ゎヵれたぁ↓↓ 

February 25 [Sat], 2006, 20:29
加奈・・ゅぅすけと別れました
23日に。。
だヵらにっち書くのできなかった

21日にぁぃちぁωとデート∪た
久∪ぶりだったヵらたの∪かった
(*-∀-)人(-ω-*)
ぉ洋服とか買ったωだ
満足まωぞく

かなちぁωのHPできたょ
サィトだヵらケータイで来てね

姫ルーム

ごめωなさLl 

February 23 [Thu], 2006, 16:20
ごめωなさLl
忙∪くて日記さぼります
加奈

ごめωなナニぃ 

February 19 [Sun], 2006, 19:25
きょヮ@日ヒキコ森
昨日少∪ゅぅたωとケンヵ∪たぁ
加奈が悪Llωだけどね。。
素直になれませa
ゅぅすけたωごめωな∪ゃLl
でも朝になったら仲直り(ц艸ц)
それヵらずぅっとメ-ゥ∪てまちた
ゅぅすけたωがE時ヵら髪切に行くら∪ぃ
なωヵ、たの∪み〜
まだがこなLlヵら遅Llょぉ


明日ゎ。。
ヵおりちぁωのバースデー(ノ∀・)゚+。
明日ぁUょびレニ行く約束∪てたωだけど・・
ざωねωなことレニ無理になって∪まった
∪ょぉがなLlωゃけど


たま加奈のプラィベート日記にちょこちょこ書くヵら見てね

ふ⊃- の@レニち 

February 17 [Fri], 2006, 19:46
きょぅヮ朝カ|ら教習Llって
平凡な@日をぉくっ+ニぁ
何もカ|<ことなぃぃ(ц艸ц)
テレビの話Uょぉっと
昨日のガチバヵぉもしろかった
LlろωなぉもUろLlグルーフo
とカ|ぁって
め+ニぉもちろそぉ
かなってコが出てくるたび反応∪てた

ねぼぉU+ニぁ 

February 16 [Thu], 2006, 20:49
きょヮ昨日寝たの遅かったヵら
ねぼぉU+ニぁ
別になωにもなぃヵらぃぃωだけど・・
明日ゎ朝ヵら教習がωばろぉ
毎日毎日なぁωもしなぃで
なにゃってるωだろぉ(ц艸ц)
こωな自分がゃだ
そのぅちゅぅすけにも嫌ゎれる気がする。。
ぁあゃだこωなこと考ぇωとこっと!!
今日ゎなンにもなかったし
ひたすらゅぅすけたンとメ-ゥするくらいだった

加奈のプラィベート日記 

February 15 [Wed], 2006, 16:42
加奈のプラィベート日記できたヵら
こっちも読ωでくださぃな
ケータイからどωどぉω書くょ
加奈のプラィベート日記

バレンタィン♪〃 

February 15 [Wed], 2006, 13:58
昨日ゎ本命チョコゅぅすけナニωにぁげたょ
ヵラォケで一緒に食べたωだァァ(ц艸ц)笑
食べてぃいってゅったヵら食べたぁぉぃしかった
バレンタィンってステチな日だょね
ホワイトデーゎくぅちぁωのァゥバムもらぅωだ(・艸・)
昨日ゎゅぅすけナニωとラブラブしたぁれゎバヵップルだね!!笑〃
ヵラォケのゃヵらょヵったけど
ゅぅすけナニωの服ぃぃ匂ぃなωだぉ
だLlすちな匂ぃゃから何回もにおったもω
でG時になってヵラォケ出なきゃいけなくなって出て行くところ無いヵら、
バス停のところにィスがあったヵらそこに座ってお話したぁ
寒かったゅぅすけ+ニωの着借りて足にかけてもらった
手が寒かったでずっと手⊃なぃでたにゃ--(*・ω・*)
お別れしぅるのすごいさみしヵ」った
でもしょうがないしまた会ぇるヵら我慢A+ニのちみ…(ц艸ц)
。・:゚+゚:・。**。・:゚+゚:・。
きょうヮにぇ朝ヵら教習あっ+ニぁ
ふぅ眠たかった寝そぅゃったけど・・
眠くてもがωばろぉって思って。
きょおUゅぉわってバスで寝て。。ゅぅすけにして家に着きました
朝ヵら生理になってエライでもがンばリまUゅ


ぉかぃもの..+。 

February 13 [Mon], 2006, 16:14

朝ヵらぉ母+ニωと一緒にお買い物に行ったぉ
なωでヵって
明日ゅぅすけ+ニωにぁげるチョコを買いに行ってきたょ
作ろぅと思ったωだけど・・加奈作れなぃから
初めヵら作って売ってるゃ⊃にした(ノ∀・)゚+。
ちなみにキティちぁω
加奈が始めに選ンだのゎ加奈がほUいのを選ωでて。。笑
こωなの買ったら、これヮ加奈がほしぃのゃろとヵ言ぃそぅ
だヵらちょっと大人なキティちぁωにした(ц艸ц)



だLlすちゅぅすけ+ニン♪〃 

February 09 [Thu], 2006, 14:26

ぉはよって時間じゃなぃけど。。笑
昨日ゎダァリンと@ヶ月記念でちたぁ
会ぅまで少し緊張した(・艸・)
 。・:゚+゚:・。**。・:゚+゚:・。
初めにゲ-センで遊ωだぉたくさぁぁω取ってもらった

コリラックマを取るのが大変ゃった・・加奈見てただけゃけど
このクマ足が動くωゃで
かゎぃいでしょぉぉ(・艸)+。ぉ気に入りゎキティ+ニン
いっぱぁぁぃ話してお店見て回ってまた話してプリ撮って
コンビ二GO薬局行って駅行って駅で話して
A人で電車乗って
ゅぅすけたωゎG時44分の加奈ゎ46分のに乗って帰りました
すごぉぉぃ雪が降っててャバかったぁ
でもA人の初きねω日+ニのUかった(ц艸ц)
B月G日が楽しみだぉ
C月ゎUSJ行くもω
……・。゚**゚。・……
明日ゎ教習だぁ頑張らなくちゃ学科だし頑張る
A時間ぁるけど。。
みnな頑張ってるし加奈もガンバろぉ
早くバィト見っけてぉ金稼がなきゃ
明日もがωばろぉ




ふ⊃ぅのレニち☆ 

February 07 [Tue], 2006, 19:46


今日ゎゅぅすけ+ニωと電話何回もしちゃったぉ(・艸・)
明日のこととヵ、ぃろωなこととヵ加奈ゎだぃちゅきだょぉ笑〃
早く会いたぃぢょぉ早く明日になぁれ
+ニのちみ…(ц艸ц)
出来るだけ加奈ゎがまま言ゎなぃょぉにするね!!
記念日今日のK時にメ-ゥしょぉっと・。+
さっきヵら何着てぃこぅヵ悩むぅ〜
明日雪降るみたいだしでもスヵートで決定だぁ
゚・:。+。:・゚*。・:゚+゚:・。゚・:。+。:・゚*。・:゚+゚:・。
さっきヵら未来の地図聴ぃてるωだぁぁ(ノ∀・)゚+。
ぉきにの曲なωだッッ(・艸)(艸・)
お風呂いって早く寝なきゃきょぉゎレニっちぉゎり・+。







2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
こめωと☆
アイコン画像HiLiSa
» ふ⊃- の@レニち (2006年02月18日)
アイコン画像HiLiSaさω♪〃
» こωにちヮン♪。・: (2006年02月15日)
アイコン画像HiLiSa
» こωにちヮン♪。・: (2006年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanavvlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる