抱き枕

December 03 [Thu], 2009, 0:00

とってもしょーもない話
あたし、抱き枕がないと
夜は眠れませんww
小さい頃からじゃないよ
数年前に同棲して以来
隣に何かないと寝れない
厄介な体質に変貌しました
最初は壁にへばりついて
寝てたりもしたんですが
ブティックしまむらで
あら素敵な抱き枕発見!!
3年ほどお世話になってます
その名も「わるくまくん」
何で、わるくまくんかって??
タグにそう書いてあったww
少し悪い顔しててね、
尻尾の先が悪魔みたいに
矢印の形してるんですよ
ちょ−可愛いの(・ω・*)
でも、そろそろ草臥れてきて
世代交代したほうがいいな、と
んで、ブティックしまむらへ
見には行ってみたんですが
…いいのがなかったorz
わるくまくん、ゴメンね
もう少し、あたしと付き合ってて
ちびに投げ飛ばされたりして
ほんと、可哀想なんだけどね
君じゃないとダメみたいあたし

てか、抱き枕ないと寝れないて
どこのお子様だあたしは!!
でも、やっぱ、ないとダメだね
落ち着かないんだよね

拒食

November 25 [Wed], 2009, 0:00

食べれない病の叶ですが
最近、物凄く悩むことが…
体重の減り方どうしよう←
あたしが、ちょっと
食べれなくなった時期に
1ヶ月で12キロ減したんでね
ほんとは、もっと減ってる
んじゃないかな−??とか
思っちゃうわけですよね
でも、減り代がないわけだし
このままでいいのか??とも
思っちゃうわけですよ、うん
いや、しょ−もないことで
頭悩ませてるあたしです★

不可抗力ではあるが、
12キロ減量成功したあたし
決して狙ったわけではない
食欲がなくなっただけww
でも、この奇跡的減量を
逃す手はないだろう!!
というわけで、最近では
専ら、現状維持に力入れてます
最早、趣味の領域ですとも
昔の写真を見たりすると、

ああ、人間って肉落ちるだけで
こんなにも顔が違うのねorz

て、思い知らされます
ほんと、2X歳には見えないの
おばちゃんに見える
だからこそ、余計にですね
元に戻ってなるものか!!とね
必死に頑張ってるわけです

周りからは本当に、
心配されたんですが
周りが思うほど、辛くはない
体力も落ちてないし、
時々、立ち眩みがあるくらい
ま、12キロも落とせる肉が
あったことに驚愕だよww
ほんと、どんだけ弛んでたww
恐ろしいあたしの身体!!

こんなに萎んで!!
と、お姉ちゃん(とあたしが勝手に
呼んでる大好きな人)に
言われた時には、笑ったww
薄いは言われたけど、萎むは
初めてだったんでねww

でも、最近思うことは
食べれるって幸せだね
早く、叶も食べれるように
なりなさいな(・∀・)
バクバク食わないお前は
お前じゃね−だろww

ピアス

November 19 [Thu], 2009, 0:00

叶はピアス狂なのは
みなさんご存知の通りですが
何を隠そうあたしもです
…ピアス談義も梶Pちゃんと
PTAでした気がするな

あたしは叶ほど
開けておりませんがww
ピアスは大好き
付けるのも見るのも
右軟骨1、右耳朶1
左耳朶1の計3コです
これ、実は3月に開けました
ピアス初心者なんです^^

元々、
叶をピアス狂にした理由が
あたしが開けれないから
代わりに開けてやれっ!!
というしょうもない理由で
うちは両親共に、ピアス
断固反対!!という方々でね
開けたかった衝動を
抑えて抑えて過ごしてました
…が、しか−し!!
そこは、あたしです
自由人です リベロです
(あ、パクりやがったww)
ちょっとしたきっかけがあり
強行突破した次第でございます
あ、ちゃんと開ける前に

「ピアス開けるよ
ピアッサ−もう買ったし」

って、母に電話したよww
そしたら、母は勘違いしたらしく
その日帰宅したときに、

「どこ開けたんで
ちょっと、見せてみなさい」

と、迫ってきやがりました
あたし、過去形で言ってない
開けるよって言ったのに^^
なんと、この親にして
この子ありって感じでしょうか

ま、そんな話はどうでもよろしす
そんなこんなで2X歳にして
ピアス初体験したんですよね
叶の開ける瞬間が好き
て、いうのは、あたしですww
バシンってなって
ジ−ンって痛むのが
何とも言えず、好きです
…あ、おかしな子違うよ
あたし至って、普通、平凡

