ヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪ 

2006年02月16日(木) 21時28分
汚久しぶりの日記ヾ(@^▽^@)ノ全然書いてなかった・・ごめんなちゃい(っ●_・。`)シ))
てかAひ0き君にチョコあげたし。手紙あげたし・・順調やけど〜手紙の返事こんそうやくれたら、嬉しいがになぁ〜φ(´∇`●)ポッひ0き君めった大好きやぁスキ━(*ёдё*)━!!!!!
そうやぁ〜やっとで、友チョコ食べ終わった嬉しいけど〜絶対に太った(;,;´_ゝ`:,)皆チョコおいちかったけどやばいのもあった・・あゆのは、まだましでよかったAwwてか〜ニキビも増えるし〜..(シ||_ _)シオワットル・・。

オヒサ☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆オヒサ 

2006年02月09日(木) 22時24分
全然日記かいてなかった
てかAもうすぐで、バレンタインやし
早すぎやし〜(・´ω`・;)まじで、焦るよ・・どうしたらいいか、わからん(○´д`A)チョコあげよっか・・あげんとこっか・・。今日まではあげるつもりでおったけど、よ〜く考えたら・・悩み・・ρ(・・、)
一緒に帰るなんて、キモイっておもわれそうやし・・。ひつこいっておもわれそうやし・・。なんか〜あゆだけ、同級生の野球部の男子に言うのはちょっと・・嫌かなって〜それも・・目立つ方の男子に・・
ρ(=´ε`≡))あ〜どうしょう・・恋って本当上手くいかんねエ〜(´・(エ)・`)

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ 

2006年02月06日(月) 22時54分
3回目のプロフ完成したよ〜これから、毎日さぼらす、日記書いて行くぞ〜("▽"*)頑張り松
てかA明日・・立志式やし〜役場まで。。あるきとか最悪やしρ(┬┬*)
明日は、髪&顔いいがにしていかんにゃw気合入れていかんと、他校の男子とかおるしねエヾ(≧∪≦*)ノ〃まぁ〜どうせ、喋らんけどね〜
そろAあいのりやぁやばい〜(((/T∇T)/ あいのりこのごろ、新メンバーお気に入りねんwwかっこいい&可愛いもん☆w
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanaukoi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる