***脱退*** 

June 28 [Tue], 2005, 22:34
もう知っている方もいると思いますが、26日のライブをもって華汝はCLESTを脱退しました。
 音楽性の違いと言ってしまえばそれまでですが・・・綺麗事は嫌なので。

実際、音楽性だけではなく活動する中で様々な違いを感じていました。
 意見をぶつけ合えればよかったのですが、それもできず、こういう結果に進むことしかできませんでした。
 1度はCLESTで夢を叶えようと想いました。華汝にとってはそぅ想えるほど魅力的なメンバーでした。
けれど、日を増すごとにCLESTに自分は必要なぃということを感じ、その度メンバーとの壁は厚くなっていました・・・。

そして、華汝が抜けることにより、CLESTはよりいっそう良いバンドになると確信しました。
 今後のCLESTの更なる活躍のために、華汝の夢は捨てました。
応援してくださった方々、ライブに来てくださった方々、本当にありがとうございました。
今後のCLESTの活躍にご期待くださぃ。
必ず、華汝の夢を叶えられる大きなバンドになるはずです。

 みんな、、、ありがとう☆

久しぶりw 

June 19 [Sun], 2005, 12:59
 ぁやうく1ヵ月放置になるトコでしたw

とぅとぅ来週だぁょ。ァっとゆぅ間。昨日と今日ギター練習軽く10時間越えしたw
もぅギターあればそれでぃぃやwぅん♪
来週、華汝ゎ何気2daysなんだょね(>_<)体力つけなきゃなぁ;

ぁと1週間。
終わったら何かたましぃ抜けそぉ笑。
がんばろっ。ぉぅ(≧∀≦)

 

May 25 [Wed], 2005, 22:24
今日ゎ月が低くて近くてキレィ☆
バイトの後わざわざ遠回りして帰ってきちゃった(≧∀≦)


今日授業中に先生がキレてた。
英語でキレてたから何ゆってるかわからなかったケド、「自分で決めた道なんだから、しっかりやりなさい」みたぃなコトゆってた。
勉強以外でもそぅだなって思う。
1度しかない人生、悔いのないよう自分で決めた道をしっかり歩いていかなきゃだ!!

ライブまでぁと1ヶ月。
自分で決めた音楽ってゆぅ道をしっかり貫き通してみせます。
絶対いぃモノ見せてやるから、楽しみにまっててね(´∀`*)

(無題) 

May 23 [Mon], 2005, 9:26
昨日黒染めしましたョ。
久しぶりに見る自分の黒髪…ロリっぽぃ( ̄□ ̄‖)笑。
でもなんか、初心に戻った気分(´∀`*)

その後とあるバンドさんの曲を久しぶりにゆっくり聴いた♪
華汝がギター始めるきっかけになった歌トカもあって、さらに初心に戻りました☆゛

初心に戻るって大切なコトだょね。
ケド初心を守り続けられれば戻る必要もナイゎけで。
やっぱり人って愚かだな;

これから学校だ。
初心を保って勉強に励んできます。

大量Duck 

May 21 [Sat], 2005, 22:41

この前友達がいっぱい取ったの(≧∀≦)

大量Duck 

May 21 [Sat], 2005, 22:41

この前友達がいっぱい取ったの(≧∀≦)

(無題) 

May 16 [Mon], 2005, 21:46

土曜日ゎスタジオでした☆
課題がまぢいっぱいo(>_<)oけど課題がなかったらスタジオやる意味ナイしね♪
その後のミーティングでスゴく大きな反省点見つけられたしかなり有意義なスタジオになりました(о^∀^о)

日曜日ゎ5時間くらいギター弾いてたかな??最近ギター大好きなの(´∀`*)

ちなみに写メゎ昨日某大学でとったゴミ箱(笑)
「やせるごみ」って書いてぁってびっくりしてよく見たら「やせるこみ」だし!!笑。
「もやせるごみ」の「も」が消えてるだけなんだけどだいぶゥケたので記念写メ笑。

あ〜ぁ。そろそろ髪の毛染めなきゃなぁo(>_<)o

ぉやっの時間♪ 

May 12 [Thu], 2005, 15:01
今日のぉやつゎクリスピーナ
最近毎日アイス食べてます(>д<)
ライブまでに痩せたいとゎ思うんだけど、どしてもアイスがやめられない
夏になったら3食アイスになるんぢゃないかな?!笑。
なんかイィダイエット方法なぃかなぁ。やっぱ脱炭水化物だょね
何回か挫折してるけど今日から頑張ってみる(`・ω・´)

これからバィトだょだょ。
頑張るぢょ

(無題) 

May 11 [Wed], 2005, 22:43
まだ日記4回しか書いてないとか…まぢありえないょね
でもどぅやら携帯から書けるみたぃなんで今日から頑張ります

今日ゎ妃眞と苓紀と一緒に高校に遊びに行きました
後輩ゃ先生に久しぶりに会って、なんだか元気でた
部活も1年生いっぱい入ったみたいだし秋の文化祭が楽しみだ

高校行ったぁとちょっと用があって某早稲田大学に行ってきました♪
部活ゃサークルのタメの建物がぁるんだけど、その建物の中にセブンがあって友達と大はしゃぎしてみた笑。
大学の建物の中にセブンだょ超びびんばぁまりにも感動したのでレシート写メってみたw笑。
さすが早稲田だょ〜。そのぁとキャンパスにも潜りこんでみたけど…広すぎる(☆o☆)
38号館とか…ケタが違うし?( ̄口 ̄)
広すぎてドコ行けばいぃかわからず帰ってきました笑。
これからちょこちょこ行くから絶対制覇してゃる

明日ゎ学校1限からだ
5時半起きだぁ?(>o<;)がんばろ

合宿 

May 06 [Fri], 2005, 0:37
          
     
2泊3日(1泊3日か?)のCLEST合宿無事終了
書ききれないくらぃ色んなことがあったょ。
でも、CLESTにとってゎ大きくプラスになった合宿だったと思う。

上の写真ゎ合宿中に撮ったモノ。
上のゎオールのスタ練中
なぜか妃眞がギター弾いてて、苓紀もギター弾いてるけど笑。
創もはベース弾いてたけど写らなかった
下の写真ゎ凪と妃眞が作ってくれた夜ごはんの1つ
創の誕生日ぱぁてぃーのケーキ代わりのちらし寿司
まぢ激ぅまだったょ(* ̄∇ ̄*)
この2人の手料理ゎまぢ絶品
また食べたいなぁ

この3日間、色んな感情があった。
楽しい想いも悔しい想いも悲しい想いもいっぱぃあった。
バンドとしての在り方、自分自身の在り方をすごく考えさせられた。
でも、この3日間を乗り越えて今華汝のココロにある想いゎ

 「CLESTで夢を現実にする」


ってコト。
夢のままぢゃ終わらせないカラ。



みんなお疲れ様。
LIVEまでぁと1ヵ月ちょぃ。がんばろぅね

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanav_vdiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる