Smile! 

2005年08月17日(水) 9時54分
Kanatyは、寝起きがいいです。
起きた時が一番ご機嫌で、何がうれしいのかニコニコしています。
親としては、寝起きがいいのはとっても助かります。
だって、Kanatyの父さんはお世辞にも寝起きが良いとは言えないので
その点は似なくてよかったなぁとつくづく思うこの頃です。

ちっちゃなあんよ 

2005年08月16日(火) 8時59分
Kanatyをつくづく見ていると、何もかもちいちゃくて当たり前だけど赤ちゃんなんだなぁ〜って思います。
こんなにちっちゃいのに、そのうち生意気な口をききだして声が変わってヒゲが生えてくるなんて…嫌ぁ〜。
このままでいて欲しいような大きくなって欲しいような複雑な気分です。

ごっ、ごめん! 

2005年08月15日(月) 23時20分
Kanatyの大好きなお風呂はおばあちゃんとひいばあちゃんの担当!?
毎晩、我が家の一大イベントとなりつつあります。
いつもKanatyの服を脱がしながら、「おへそが出ている…」と思っていた私は、「これじゃぁ、いかん!治さねば」ということでバンドエイドをバッテンにおへそに貼ってしまいました。
あとから、そんなことしなくてもそのうち治るというのを聞き「あら、そうなの?」とバンドエイドをはずすと…すでに写真のようなありさま。Kanatyごっ、ごめん!
でもこれも思い出と写真をパチリッ。許してねぇ〜 

気になる?バレンタインデー 

2005年08月15日(月) 8時21分
2月も中旬にさしかかるとやって来るのがバレンタインデー。
まだ2ヶ月だからといってもそこはKanatyも男の子、チョコの有無が気になります。
期待と不安で迎えた2月14日…。
やりました! Kanatyチョコゲットです。合計3個。
まぁ、まずまずの個数ではないでしょうか。しか〜し、ちょっと問題なのはほとんどがOld Ladyからっていうこと。
来年は、Young GirlからKanatyはチョコゲットできるかなぁ…。心配です…。
がんばれ!Kanaty 

お宮参りだぁ〜 

2005年08月14日(日) 20時22分
2月に入ってお宮参りに行ってきました
今までまったく興味がなかったこんな行事も子供のこととなると
「やはり行かねば!」という気持ちになるのはいったいどう言うことなんでしょう?
不思議なもんです。
無事お札ももらってこれで安心安心。
Kanatyがパプアニューギニアに行く日(帰る日)も近くなってきましたぁ。 

一ヶ月おめでとう! 

2005年08月14日(日) 5時55分
kanatyが、無事一ヶ月を迎えました。
産院から帰って私に面倒みれるかな?って少し不安だったけど
あっという間の一ヶ月。一ヶ月検診も無事終了!
Kanatyも元気でよかった、よかったぁ〜

お正月、来た! 

2005年08月13日(土) 7時02分
クリスマスに続いてやって来たのは、初めてのお正月。
Kanatyは、初めてのお正月を産院から退院しておうちで迎えました。
今年のお正月は寒くておうちの外は雪景色。
こんなに雪が積もりました…。 

Merry X'mas !! 

2005年08月12日(金) 21時31分
Kanatyが登場してクリスマスを迎えました。
街にはあちこちにイルミネーションが輝いてとってもきれいです。
写真は、Kanatyが登場した産婦人科です。
いっしょにクリスマスを祝えるのはきっと来年かなぁ〜

Kanaty 登場! 

2005年08月12日(金) 0時43分
Kanaty 登場!
Kanatyが生まれたのは、昨年の暮れ。
寒〜い日の昼時で、3028gの元気な男の子でした。
Kanatyのお父さんは、仕事でパプアニューギニアに住んでいたのでKanatyが生まれた時はいませんでしたが、Kanatyのおばあちゃん、ひいおばあちゃんの力強い応援のもと元気に登場しました!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanaty1224
読者になる
Yapme!一覧
読者になる