ぁけましておめぇとごだいますww 

2006年01月01日(日) 22時08分
2006年です!!
今年こそ彼氏を!!
。。。そのまぇにお受験がΣ(´д`ノ)ノ
まぁなるよーになるんですよんw
ではことしもよぉしくおねがぃします(* ^ー゚)ノ

どーぶつの森 

2005年12月28日(水) 22時01分
おいでよどーぶつの森。。。。。
はまったぁ(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人
やべぇ。。。(笑)
いちおう、じゅけんせーなんですけどねぇ
もぉたのしーんですよぉ
現実でできなぃぶんめぇいっぱぃかぁぃぃおへやにしたぃとおもぃます

ひとりのメリークリスマス 

2005年12月24日(土) 22時07分
ひとりこれほどつらいものゎありません・・・
ともだちとの約束もみごとにドタキャン・・・
なにがかなしくてひとりでケーキをやいているのでしょうか・・・
かなしいクリスマスでした。。。

ぉきに 

2005年12月19日(月) 15時40分
ぉひさですぅ〜
きょぉゎぉきになものを紹介します

ミッキーのかばんです!!
TDRで10年くらぃまぇにかってもらぃましたぁ(笑)
ぉやのはなしによると諭吉さん1枚とちょっとだったそーです
ずっとつかってなかったんですけど最近ぉきにぃりです


ニットのロングカーデでつww
かぁぃくなぃですかぁ?!
しま○らで1800えんくらぃでしたぁ!!


これのネコのやつをかぃましたぁ!!
めちゃかぁぃぃです

でゎこれでvv

復活 

2005年12月14日(水) 22時47分
風邪さんがどっかとんでぃきましぁ
でもつぎゎ腰痛がぁ・・・・
つらぃですぅ
ぁした体育あるよぉ
しかもなゎとび・・・・
しんじまぅよ・・・

未完成 

2005年12月10日(土) 20時52分
恋ってなんだろぉ
ふとかんがぇてみた
そしたら
愛ってなんだろうってぉもった
夢見ることゎかんたんだけど
夢追うことゎむずかしい
でも
恋して愛して夢見て
ぁたしにゎそれだけで
十分だった




ちょっとしたポェムですね(笑)
こんなぁたしをあったかぃ目でみまもってくださぃ

本日ゎおちゃらけなりぃ〜 

2005年12月07日(水) 22時43分
こんばぁぁぁぁ〜
かなでぁす。
がっこにぃったらせんせーゎ受験受験・・・
まぁそぉゆー時期だからしかたなぃけど正直しんどぃですねぇ
やっぱじゆーがぇぇですね
てかまぁかなりじゆーにさせてもらってるとぉもぅんですけどね(笑)
受験を目の前にひかぇてやっとやるきのでたかなでしたぁ〜

おひさです!! 

2005年12月06日(火) 19時58分
こんばんわぁぁぁぁぁ
ぉひさしですねぇ〜
じっゎテストだったんです
これでも受験生なんで、ぃちぉーがんばったのぉ〜
まぁできゎまずまずってとこだっちゃねぇ〜
7教科だったんですよぉ〜
まぁ結果ゎ後日・・・
でゎA

恋がしたぃ・・・ 

2005年12月02日(金) 21時17分
こんばんワンツー
かなです
昨日も書きましたけど、彼氏がほしぃんです
彼氏じゃなくてもぃぃんです
恋がしたぃんです
はぁ・・・
最近ぃゃなニュースつづきで気持ちもくらくなってますしねぇ
一緒に居て生きててよかったってぉもぇる人にでぁぃたぃですねぇ
今日ゎちょっとテンションなかなでしたぁ〜

ヮンピース(*´∀`)つ 

2005年12月01日(木) 21時31分
こんにちワンツー
かなですけどもぉ〜
まぇからほしかったワンピースを買ってもらぃましたぁ
これでぇす

受験生なんで、あんまり遊びにいかなぃにもかかわらず服ばっかかってますね(笑)
てか、彼氏がほしーです・・・・
さみしーです
クリスマスどぉしろってゆぅんですかねぇ・・・

彼氏募集中です

ちなみにかなゎ
・中3
・徳島のちょー田舎のほぉに在住
・2月生まれのうお座
・A型
・テンションゎ常にハィ
・ぅたぅことがだぃすきで夢ゎ歌手やで
こんなかんじのやつです〜
高校で彼氏が出来ることをねがぃます
でゎA( ̄ー ̄)/~~
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/kanax-oo-x0704/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanax-oo-x0704
読者になる
Yapme!一覧
読者になる