(無題) 

2006年02月14日(火) 16時36分
テスト

(無題) 

2005年11月29日(火) 14時15分
本日2回目の日記☆
みんなスピリッツ見たぁ━?
丸ヤバイくらいカッコィィ(*ノД`*)
ぁの最初らへんの【こぃょぉ!!】って言ってるトコとか、MC3の最後の笑顔に激萌えゃ(*^∪≦*)笑
でもなんで∞ってファンにぉばゃんが多ぃんゃろ━??∞のギモンや!!笑

話かゎってロンリーマイルームのロリータみたぃな変な女!!
ぁのじょ━ろ━ぐもが!!!って感じゃった(`田´)Ψ

(無題) 

2005年11月29日(火) 14時05分
0840029ヽ(★´ε`★)ノ1今のぞいたら700人突破しててビックリした(゜□゜)!!来てくれた人ありがとぉo(^∪^)o
んで、iモーションとかムービーたくさんぁるんでまたカテゴリつくりたいと思ってます♪♪♪
ちょっとしたぅちわも作ってるんで、ょかったらドーゾー(o'□^o)vヘボィけど。
長くなるから一旦きります!!画像も更新するんで、みんなこれからもょろしくぅ━!!(MC3のマル)
次はスピリッツ、ロンリーの話☆

よこです!! 

2005年11月24日(木) 2時12分
サイトつくってちょっと経った今日この頃…
少しずつ∞ファンの皆様が来てくれはってついに
?00人になりましたぁ━(o'□^o)v
カキコやアンケしてくれるたびにニヤニヤしてます、ダメ人間ヵナでござぃます(*´⊇`*)
数時間にわたって今まで親とケンカしとって…なんか今さらちょっと謝りたい気持ちでいっぱいや!!!!
そんなこんなでぁりさにメェ━ル返せんでゴメンな(Х□Х;)
こんなうちをじょ━ろ━ぐもと、ののしってくれ!!!!笑
んで∞のDVD初回無理そう(*ノД`*)
すごい勢いで売れてますなぁヽ(★´ε`★)ノ
デイリーランキング?位トカ聞いた!!!
間違って通常版?コ買ってしまった━━━━━━(`田´)Ψ
まだ届いてないんやけど、本間しくった!!!!!
パーソナルコンピューターって怖い……………)゜O゜(
てかまたアホの一つ覚えみたいに絵文字つかってしもた!!!本間、うといわ!!!
大事なぶぶん全部〓になっとるやん!!

しょうたくんです〓 

2005年11月24日(木) 2時02分
〓〓つくってちょっと経った今日この頃…
少しずつ∞ファンの皆様が来てくれはってついに
〓〓〓人になりましたぁ━〓〓〓
カキコやアンケしてくれるたびにニヤニヤしてます〓ダメ人間〓ヵナ〓でござぃます〓〓
数時間にわたって今まで親とケンカしとって…なんか今さらちょっと謝りたい気持ちでいっぱいや〓〓
そんなこんなでぁりさに〓返せんでゴメンな〓〓
こんなうちをじょ━ろ━ぐもと、ののしってくれ〓笑んで∞のDVD初回無理そう〓すごい勢いで売れてますなぁ〓〓デイリーランキング〓位トカ聞いた〓〓
間違って通常版〓コ買ってしまった━━━━━━〓〓まだ届いてないんやけど〓本間しくった〓〓
〓って怖い……………〓〓

(無題) 

2005年11月22日(火) 0時53分
まるの画像できたよ☆変なやけどよかったらもろてください!!今から横のえんぎもの見ます☆では

 

2005年11月19日(土) 21時13分
ぁりさの〓にぃます〓〓
ぃまカラ〓ゃぐらダンス〓見まァァ〓す〓〓ィェィッ〓〓〓
今日ゎ文化祭ぃきましたァ〓〓疲れたァ〓〓〓
スピリッツはょ見たァァァ〓ぃ〓

テスト 

2005年11月18日(金) 18時35分
テスト

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanatohina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる