2005年11月05日(土) 23時50分
やっとこ登校して、放置になってた写真を変えてきました。
元ネタはヤングなおっさんです。


 

 

2005年11月04日(金) 16時20分

これめちゃ辛い!
あとからじわじわ効いてきて、気ぃ付いたらファイヤーでした。
鏡見たらタラコくちびるなっとったし。
こんなに辛いなら辛いって書いとけやぁ〜!(大暴れ)

画像UP2 

2005年09月04日(日) 2時09分


(ε ゚▽゚)ノ

 

2005年06月28日(火) 23時52分
BlogPetでお喋りする仔ネズミを飼いはじめました。
お喋りする言葉は飼い主のブログから覚えてくらしい。
案の定ゆうんかなぁ…仔ネズミが初めて喋った言葉は

「ブラック♪」

でした!!(爆笑)
ほかにも
「ブラック?」「ブラックいる?」「ブラックー!」
なんてお喋りして、ブラックがお気に入りのようすやねん。
ブラックが人の名前やと分かってそうなんが
あなどられへんのよね。この仔ネズミ…。
なんやゴニョゴニョと俳句らしきもんも詠んでたし(なんておりこうさん!)
今後の成長が楽しみやで〜v

 

2005年05月31日(火) 15時52分
ヌートリア
http://had0.big.ous.ac.jp/~hada/plantsdic/other/zoo/nutoria/nutoria.htm

ヌートリア、万博会場近くに出没
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2005/05/30/05.html

ついに判明!? ヌートリアの謎!
http://www.1101.com/otama/2002-07-31.html
http://www.1101.com/otama/2002-08-08.html

 

2005年05月12日(木) 10時32分
さんざ探し回った末…見っけました!
遥ブラックが俺のために投げてくれた(ほんとか)

(*∋*)ノ*・.□∨Ε.。.:*・゚

(↑自慢げに掲げ。)
やった!俺はやったで〜!
目を鷹にして(〃゜∋゜)探した甲斐がありました。ほんま嬉しぃよ〜。
探してるあいだ、誰かに攫われてしもたり
知らずに踏まれたりしてたらどないしょって気が気やなかったです。
ちゃんと水あげて大切にします!!!
大っきく育ってなぁ〜。(笑)
ほんでほんで、ここでゆうてしまうけど、遥、ありがとv
次のキャッチはぬかりないんで(…)思う存分投げたってちょう〜!
(がんばります。笑)
2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
LOVE
遥画伯作

メロメロパーク

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanau
読者になる
Yapme!一覧
読者になる