★お知らせ★ 

August 03 [Sun], 2008, 1:54
突然ですが、、、日記を移転しまーす!!

今の世の中、子どもの顔写真をネットに公開するのは怖いから
しいのけ以外に教えてないから大丈夫だとは思うけど。。

だから新しい日記はパスワード制だよ。
パスワードは携帯にメールするね
※ヒント・誕生日4桁※


新しい日記はここをクリック


Wii 

August 02 [Sat], 2008, 18:14
Wiiついに買っちゃった!
(ポイントと商品券を使ったから、現金はほんの少ししか出してない★)
Wiiおもしろいわ〜o(^▽^)o
マリオカートとWiiスポーツを買ったんだけど家族みんなで楽しんでるよ♪
買って良かったー(^O^)/

修了式 

July 25 [Fri], 2008, 15:37
今日は修了式でした。
1学期も終わりか〜。あっという間だなぁ。

今日から31日まで、かなるはばあちゃんちにお泊まりです。
来週は毎日パートで…幼稚園の夏季保育はバスも給食もないから大変!ってことで預けることに。マジ助かります〜!
かなるはほんとにばあちゃんちが大好きだからウキウキで行ったよ。じいちゃんばあちゃんが好きってよりは、小3のイトコのお姉ちゃんが大好きなんだ★
ばあちゃんたちと映画に行ったりボーリング大会をしたりするそうです(^O^)/

お熱… 

July 22 [Tue], 2008, 21:41
帰ってきてからおやつも食べずにずっとおとなしかったから『なんか変だな…』と思って熱を計ったら…やっぱり熱がありました(;_;)
解熱薬飲ませて寝かせて汗びっしょりかいて平熱まで下がったけど、薬の効き目が切れたから徐々に熱が上がってきてる(/_;)
明日は幼稚園欠席休かなぁ。私パートがあるけど休むことになりそう。だってかなるが「ばーちゃんイヤ!ママがいいの」って言うんだもん(>_<)
明日までに元気になりますように。

お疲れ気味 

July 22 [Tue], 2008, 16:50
今日から短縮保育で11時半降園だけど、ママはパートがあるので預かり保育でした。
お昼寝したらしく、先生に「かなるくんはほんとに気持ちよさそうに寝ますねー(^-^)」って言われた(笑)
まだ寝足りないらしくて眠そう。テンション低いっす。

祝!6歳 

July 19 [Sat], 2008, 22:15
本日めでたく6歳になりました!
誕生日メニューは、かなるのリクエストでサンドイッチ・からあげ・ポテトサラダでした。
サンドイッチは家族みんなで作ったよ(^O^)
ご飯の後はケーキ。
『6』のろうそくをさしてふぅ〜したよ。
(テーブルに置くとクーラーの風でろうそくの火が消えちゃうからパパが持ってる)

ケーキ食べた後はお待ちかねのプレゼント。
寝る直前までずっと遊んでたよ(^O^)/


6歳もケガや病気せずに元気に過ごしてほしいです。
かなるおめでとう!

視力 

July 11 [Fri], 2008, 15:44
ゲームばっかりしてるから視力を心配してたけど、
この前の視力検査で両目とも2.0だったから一安心(^ε^)
ちなみに虫歯も一本もなかったよ◎
耳鼻検査の結果は微妙で、鼻炎の疑いがあるみたい(ノ_・。)
一度耳鼻科行かなきゃね。
かなる耳鼻科大嫌いだから連れて行くの大変なんだよねぇ。。
ちなみに耳垢もごっそり溜まってるって(笑)
だって耳掃除させてくれないんだもん。
耳掃除って気持ちいいのにね〜。

ただいま! 

July 11 [Fri], 2008, 13:41
お泊まり保育から帰ってきたよー!
楽しかったみたい。良かった良かったo(^▽^)o
帰ってきてまずはゲームかよ(-"-;)

宿泊保育 

July 10 [Thu], 2008, 9:32
今日から一泊二日でお泊まり保育です。
8時半に幼稚園まで送って行って、お見送りしてきたよ。
キャンプ場でカレーを作ったり川遊びをしたり、花火をしたりキャンプファイアーやフォークダンスをしたりするんだって(^O^)/
もう、ニッコニコの笑顔で出発して行きましたよ。
年長さんになってからずっと楽しみにしてたからね(*^-^)b

今日は家が静かだなぁ( ̄ー ̄)
とりあえずかなるがいたら出来ないことをやろっと。
まずはプチ大掃除から…。
土曜日友達が来るんだ(>_<)

写真は、今持って帰ってきた朝顔です*
今年こそ枯らさないように毎日お水あげなきゃ。
(毎年枯らしてる(__;))

クリームパン 

July 09 [Wed], 2008, 17:17
幼稚園から帰ってきて(今日は延長保育)おやつを食べてるよ。
これからお風呂に入りまーす。
明日からお泊まり保育だから今夜は早く寝ないと!




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かなる
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2002年
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31