ほんとすいません!! 

2005年05月04日(水) 21時08分
全然更新してなくいてすいません!!
最近全然パソ開いてなくて・・・
たぶん、この日記の投稿は最後になるかと・・・
写メのはかなり更新します!!というか、もうソッチに日記書いていってます!!
文章短めです!(読みやすいように)
というわけで・・・謝ってばっかりですが・・・
全然更新してなくてすいません!!最近めっちゃ疲れながらも遊んでたりしてるんで笑
時間がありませんオーボエの練習もあるし・・・
だから暇な時に更新しますんで、気を長くお待ちください

日記サボっててスイマセン^^; 

2005年04月24日(日) 14時29分
ちょっと忙しかったり、パソ壊れたり

WEB拍手返信
4/21 22時>>
タブン同じ人ですよね??
ありがとうございますー^^ェェサイトだなんて嬉しいです!洋さん書きますねぇ

あー今から勉強だぁー近所の先輩に教えてもらいます!受験生は大変ですねぇー

書くの忘れてたー 

2005年04月18日(月) 22時11分
WEB拍手のアンケ、意見イロイロありがとうございますー!
ヒロキ、ヤマ、かっちゃんが多かったです!
かわいいHPですねと言ってくれた方、ありがとうございますー!
で、書く順番とかは

ヒロキヤマカッチャンナオトヨウリョウ

になります!でもこれからもまだまだ募集なのでぜひぜひ協力してくださいねぇー^^

あー 

2005年04月18日(月) 22時03分
疲れたぁー^^
今日も塾だったよー!!
もうね、これから月曜火曜はきっとあんま更新できないと・・・^^;
で、TOPの絵にも書いてありましたが、サーバー移転のため2,3日更新できません!!
でも更新できるようになったらいっぱい更新しますんでぇっ★★

今日も仮入部さぁー!もうね、今日は3人来たんですけど、何気今年のホルンは人気ですよ笑
一人は、もうホルンやりたいって言ってる子で、もう2人の一人は、フルート希望で、もう一人はなんと・・・!!
今までやってきた中ではホルンが1番楽しくて、先輩も1番良かった
ですってよー
きゃぁー嬉しいー
パートリーダーにとってこれほど嬉しいことはないさぁー
明日は仮入部最終日!!明日こそトロンボーンに仮入すっぞー!
1年生は2年生にまかせてぇー笑

私信>>シンチャン!ストラップありがとぉー!すぐお返事出すね!
     Nanoたん!届いたよーvvプリクラ大量に撮ってから送るね!けどすぐ送れると思うよーVV
     ヒルたん今日届いて、時間あったから今日送ったよ!!

ラーメン!! 

2005年04月17日(日) 19時34分
部長にラーメンおごってもらいましたー!お腹いっぱいになった
その後、部長の家に行って、後輩2人となつきとかずさと部長でゲームしてました
三国無双??初体験
楽しかった!!

というか、最近、日記の行が少なくなってる気がするー笑
あーネコ欲しいです。もう一匹!!

日記コメント返信〜 

2005年04月15日(金) 23時09分
ダレかと思ったらかなだったよ!!笑

>>ぁひひバッチリ見守ってましたからぁ
まぢ管弦のすばらすぃ〜演奏の後なんて、最悪じゃん・・。って
思ってたけど、仮入にゎ毎日15人以上来とるょ
すばらしぃよ。 

すごいねソフト!!がんばってるねぇー!管弦はね、なんか今年の1年は大変っぽいさぁー!!ホルン来た子一人泣いちゃったしさー↓
でも、一人、ホルンに入る子は確定さ!!
ソフトはみんな優しいしねぇー!後輩も安心だろぉー★★
15人とかスゴイね!!部員増えるよ!!
すばらしかった??ソレはかなが見舞ってってくれたからだょ★笑

やったよー! 

2005年04月15日(金) 18時52分
ホルンに一人入ることになったよー!!
いやー!嬉しいね!おいらは!!
でも今日はおいらホルン教えてない!!
トランペット教えてた笑
今日スポーツテストだったよ!?
やばいやばい!!笑

なんか 

2005年04月14日(木) 19時09分
昨日のタイトル『コーヒーセリー』だし笑
今日は5時間目にレク集会でした!ふうせんをウチワで運ぶの!笑
めっちゃなつき下手でしたー!けど人のは見てかなり笑ってました笑

で、今日は仮入部1日目でしたぁー!ホルンになんと3人も!!
いや、実は皆3人ともやりたい楽器がもう人数入っちゃってて、しょうがないからホルンだったんですけどね笑
のち2人は小学校のころの後輩でめっちゃかわいいんですよ〜VV
で一人が、なんか、マウスピースを教えてたらなんか泣き出しちゃって・・・^^;
めっちゃ優しく教えてて、しかもちゃんと初めてではうまい方だったんですよ!?なのになんかねぇ・・・
しかもソノ子は、めっちゃタメ語で、トランペットの子が『すいかのタネを遠くに飛ばすようにやってみて〜』って言ったら、『そんなのやったことないし』
って・・・^^;しかも足組んで・・・!
ちょいぶちぎれそうになりましたねぇー

皆さん知ってました?今日はオレンジの日らしいですよー!!

コーヒーセリー 

2005年04月13日(水) 20時09分
うまい!!セブンイレブンはおすすめだぁにゃー!!!
沖縄には無いらしいです!かわいそうに^^;

今日は新入生オリエンテーション!(歓迎会みたいな)
ソフト部の前が管弦だったので、かながちゃんと見舞っててくれました♪笑
かなありがとー!!

はいっ!! 

2005年04月12日(火) 21時56分
今日も塾ですよー!キツイよ・・・
今日も日記更新したら寝ますー!明日は英語だけだから8:00に終わる♪
あっフリーイラ配布したので気に入ってくださいましたらどぞー**
今日、発育測定で・・・!身長。。。縮みましたよ!?ねえ!なんで!?笑
体重は変わりません♪やった笑
あっでも目指せ43`なんでー笑(無理
43`になったらクラスの男子が、キングダムハーツを買ってくれるってー!!やった笑
というコトで目指せダイエット笑

今日の部活はホルン本当に少ししか吹いてないよー!
ずっとCD聞いてた!おもしろかったよ!笑
あーおもしろかった笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanatsuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる