いどういどう♪ 

2005年07月25日(月) 8時13分
http://kanato-berry.fruitblog.net/

のりかえのりかえ♪

うう 

2005年07月24日(日) 21時50分
頭痛いからパンヤやめ…。
というかパソコン何気に調子悪い?

好きな曲ー 

2005年07月24日(日) 21時25分
クラシックー
*愛のあいさつ エルガー
でもこれ変な編曲多いよね…(携帯とか携帯とか携帯とか)
*カノン パッヘルベル
も〜すっごい好きです(*´∇`*)
母の影響なんだけどねえ。
*アルハンブラのおもいで タルレガ
たまにタレルガって言いそうになる。。
切ない系な感じ?

最近聴いてるやつー
*メリッサ ポルノグラフィティ
いやあ・・なんかいいですd(゚ー゚*)ネッ!
*READY STEADY GO L'Arc~en~Ciel
さわやかだ(*´∇`*)

。。。o(゚^ ゚)ウーン
・・etc(オイ

だるくなってきた(*≧m≦*)ププッ

ふうー 

2005年07月24日(日) 21時20分
今日も疲れました。
パンヤにつないだあと、3Hをしたんだけど
やっぱり眠くてパンヤでなくって。
昨日もらった☆アズテックが無駄になるといけないし
結局12時頃まで寝ちゃった。
その後はバイト。
も〜田中さんかわいいです。
隣のパンヤじゃなくてパン屋さんのお姉さんに
でっかいかぼちゃをいただきました。
切るの大変だよねえ…。
わたしが切るわけじゃないけど*笑*
さて・・パンヤしようかなー♪
今日はPMS兆候なし?
眠るときは苦労しますが(;´▽`A``

眠れない 

2005年07月24日(日) 9時35分
夜中の暇つぶしに携帯が使えないから(止まってるせいで)
ビデオ見てました>┼○ バタッ
鋼の錬金術師と十二国記の泰麒バージョン。
萌え〜(*ノωノ)
で暇になったからパンヤでもしようかな。
バイトは14時からだし…。

わからん言葉 

2005年07月23日(土) 21時57分
●婉曲(えんきょく)
遠まわしにそれとなく表現するさま

φ( ̄ ̄*) メモメモ

はあ。。 

2005年07月23日(土) 20時58分
やってきましたよ排卵期(何
生理きたの10日でしょ…。今日23日でしょ。
14日目でしょ。
そろそろだと思う。
食欲ないし、くらくらするし、いらいらするし、落ち込むし。
やだなあー、もう。
人に当たりやすくなってるから、気をつけないとなんだけど。
前の人ので身をもって(?)知ったわけだし。
自分をコントロールできないから当たるのかなー…?
よくわからんけど、生理なくていいのにな*苦笑*
男のがよかったかも、なんて思ったりする。
わたしのPMSはそんなに重くないけどさ。
いつからかなあー。。
┐('д')┌やれやれ。
落ち込みが1番激しいんだけど・・
こういうときは、寝るときに起きたくないなって思っちゃう。
死にたいとまでは思わないんだけど*苦笑*
ずっと夢の中にいたいなあ、とか。
中学のときはやばかったけど>┼○ バタッ
今じゃ自分を傷つけるのは怖くってとても。
ε-(´・`) フー
暗いです自分。
だめですよー。まったく。
今日はおとなしくしてようっと・・。

疲れたー 

2005年07月23日(土) 20時51分
今日はバイトでした。
小学校の予約で300本くらいお団子焼いてたとこに
わたしが入ったんだけど…。
途中から入って、あの大変さだったから
朝から頑張ってたおばちゃん達には脱帽ですー。
16時から20時まで、たったの4時間だったんだけど。
お団子焼き終わったのは5時半くらいかな?
後片付けしたりしてたら20時になるの早かった。
とりあえずいつもより閉めるのが遅くなっちゃって
迎えにきた家族を待たせてしまいました。
いつも(≧≦) ゴメンヨー
いつも<(_ _*)> アリガトォ
さすがに今日一日何も食べてなかったので
ちょっときつかった・・*笑*

3H 

2005年07月22日(金) 22時00分
今3Hだけ対戦するのにハマってます。
早く終わるしねえ。
大会も好きだけど、待ち時間が好きじゃなくて。
3HはPPも稼げないし、赤字になることも多いけど*笑*
いろんなコースをちょっとずつやって楽しんでます(*´∇`*)
で、思ったけど。
3Hずつ遊んでるとビギナーさんとかがよく来る。
わたしも、こういうときあったなあと
ちょっと懐かしい気分に(*'ー'*)ふふっ♪
あの頃は自分がここまで上達してるなんて
到底思えなかったけど。

さっき 

2005年07月22日(金) 19時46分
パンヤでとぉっても懐かしい人に会いました。
確か1つ上くらいの男の子…。
奥さんが妊娠してて…多分。
元カレと付き合ってた時代のネットの友達。
元気そうだったから良かった。
うーん。それにしてもたまに声かけられるとビックリする*笑*
やっぱりハンゲのIDと全然変えてないからわかるんだろうけど。
ID変えたいなぁ…本当に(ρωT)
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像唐い
» 寝すぎた (2005年07月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanato-calmly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる