ぇっ??(・∀・) 

2007年08月18日(土) 15時25分
地震気付いた??
カナコわもろバイト中で〜
まったく気付かんかた↓↓

今日わねぇバイトあけにね〜
姉さん☆リンダさん☆カナコで
松屋行き〜Σ(・д・`●)
豚キム丼を食べたら
めちぁ旨かった☆☆

ちかれたからぁ↓↓ 

2007年08月18日(土) 5時18分
早く帰りたいけど↓↓
疲れてうごけなぁ(o言o;)

つぅか最近やたら…
笑我孫子店にエリアの店長が
集まるんわなんで??

ATAMIX'07 02 

2007年08月16日(木) 11時33分
ぉ昼12:00にぉはぁ☆

速攻準備して会場〜
昨日のが比ぢゃないぐらい
めちゃ並んでるの(、兪)
もぉさすがに
我慢できんくて〜↓↓
Tシャツ&風タオル買って
再び並びΣ(・д・`●)

めちゃいい場所で
めちゃいい環境で
Reggae馬鹿さんに囲まれて
めちゃ楽しい(、兪)y
音が気持ちがいい〜
思いだすだけで……
やべぇょやべぇよ(o言o;)

ATAMIX'07 01 

2007年08月14日(火) 0時00分
おひさし〜♪
かなあつわ14・15日
熱海に行ってきましたぁ〜☆
出発前喧嘩しちゃたけど↓
ごめんなさいして仲直り☆
高速フルな使って〜
14日の夜中3:00に出発!!
海やら朝日やら
空が広くて〜
ただ車に乗ってるカナコわ
やたらと気持ちいい(`・д・)
あたんに感謝やん☆

熱海6:00に到着して〜
地下の駐車場に停めて
おやぁ(・∀・)(・∀・)
まぁ速攻でおきて〜☆
寝れないからおっき!!

12:00〜ATAMIX'07の
列に並びましたぉっ〜

死ぬかと思った(o言o;)
暑すぎてガタガタです!!
会場に入ったものの
やたら暑いんで
抜け出して海〜(Pд`q)

久々海&あたんと初海☆
あたんに抱えられながら
らく〜に気持ち〜く
海満喫(、兪)ブラッッy

6:00に水着のまんま
会場にINΣ(・д・`●)

ミリヤばっちりだぉ〜(、兪)y
めちゃ近かったし〜☆
やたら露出だったし〜
やたら可愛かった(Pд`q)ワー

終わってから熱海城〜
めちゃ山道登って〜
かなりなスポット到着☆
教えませんがね(、兪)yワラ
空がめっちゃでかくて!!
夜景がはんぱなく
きらきらしてて!!
イスもあって人がいない!!
何よりも素晴らしいのが〜
☆の数Σ(・д・`●)
こっちの☆なんて比ぢゃない〜
流れ星を短時間で
5こ観るぐらい☆がいぱい〜
めちゃ感動しました(、兪)
願いコトわできんかったけど
願い01つだけやし
神様わかってくれてる思ぅ〜
(*゚∀゚*)ハ(*ε`*)

01:30におやすみ☆

日曜日☆`・д・☆ 

2007年08月12日(日) 21時25分
日曜日わやぱし
家族連れ多いねぇ〜〜
さっきまでいた
まるこめ坊やがやたら
絡んできて可愛かった☆

今日わとぉしだぁ(`・д・)

☆〜女祭〜☆ 

2007年08月11日(土) 5時51分
庄や

ピエロ
でかなり酔った(`・д・)
けど、今わしらふ☆☆
酔い覚めるの早くて楽〜

今日の第1回オンナマツリわ
めちゃ楽しかった(Pд`q)
まぁ色々あたけど↓↓

みんな引退するまでに
いぱいしたいΣ(・д・`●)
今日のめんばーで☆☆

ななえさん☆
こすけ☆
ひるたさ〜ん☆
KYふせ☆

みんな好きスギ
(`・∀・)ハ(・∀・`)

記念日〜(、兪)yスギタ… 

2007年08月08日(水) 17時29分
6日わかなとあたんの
O1年5ヶ月記念日(Pд`q)
ママ☆ばぱ☆あつ☆かな☆で
揚げ出し豆腐を
いただきました(・∀・)
かな〜り美味でした〜☆
☆ままさん☆
ごちそうさまでした(・∀・)

昨日〜O7日わ
あたん☆かな☆で
手作りハンバ-グを作り〜
今まで作ったなかで
最高傑作でした(・д・`●)
もちろん!!
みんなでいただきました☆

夜あたんと市川をお散歩〜
DVD返して〜☆借りて〜☆
酒買いに行って〜(・∀・)
帰って幸せのちから観たッ
親子共演に感動したぁ〜♪


この1週間で〜(・∀・)
マリーアントワネット☆
デジャブ☆
幸せのちから☆
見た(Pд`q)はまりそう〜

今からばいと頑張るチヤ☆

石原が幸せそおで
かなも幸せ(`・д・)

☆〜市川納涼花火大会〜☆ 

2007年08月04日(土) 0時00分
今年O3回目の花火〜☆
3日の夜中にあたんが
席とりしてくれたぉかげで〜
めちゃ快適に見れた(・∀・)
さすが上半期の……
☆ラッキー-Day☆
また来年も市川しちゃうよ☆
近いうちに月の宴いこね〜
(、兪)y飲むよぉ〜☆


しかもカナさんヘアチェンジ〜♪
あたんが可愛い言うたの☆
思いきって前髪作って
良かったんらぁ(Pд`q)

そして……そして!?
最近ねカナのまわりで〜
やたら幸せもんがぉる(・∀・)
石原さんとか
石原さんとか
石原さんとか……

僕らの流行り☆ 

2007年08月03日(金) 4時41分
今電車乗ったぢぇい〜

きっちり始発で帰る〜
つもりが平・川名&店長と
話てて逃したぜよΣ(・д・`)

こんな時間に
電車乗ってる人って〜
今から何するんやろ(、兪)
カナコわ帰ってすぐに
寝ます寝ます寝ます!!
あつぽんと病院行くって
約束わ守れそぉにない↓
睡眠優先!!優先!!

ぉちゅかれ〜ぃす〜
それナイっしょ〜
笑笑の流行りコトバ☆
発信源わこじろぉさん(T_T)

もぉげんなり(、⊇`)y 

2007年08月03日(金) 4時17分
疲れてんのかなぁ↓↓
げろげろしちったぉ(T_T)
しんどいぜ夏バテ↓↓
うな重食べなきゃぁ☆
それにしても……
しんどいぜっっΣ(・д・`●)

始発待ちだぜっ(、兪)y
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanatushi
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像石原
» 日曜日☆`・д・☆ (2007年08月13日)
アイコン画像石原
» 記念日〜(、兪)yスギタ… (2007年08月08日)
アイコン画像石原さん
» ☆〜市川納涼花火大会〜☆ (2007年08月05日)
アイコン画像石原
» ☆HAPPY FEET(・∀・) (2007年07月31日)
アイコン画像石原
» 回(・∀・)復 (2007年07月22日)
アイコン画像石原
» ☆祝・1年半☆ (2007年07月19日)
アイコン画像石原
» ららぽん(・△・)y (2007年07月16日)
アイコン画像石原
» 謎が解けた(〇・д・) (2007年07月14日)
Yapme!一覧
読者になる