遠足 

2007年10月20日(土) 11時03分


海遊館に行ってきた。
雨の日の遠足の定番 笑
遠足委員はたいへんだった。

ハリー 

2007年05月05日(土) 15時16分

ハリーと不思議な石、じゃなくて賢者の石。
いつかは読みたい英語版。掃除してたら出てきた。
日本語版を何回も読んで字幕付きで映画を何回も観た後これを読んだら
なんとすらすら読めるらしいよ!

みどり 

2007年05月05日(土) 15時11分

みどりのひって昨日なん?
教えて、おじいさん。笑
アメリカで車の中から撮ったぶれぶれの写真。

お土産 

2007年05月05日(土) 15時07分


幼なじみのかなちゃんがウイーンから持ってきてくれた!
写真はボールペンで馬車が動くのです。
なんて可愛いのでしょう。

大きくなりました。 

2007年04月01日(日) 12時21分

サボ子さん。
すこし大きくなりました。
なんか縦に伸びてちょっとぶさいく。笑

スープ 

2007年04月01日(日) 12時16分

アメリカで買ってきたスープの本。
ながめてるだけでも楽しい。

4月 

2007年04月01日(日) 12時09分

あっという間に4月になってしまったよ。
高校三年生になりました。

旅立ち 

2005年12月04日(日) 12時00分
おはようございます。
ちゃんと勉強もがんばってますよ、かなちょです。

突然ですがココ、
「楽しいことはすぐそこに」は移転することにしました。

移転にあたってはご迷惑おかけします(;´Д`)

これからは「楽しいことはすぐそこに」改め
「にらめっこ」
となります。

内容はこれまでとは変わらずまたしょーもないとは思いますが
これからもよろしくしてもらえたら嬉しいです。

 「にらめっこ」入り口 

ツェッペリン 

2005年12月02日(金) 11時40分
今朝マフラーしてくるのん忘れたことに
半分らへんまできた通学途中に気づいて
そこまで気づいてなかった自分にがっかりしました16歳。

しかも今日ホンマさっぶかったー  うー寒寒。
さらに今日座った席が廊下側やってんけど
ドアのしたの通気性良くなってるとこから冷たい風吹き込んできて
体の右半分凍えてもう嫌やったあ!
やのに左半分には暖房吹いてきてホンマやめて欲しかってんよ;;

そんな今日は期末一日目やったよー
英Tと現社(*´Д`)

リーダーはなあんかそんなもんやなーあっていうドンマイ。
英単語を昨日必死で覚えようとしたけど
さすがに一晩に217コは無理やったなーあ。
あははのは。
まあそれもいい思い出やって多分(笑)

普段からやっとかなアカンなーあって思い知らされること4回目;;
いーかげん懲りなよ
一晩やと「あーコレaナントカcleやねんけどなー」
くらいまでは覚えられるみたいですよみなさん!(笑)

そして答案にちゃあんと"a"だけ書いといた(゜∀。)
articleでしたとさ。


英語はドンマイやってんけど現社!
おもしろかったー

おばあちゃん 

2005年12月01日(木) 14時43分
逆光おばあちゃん(笑)
昨日の朝、ミスドの30パーセントオフ券が付いたチラシを見つけて
わあーい!って大事に他のチラシと分けて机の上に置いといたら
あばあちゃんのサトイモの皮むきの敷紙
に使用されポイされました、かなちょです。

正直けっこうショッキングな出来事やったよお。
だって3つ買っても2つ分の値段ってコトやろ? 
3つも食べられへんけど。

あたしおかーさんと妹とおばあちゃんと女四人で暮らしてるねん。
おとーさん単身赴任中。

そんなおばーちゃんと住んでるねんけど
考え方がだいぶ違ってるってコトに気づいてん。
プロフィール
かなちょ
大阪住みの高校1年生
バスケ部やってます
6月30日生まれ
・参加してます・
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
メロメロパーク
Yapme!一覧
読者になる