春用?赤コーデ2点

April 30 [Mon], 2012, 19:43
今日ひとつめの記事を書いたあとアクセスログ見ていたら、
更新無い間にも訪問してくださった方がたくさんいらして…
本当に申し訳ないと思いました…すみません
時間が出来る度にきっちり更新していきたいです

心機一転…といいますか、テンプレートも新しいものに
リニューアルしました 「くろねこサーカス」です
はぁ〜超かわいいっ

今日はコーデつ行きます 長い…かも…




Innocent World
/ストロベリージャムJSK/アカ/ロング
ストロベリージャムミニハット/アカ
梨地スクエアーネックブラウス/ピンク
Victorian maiden
/リボンパンプス/ローズピーチ

このJSKもブラウスも去年のものですが、どちらも
再入荷していて今でも公式webショップで買えますね
このコーデは結構好き…ピンク×赤だけどスッキリ見える!
プーペにはアップしてないですけど、このブラウスは私の好きな
くすみピンクでしかも涼しげという…暑い時期に活躍します




ALICE and the PIRATES
/the END of immortal EDEN柄JSKT型/ボルドー
Innocent World
/チュールレース半袖ブラウス/オフ白
リボンカチューシャ/黒
Angelic Pretty
/鍵柄オーバーニー

秋冬に活躍しそうなJSKですが…今の時期着るなら
こういうコーデしか思いつかない

鳥籠モチーフなので足元を鍵柄オーバーニーにしてみたけど
暑苦しいかも…なのでシースルーとかもっと薄手があるといいですね
なんにしろ足元は白×黒×金がいいかなぁ

になったらもっとゴスっぽく着るんだ
Scent of Rapunzelの時も言ってたけどまた無機質×植物か…

お久しぶりです(汗)

April 30 [Mon], 2012, 7:51
ほんっっっっとうに久々…一年以上間が開いてしまいました
もし見ている方がおられましたら申し訳ないです

ここ最近は本当にいそがしくってプーペも出来ず絵も
描けていない状態でした…が、ようやく
気力も休日も落ち着いてきましたのでブログ更新します
知らぬ間にyaplogのデコも増えて…あの…めっちゃ可愛いんですけど




そしてロリィタ関係ないコーデ画像ですみません
axes femme のシャンブレーシャツチュニックです
帽子も一年位前のaxesですね
このシャツチュニは今月GETしました

今日もう一回くらいロリィタ関連のコーデ記事アップできるといいな
プーペにもアップしたいロリ服が何着かあってね〜悩む〜
撮るのもコーデも下手ですががんばります

Scent of Rapunzel柄コーデ

April 20 [Wed], 2011, 16:37
TV観ていたらSiouxsie & the Bansheesの香港庭園が
流れてきてテンション上がった〜( *´艸`)
一番好きなバンドかもしれません…(゚ω゚)ノ

欲しかったScent of Rapunzelシリーズ、買うことが出来ました〜
センス微妙ですがコーデ画像載せます
このくらいの間隔で更新続けられたらいいのに…(´∀`∩



ALICE and the PIRATES
/Scent of Rapunzel柄JSKT型 オフ白×ラベンダー
Loreley Dressカチューシャ オフ白
PEACE NOW
/リボンカーディガン
Innocent World
/ツタバラリボンオーバーニー オフ白×ネイビー

立ち襟ブラウスがあまり合わない(気がした)ので
ブラウスを入れずにカーディガンを羽織らせてみました

ラプンツェルの物語が描かれていて、柄を
眺めているだけで楽しいです…|´∀`)
鋏、鍵、塔などの無機質なモチーフに植物が
絡んでいるのって好きなんですよね((´∀`*))

Scent of Rapunzelシリーズは柄が面白いので、もしかしたら
プリント部分のアップをいつか載せるかもしれません

コーデや小物など色々〜

April 16 [Sat], 2011, 15:06
今日は時間もやる気もあるので
画像多めの長文更新、2記事いきたいと思います

LOWRYS FARMでカジュアルの春物を買ってきました



今年もまだまだストローハット系の流行が続いているようなので、
去年買った帽子(画像の)も使えそうです|´∀`)

この花柄デニムは流行色強いので来年履けるのだろうか(´□` )…?
ってことで、今年履き倒します(゚∀゚ )



次は冬に載せようと思っていて撮っていた画像です
パールを使ったアイテムでまとめた黒ロリコーデです




Angelic Pretty
/鳥かごJSK
/スクエア切替メルヘンブラウス
BABY THE STARS SHINE BRIGHT
/Le lac des Cygnesボレロ
BLACK PEACE NOW
/シャンデリア型ネックレス

襟のレースにカーデの黒が透けて、その周りを小さなパールで
囲むような組み合わせにしてみました
冬はこんな感じでお出かけしたりしていました(´ω`*)
載せようと思っているうちに季節外れになってしまって




載せられないまま春になってしまった画像その2
冬に出たマジョマジョのパフ・デ・チーク…
パッケージに負けて購入しておりました(○´3`)

左のレターセットはBABY THE STARS SHINE BRIGHTです
かわいいなぁ〜v(゚∀゚v)実は便箋も封筒も2種類入っています

次の更新はこんなに日にちが開かないようにしたいです(-ω-、)

桜を見てきました!

April 16 [Sat], 2011, 13:40
お久しぶりです〜(´ω`*)今週の水曜日、
兼六園の桜が一番の見頃だということで…
お花見に行ってまいりました|´∀`)






の写メをたくさん撮りました( `・∀・)
私は紅色の強い枝垂桜が好きですね〜(○´3`)





写メを使いこなせず綺麗に撮れませんでした…(´д`、)トホホ

瓢池(ひさごいけ)の写真です画面左に写っているのは、
「三好庵」というお店の3つの館のうち、水に浮かぶ「水亭」です
桜花というお名前の生菓子と、お抹茶をいただきましたヾ((`・∀・´)ノ
上品な甘さでとっても美味しかったです(*゚ω゚)ノ

水辺の庵から桜や鯉が見え、とってもゆったりと
過ごすことが出来ました〜( *´艸`)




街のコンビニでお菓子を買って行ったのですが、
兼六園内にはたくさん屋台もお土産屋さんもあって…(´Д`)
無駄になってしまったお菓子(上画像)は持ち帰りました…;

着物でお花見されている方もいらっしゃいました
すごく天気も良くて、絶好のお花見日和でした*.☆.。.(´∀`人)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-クラロリ〜黒系甘ロリ(地味)
    ・読書-なんでも読む
    ・音楽-カラオケ大好き
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像カナ
» 2記事め!(合同お誕生会画像) (2011年02月24日)
アイコン画像るり
» 2記事め!(合同お誕生会画像) (2011年02月19日)
アイコン画像カナ
» ★Vampire Forestコーデ★ (2011年02月18日)
アイコン画像るり
» ★Vampire Forestコーデ★ (2011年01月21日)
アイコン画像カナ
» ★Vampire Forestコーデ★ (2011年01月19日)
アイコン画像るり
» ★Vampire Forestコーデ★ (2011年01月18日)
アイコン画像カナ
» Chocolat Chocolat (2011年01月17日)
アイコン画像るり
» Chocolat Chocolat (2011年01月17日)
アイコン画像カナ
» Chocolat Chocolat (2011年01月13日)
アイコン画像ruri
» Chocolat Chocolat (2011年01月11日)
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」