撤退します。 

July 23 [Sun], 2006, 22:59
ここ1週間、更新滞ってます。
っていうか、滞らせて、おります。

リアルな世界で付き合いのある人が
こちらに来ているフシがあります。

  顔を合わせてるけど
  本音を曝け出す気になれない人に
  私の心の底を覗かれる。

ネットだからしょうがないのかもしれませんが、
今の私は、それに強く抵抗を感じます。

ネット歴浅い未熟な私ではありますが、
自分の中でこの「線引き」は譲れないのです。


・・・ということで
「サラリーマンな私」の部分を撤去しました。
それとあわせて、
「シュフ&ヨメな私」「一個の人間な私」の部分も
近いうちにここから撤退しようと思います。


でも、ネットでお知り合いになった方たちとのご縁が
切れるのはツライ
それに「自分の思いを文字に起こす」、
この作業は私にとって欠く事ができなくなっています。

なので、ほかの場所での再出発を画策中!

新しい住処が出来たら、
今までお付き合いしていただいてる方には
お知らせしたいと思ってます。
その時が来たらまた、
よろしくお付き合いくださいませm(_ _)m

ではでは・・・いってきます。


※「赤ちゃん待ち」部分は
  当面はここに置いておきます。
  引っ越しも検討中です。

順調?な低温期 

July 14 [Fri], 2006, 12:34
■周期L:5日目 【36.25】℃

久々の読書デー。 

July 12 [Wed], 2006, 14:08
先週末に買った本2冊
昨日と今日で読破

ノンストップで読みきれた本は久々で、
「やっぱ活字っていいわ〜」などと
文学少女大人 ちっくなことも思ったり

何はともあれ、オススメな本2冊です

きた。 

July 10 [Mon], 2006, 15:52
■周期L:1日目 【36.74】℃

ドラマ宣教師!? 

July 09 [Sun], 2006, 20:17
突然ですが、
我が家の今日は「海猿day」。

「映画海猿」を見に行きたい我が友、
予習がてら「ドラマ海猿」DVDを見ようと
朝の10時からやって来ました。

で、お昼ごはんをはさんで丸8時間。
友は4〜11話&特典映像をブッ通しで見切り、
帰っていきました。
(前映画&ドラマ1〜3話は先日鑑賞済)
す、すさまじい集中力

DVDと観賞場所と鑑賞機器を提供してた
私達といえば・・・

夫は2階の寝室で爆睡。
私はリビングのマッサージチェアに乗ったまま居眠り。
DVD交換の度に友達に叩き起こされる始末(笑)

「映画公開最終日、レイトショー付き合ってねー」と
言われてますので、
今週末は二度目の「映画海猿」daynight
となりそうです


・・・ちなみに。
40キロ離れた別の友達宅では
これまた我が家が貸し出した
ドラマ「アンフェア」鑑賞会が繰り広げられてた模様
夜10時から今朝3時まで

私達ってまるで・・・
ドラマの宣教師のようだ

親不孝モン。 

July 08 [Sat], 2006, 12:30
七夕の次の日は、会社の先輩の命日。
毎年、みんなで会いに行っています。

3重苦。 

July 07 [Fri], 2006, 19:12
■周期K:28日目 【36.86】℃

11品目のバランスサラダ♪ 

July 06 [Thu], 2006, 20:51
平日の昼食、我が家はお弁当です。
結婚2週間前に新居で同居し始めてから、
余程のことがない限りは
毎朝作るようにしています。

「余程のこと」?
そ〜ですね〜、例えば・・・

夫と私どちらかがお弁当が要らない時、とか。
前日の帰りが遅かった時、とか。
ご飯を炊くのを忘れた時、とか
作るのがダルかった時、とか

悪行ばらしはこの辺にしておいて

お疲れ様でした。 

July 03 [Mon], 2006, 11:59
中田ヒデ、辞めちゃいましたね

やりかねないと思ってはいたけど・・・
ここまでスッパリいっちゃうとは
さすがです。

私は中田ヒデと同学年。
日本サッカー界のプロリーグの誕生を
同じ高校サッカーというフィールドから眺めてたのは、
高2の春のことでした。

あれから13年。
「日本サッカーの成長は中田ヒデと共にあった」
って感じですね。
ただただ、「お疲れ様」って言いたい。



・・・にしても。
「目の上のタンコブが取れた!ラッキー♪」
などと思う日本代表のメンバーがもしいたとしたら、
嘆かわしいことです。

ヘロヘロ、されど嫁の務め。 

July 01 [Sat], 2006, 22:58
昨日の
「2時間耐久★8000文字入力バトル」
(1人でだけど)
 のおかげで、
今朝は目覚めがすこぶる悪い

仕事帰りにマッサージに駆け込んだものの
やっぱり腕と肩と背中と首と頭が痛く、
今朝は目覚めがすこぶる悪い

・・・なうえに義父に寝込みを襲われ、
今朝は目覚めがさらに、すこぶる悪い

「法事の迎え」って・・・
法事は14時からですよ
なんで、8時半なのぉ

ええ。
ヘロヘロの体を引きずって、
嫁の務めを果たしにいきましたよ

・・・にしても。
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
■ 私 ■ かなう(29)
  働く主婦
  こだわり出すと止まらない、
  猪突猛進型
■家族■ 夫(32)
  3才年上のサラリーマン
  料理&ボウリング命
 
 5年半のモタモタ期間を経て、
 2003年9月に結婚。
 主婦(&主夫)の猛烈サラリーマン生活も3年目。
 2005年7月から「チチハハへの道」にも突入!
 記録を残すためにも、セキララにいきます。
 
 
 
 *チチハハへの道・おさらい*
 
最新コメント
アイコン画像ringo
» 撤退します。 (2006年07月24日)
アイコン画像たにゃ
» 撤退します。 (2006年07月23日)
アイコン画像ぱるる
» 撤退します。 (2006年07月23日)
アイコン画像ながい
» 撤退します。 (2006年07月23日)
アイコン画像かなう→たにゃさん
» きた。 (2006年07月21日)
アイコン画像たにゃ
» きた。 (2006年07月18日)
アイコン画像かなう→ringoさん
» 久々の読書デー。 (2006年07月14日)
アイコン画像ringo
» 久々の読書デー。 (2006年07月13日)
アイコン画像かなう→たにゃさん
» ちょっと弱音。 (2006年07月03日)
アイコン画像たにゃ
» ちょっと弱音。 (2006年07月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanau-iku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる