久しぶり。 

2005年11月12日(土) 17時44分
とっても久しぶりような〜。やばいくらいにかいてないね〜。
アアハハハ。・・・
まま、このごろペンタブ買ってもらって、ムッチャクチャ絵かいてます。
とてもたのしゅぃー
でし。
まぁ、今日はこれまで明日もやろうかな〜?

かな『欠席』 

2005年10月21日(金) 21時18分
うちの相棒
茶さんが欠席で暇暇暇でした?うん。
コメントだれかくださいな

かな『英検4』 

2005年10月14日(金) 21時22分
あぁぁー明日は英検4級だーーこえー
ウからなかったらドッしよーまぁがんばるぞー
英検4級祝いになんかほしーな♪

おもった。これ関係ないな。あは。まぁいいか、うん、がんばるぞー
おおぉー

かな『終業式〜』 

2005年10月07日(金) 21時19分
今日は終業式でした
茶さんと同じところですので、ほとんどこの文は棒読みです。
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー
今日は式服だったので、とてもブルー
まぁ、始業式もですがね…(式服イヤーーー
私も泊まりに行きたいのですが空手のお稽古ですよ
でも、もしかしたらいけるかもーと思っております。
はは、コレまでにしますね。

茶『終業式』 

2005年10月07日(金) 20時37分
二学期制なので、今日が終業式でした!
さてさてこれから秋休みなわけですが。
秋休み、と言っても土、日と体育の日を合わせた、ただの三連休ですorz
友達の家にも泊まりに行くので 結構楽しくなりそうです。ではでは

かな『'`(´ω`) ,、』 

2005年10月04日(火) 22時01分
下の人だれだよぅ。だれっだー
だれなんだ?まぁいいけどららら〜地球はまわる〜
最後まで意味不明。

わおっ
びっくりだー

『來雲』 

2005年10月03日(月) 21時09分
來雲がまた大きくなっていました^^可愛いですね^^

かな『コーシン』 

2005年10月01日(土) 14時27分
コウシンこのごろすくないよね〜。茶sはこのごろアレ・・・なんだっけ・・・あ。
投稿しないよね〜・・・(ヤットオモイダシタ。むー茶〜はやく投稿してやー

かな『マクパー』 

2005年09月27日(火) 21時26分
今日暇だったから、マクパを更新〜
かくかくししかじか…え・・・意味わかんない!
画像はるぞぉ〜
あん。アルさま〜ウチダイすきなんすよ。アルフォンス・エルリックさま。
よすぎ。ああああーアルさま〜

マクパに関係ないし・・・

かな『したやばいよね』 

2005年09月26日(月) 20時32分
これ、かなブンさんです。
かわいいでしょ〜・・・微妙・・・うふ・・・
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像BlogPetのかなちゃ
» 久しぶり。 (2007年08月03日)
アイコン画像BlogPetのかなちゃ
» 久しぶり。 (2007年07月09日)
アイコン画像BlogPetのかなちゃ
» 久しぶり。 (2007年07月02日)
アイコン画像BlogPetのかなちゃ
» 久しぶり。 (2007年06月25日)
アイコン画像BlogPetのかなちゃ
» 久しぶり。 (2007年06月18日)
アイコン画像BlogPetのかなちゃ
» 久しぶり。 (2007年06月11日)
アイコン画像BlogPetのかなちゃ
» 久しぶり。 (2007年06月04日)
アイコン画像BlogPetのかなちゃ
» 久しぶり。 (2007年05月28日)
アイコン画像BlogPetのかなちゃ
» 久しぶり。 (2007年05月20日)
アイコン画像BlogPetのかなちゃ
» 久しぶり。 (2007年05月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanatya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる