オススメサイト発見!!! 

2006年03月20日(月) 16時54分
最近一人暮らしがしたい今日この頃。。。
うち田舎だからもっと街に近いところに住みたいな
でも金ないから無理だな・・・
まぁ完全に不可能と分かっていながら本気モードでいろんな物件を探す私
色々見てたんだけど、一つなんかイイサイト発見

「Smatch!」ていうサイトなんだけど、検索した物件が地図上に一括表示されるから
見た目に分かりやすくって、地図上を自由に好きな所へ移動が可能できてなんかスゴイ!
実際街の近く検索してみたんだけど、超色々でてきた★
しかもちゃんとした間取り図と、そのアパートの外見写真も載ってるの
タウンズよりはるかにためになるわ
1個めちゃくちゃイイ物件見つけたし
街は近いし、外観きれいだし、駐車場有で比較的安いし
まじちょ〜〜住みたいぃぃ

とにかく、ちょっとこのサイトは「おぉ」って感激するくらい
オススメだったんで紹介しとくね
URLはhttp://search.smatch.jpだよ
こんな感じで場所もわかりやすいの
良かったら色々検索してみなっせ




チョ~オヒサ★ 

2006年03月20日(月) 16時43分
お久しぶりです
ずっとブログ書いてなくてごめんなさい・・・
この3ヶ月の間に色々ありましたよぉもう話しきれないくらい

まずは、下にも書いてたんだけど、念願のマイカー買っちゃいましたぁ
車は希望とおんなじピンクのパジェロミニでございマス
10万くらいカナウの貯金から出してあとは親に借金。。。
だからこれから少しずつ返していかないといけないの〜〜〜
でも毎日バリバリ乗ってて超お気に入りで〜す
大切なマイカーちゃん、これから大事に乗ってくゾ

それから、1ヶ月くらい前からだけど、マックでバイト始めましたぁ
毎日きついけど、春休みはけっこう頑張ったよ
今回のバイトは長く続くとイイなぁ〜
ほんっとにどうしようもないくらいカナウトロいんで心配・・・

またこれからぼちぼちブログ書いてくんで、どうぞヨロシク

憂鬱・・・。 

2005年12月01日(木) 21時54分
今日歯医者行ってきた〜
なんでかっていうと、昨日歯磨きしてたら、かなり血出てきて、
うわっと思ってうがいして、自分の歯茎見たら・・・
なんかチョーーーーブヨブヨなの
(コレ見て気分悪くなったりしたらゴメンネ・・・
まじ焦った今まで自分の歯茎までそんなしっかり見たこと無かったからな。
で、なんか歯肉炎とか歯槽膿漏とかだったりしたらヤバイと思って
急いで行ってきたってわけです〜

歯医者とかまじ何年ぶりなんだろ〜。軽く7年くらいは行ってない気がするな。
一応今でも虫歯ゼロですから唯一の自慢!笑
なんかね〜、歯磨きが足りてなくって、歯茎が炎症起こしてるんだって
ちゃんと歯磨き毎日してるのに丁寧さが足りなかったか?
歯周病の軽い症状だってさ〜〜ヤベーーー
でもまだ初期ぐらいで良かったって思わなきゃだよね
これから頑張って治しま〜す痛いケド・・・

今一番欲しいもの。 

2005年11月29日(火) 21時58分
あたしが今一番欲しいもの・・・それは・・・・・・
車でっす
今の愛車はズーマーなんだけど、(しかも自分で金貯めて買った!!)
やっぱ冬はバイクじゃとても過ごせん
最近は学校行くとき親の車借りて行ってるんだけど〜、やっぱいつも使えるわけじゃないしさやっぱり自分専用の車が欲しい

で、今日学校帰ってきて暇だったからネットで色々中古車検索してたのね
そしたら、あたしがいっちばん欲しかったパジェロミニのピンクがあったの
しかもA、それ全国の中古車一覧だったのに、たまたまあたしが住んでる県から
出してある車だったんだぁ〜〜〜すごくない??
嬉しくて飛び上がりました。笑
ちなみに写真はコレ
親にちらっと見せてみたけど、拍子抜けるくらいにきれ〜に流されました・・・。
でもこれであきらめませんよ
また進展あったら報告しま〜す


おはよ〜ん♪ 

2005年11月29日(火) 10時24分
どーも、カナウです
てか今日朝起きたら髪が自然にこんななってた
軽く巻いたみたいに〜〜
ちょっと気に入ったけん一日コレくずさないように過ごそ
あたしホント巻き巻き自分でするのヘタだからな

てか昨日美容整形の番組見た!!
1年間に7万人くらい整形するとかマジすげ〜な
前は絶対自分の顔にメス入れるのとか嫌って思ってたけど、
なんかプチ整形くらいならしてみたいかもとか思い始めた。。
・・・まぁ、絶対親が許さんけどね
けど肌くらいキレイにしてもらいたいな〜〜〜

今日は昼から学校
ダリィーーーーーーけど行かなきゃ。。
今日は1コしか授業ないからまだマシだわ
今日も頑張るぞぉ〜〜〜〜

大学生は服命!!!!エ? 

2005年11月27日(日) 0時04分
今日パルコのセールに行って来たローリーズで黒短パンと白ニットとグレーのカットソー買うた全部で6000円!!これにはお財布が喜んでる・・・
てかkbfマジスキなんだけど、関西にしかお店がないのが残念
↓↓この写真のベスト超カワイイでも14000円は痛いな・・・。似てるの地元で探そ!!うちの大学オシャレさん超多いんだよね〜!!!今いつも一緒にいる友達5人くらいいるんだけど、みんなまっじオシャレだから気が抜けない・・・まぁ、学校にお洒落してくのも1つの楽しみじゃあるけどねでも金がねぇーーーー
やっぱバイト探さなきゃな〜。。

おはちゅ〜★★ 

2005年11月26日(土) 23時50分
どぉも!!カナウです♪
まずは自己紹介から★
18歳の現役女子大生デス!九州にある某大学に通ってま〜す!
将来はグランドホステスになりたいんで頑張って勉強中〜(><)??
バイトは今してないんだよね〜(--;でもバイト始めてもすぐ辞めちゃうクセがあって
なかなか続かない・・・。でもお金ナイから働かねば。。
最近の趣味はもっぱらネットオークションですね!!売るのめっちゃ楽しいよ★
自分がいらないモノ出すから家は片づくし、売った人には喜んでもらるし、最高なシステムだね!!何
ケツメイシ大好き!!大〜好き!!!
あと彼氏がスキ♪”うふ
テキトーな事項紹介で申し訳ないですが、こんなカナウをヨロシクお願いします★
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あゆむ
» おはちゅ〜★★ (2005年11月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanau205
読者になる
Yapme!一覧
読者になる