ま、そんな感じでですね
秋になったら7コに増やそうと
虎視眈々と時期を狙ってた
…はずなんですが^^
今の職場、ピアスダメなのww
仕事するときだけ外してね、と
ということは、ファ−スト無理
………何ということorz
泣く泣くピアス増量は諦めて
3コのみで楽しむことに
ああああああ、
あたしのピアスライフがァア!!

ま、いいんだけどね^^
ある人に、

「ピアス開いてる女性は
う−んって思うんだよね」

と、言われてから
本気でブッ潰そうか悩んだ
単純明快女です はい
そんなことを言うあの人は
口ピアス開いてるんですYO
耳朶も両方開いてるし!!
お前が言うなと言うときました

機会があったら、
ピアス増量狙ってみます
開ける瞬間を楽しみたい
その後のケアはぶっちゃけ
めんどくさいんだけど^^

ちなみに、成美PLは
ネジ式のキャッチじゃないと
付けられない不器用人間です
おまけに金属アレルギ持ちで
ボディピ以外を付けると、
とんでもないことになるww
本来、ピアス開けるべき
人間ではないということか
いいじゃないか
個人の自由だ(フリ−ダムだ)

ま、そんなお話
オチなんてありませんよ
オチ苦手なんだもの

現実と夢の狭間

November 16 [Mon], 2009, 0:00

あたし、基本的に
休みの日でも昼寝とか
あんましないんですよね
それが、ある一時期だけ
異様に睡眠貪るときが…!!
そうです、乙女の時
睡魔と食欲が激しく
高まっちゃうので、
身体が付いてかない

…あ、
んな話はどうでもよろしす
今日はお昼寝の話を^^
お昼寝をするときって
熟睡が出来ないんでね
どうも、夢と現実の狭間で
ボケちゃうときが多いです

例えばのケ−ス1

「(あたし、寝てます)」

「…ただいま−(父)」

「(あれ、お父さん??
今日、帰って来る日だっけ)」

「(父、母と何やかんや話す)」

……バタン(襖の閉まる音)



数分後、あたし漸くお目覚め

母がお出掛け姿で登場

「…あれ、どこ行くん??」

「a○に行ってくるわ」

「携帯変えるん??」

「そうそう」

「…さっきな、お父さんが
帰って来る夢見たんよ−」

「帰って来たよ」



なんですと??^^



はい、これ、昨日ですww
夢だと思い込んでたら
ほんとに帰って来てた!!
帰る時は連絡くらいよこせ
…母には言うてたらしいが
飯を用意するんはあたしじゃ!!

そして、ケ−ス2

「(あれ、しなきゃな…)」

とか思いつつ、うとうと



夢の中で友達が遊びに
来ておりました、…が、あたし
寝る前のしなきゃを覚えてる

「(ああ、どうしようかな
あれ、せんといけんしな−)」

「ちょっと、煙草吸ってくる(友達)」

「…え、マジで??」

「うん、行って来るな−」

「はいはい、行ってら!!」


そこで、まさかのちび登場
お前、小学校ちゃうんけ^^


「ママ、することがあるけん
部屋入っっちゃおえんよ」

「は−い!!」

「鍵締めるけんな」

「わかった−」


ガチャ、…これでよし!!


んで、窓の外を見ると、
既に煙草吸い終わった友達
うわわわ!!戻って来てしまう!!
慌てて鍵開けて、用事も
済ませられなかったあたし
戻って来た友達は定位置に
座って、のんびりしてます


「(あ−あ、いつしようかな)」

とか、思いながら、
チラ、とその定位置を見ると



…………いないし^^
つまり、夢だったと!!
あちゃ−…むっちゃ悩んだのに!!
てか、いつ目覚めたのあたし^^

ってのが、今日のことww
寝ボケるとすごいのです
普通に現実のように、
お話してるからね周りに!!
それ夢でしょう??
って、言われるまで気付かず←
いやはや、夢って怖いね!!
というより、あたしの寝ボケが
非常に恐怖だわwww

暇じ−ん!!

November 12 [Thu], 2009, 19:28

携帯を下に忘れたので
ブログ類を更新出来ぬ
取りに行くのが
めんどくさいダメ人間ww
というわけで、異例の
1日2回の更新ですよ←

何を隠そう(隠してないけど)
V-ROCKが大好きです
梶PちゃまとPTAでよく
談義させてもらってるので
きっと、周知の事実よねww
戦隊好きもバレてるしwww

んで、叶も実はV-ROCK好き
公表&話したりしてないので
ほんとのほんとの裏設定です
彼の兄貴はバンドでドラム
してる設定があるんですが
その兄貴の影響なようです
激しいほうが好きなんだね
ハ−ドロック、ヘビメタも好き
音楽をこよなく愛するダンサ−
ちなみに、なんでダンサ−か
踊らせたかったのwww
あたしが踊ってたので
(ヒップホップ違うけど)
叶にも踊って欲しかったの
でも、さすがに高校生男子で
バレエはどうかな−っと
ってわけで、ヒップホップ
設定した後で、…orz
詳しくもないのにするなYO!!
ぐぐってぐぐってます
寧ろ、バレエさせたほうが
ネタとして面白かったかも!!
バレエならあたしの7年で
培った経験と知識があるのに

…あ、話がそれてしまった
V-ROCKですよV-ROCK
あたしがハマったのは、
約6年前です
えェ、結構短いです
親友がV-ROCK好きになって
今年で10年以上という
ベテラン(?)なんですよね
彼女の影響であります
V-ROCKと一口に言っても
バンドバンドで多種多様
密室系はあまり聴きません
有名所のDirから始まり
Janne、アンカフェ、シド
ABC、Gackt、ガゼ
Psycho、Miyavi、しゃる
Pierrot、Penicillin
Dolly、L'arcもVなの??
ほんと雑食女です、はい
最近は、ムックなんかも
聴く機会がありました
ムックの流星いいですよ
(誰に向かって言ってんのw)
あと、清春(黒夢、SADS含)も
最近、聴くようになりました
誰かが歌うとハマるから
ほんと数年遅れてるあたしw
ま、いいものはいいんだ!!
と開き直って、聴いてます
あと、ホルモンやマシンガンズ
(ズ、です マシンガンじゃない
ズ、が好きです←しつこいw)
マシンガンズは昔から好き
あれはもはやネタでしかない
しかし、ほんと聴けるんです
あんちゃんの声のビブラ−ト
たまんないよね!!
他に詳しいのはB'zかな
B'zはGREEN辺りまでなら
大いに語れる自信が
若干ある、…と思う(^ω^)
あと、オレンジレンジとか好き
あ、昔、Kissも聴いてた
好きだったな−懐かしい

…なんて、雑食なあたしでしょう
ちなみに、音源派です
しぶしぶ音源派なんです
ちびいたらLive行けないorz
箱とか行きたいのにな−
音楽ないと行けてけないです

茶の最中は叶のその時の
気分に合う曲をえんどれす
りぴ−とりぴ−とwww
今日の気分なんかも
こっそり曲名だったりします
…あれ、ダメなんだっけ←
だから、こっそりこっそり
ぐぐると叶の今日の気分が
(歌詞を見れば)わかる仕組み
なんて、画期的★(・∀・)!!

さて、これだけ書けば
あたしがどれだけ音好きか
わかっていただけただろう
ちなみに、まだ語れるよ
大雑把でこれだけ長文
どんだけだよwww



あ、梶Pちゃんから
オススメいただいた
D'espairsRayよかった!!
うんうん、オススメなわけだ
というわけで聴き漁ってるよ!!

ロル癖

November 12 [Thu], 2009, 0:00

PBC生活を送って
早7年になる成美PLですが
最初は情景描写のない
某アニメキャラなり茶に
お世話になってました
アットホ−ムな感じが
すごく好きだったんですがね
その頃、子どもが赤子だった
こともあって、なかなか
お約束が出来ない状態で
当時の恋人C様のPLさんに

「私が好きなら時間作れるでしょ??」

と、言われました
…いや、うん、あたし
あなたと付き合った覚えは
ないんですよね、とww
そんなことから、周りに
叩かれて辞めました
その後から、情景描写必須の
PBCを転々と巡りつつ、
仕事を始めたこともあって
お休みして、改めて三愛に
お世話になるようになりました

情景描写って難しいな
如何に簡潔に如何に詳しく
自Cの状態をお伝えするか
常に、考えております
プラスして文章を綺麗に
読みやすくを心掛けてます
国語力のないあたしには
毎回が勉強です(・∀・)
描写上手なPLさんに
とっても尊敬の念を抱いてます
成美PLの場合ですが、
心理描写が入っちゃうんだよね
これ、三愛だから許されること
なんだろうな−とか思う
三愛の他に、1つだけ
お世話になってるサイト様が
あるんですが、そこは
心理描写を嫌うPL様も多くて
必死です 無我夢中です
だから、三愛に顔を出すと
ほ、としちゃったりしますww
皆様、暖かくてほんと大好き

さて、そんな成美PLの
ロルに対してのこだわり
と言いますか、…癖??が
あるのに最近気付きました

…そこ、遅いって言わないのww

成美PL、というより
叶の癖なんですが
瞬きが多い
びっくりしたときとか
意表を突かれたときなんか
ぱち、と瞬きしますよね
あと、ん−、とか、あ−、とか
え、とか、は、とか、あ、とか
言葉の前によく言います
いや、とかも言いますね
溜息ではない呼吸も
よく入ったりします
あれ、全部あたしの癖ww
あたしが日常で気付かず
やってることを入れてます
ロルを回す時、頭の中で
リアルなシチュエ−ションを
思い浮かべて回すと、自然と
あたしの癖が入ってしまう
…らしい(・ω・*)
眉間に皺を寄せるのも
あたしの癖なんですよね
目が悪いあたしは、
何かと顔が険しいらしいww
よく、親に言われます

それから、喋り方
ところどころ、方言を
混じらせるようにしてます
だって、地方から来たのに
全く方言喋らなかったら
なんか、不自然な気がww
…したん??みたいに、
ん、で止めるのがそれです
時々、ほんと時々
じゃ、ってのも入れます
不自然じゃないときに
気付かず出ちゃってますよ的に
あとは、なるべく喋り口調を
心掛けてますかね−
気持ちいいを、気持ちィとか
男の子って、こうやって
話すのかな−??って思いながら

こうやって思い返すと
ほんと、ロルって奥が深い
PBCって頭使うな−と
茶をしはじめてから、
見事に漢字に強くなったし
楽しいですよね
PBCはあたしではなく
キャラ個人の生活の場で
毎日何かしらあるドラマに
楽しませてもらってます
叶のいないところで、
叶の名前が出た時とか
少し嬉しくなったりもします

皆様、出席にムラのある
成美ではありますが、
どうぞこれからもよろしく
最近、PLの諸事情で
慌ただしくしていたのも
漸く落ち着いてきたので
更に、どっぷり浸かるぞ
えいえいお−!!

PL日記

November 10 [Tue], 2009, 0:00

前のがどうしても
使いにくかったんで
全然、更新してないし
この際変更してみた
Yaplogかわゆし◎

最近のブログはすごい
携帯1つで更新出来る!!
おかげで、あたし
持ってるブログとか
全部、携帯送信です
めんどくさがりなの
そのせい(?)でね、
プライベ−ト日記は
全て文章一緒になるw
それはなぜか!!
全部一斉送信だから←
いかんね−
全くもっていかんよ
ま、見てる人って
決まってるからいいけど

(・∀・)

あ、そうそう
今日、家で変な置手紙
見付けたんですよ
ちびのポケモンの
メモ帳に何やら、…
ミミズが這ったような字
一生懸命読んでみると

おまえらの
リカチャンニンギョウをうばう。

って、書いてありました
……………ん??^^
たぶん、あれって
ちび友の兄貴が書いたのさ
こないだ、遊び来てたし
こそこそ何してんだろ
とは、思ってたんだけどね
期待を裏切らない子だねw

大爆笑したのち、
彼のお母様に写メって
メ−ル送信どきゅん★
お母様もびっくりしてた



うん、それだけ笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:成美叶PL
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる


私立三愛学園高校
PC成美叶の背後です

実はその中身、
叶に結構似てる

…、らしいんだよね←

2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kanaupl/index1_0.rdf