やぱり萌えて重要。種運命萌(何 

June 28 [Tue], 2005, 3:05
久しぶりの日記にゃ。(にゃって何

今日は部活がありましたよー初!
部長はやぱり隣のクラスの子でした。予想通りー。
でもちょっとどころじゃなく修羅場ってて行ってよかったのか
わからかった・・orz
彼女にはちょっと悪い事しちゃったかしら
初対面の人間がやっぱり口を出す事じゃなかったようなと
自己嫌悪中(え

さてさてなんだか知りませんけども
家の学校の演劇部には劇団四季の人が教えに来るらしいですよ。
どんなや!
東放学園の先生もやってるとかなんとか
本格的ですね・・やばいな。
こあいなー。週3日以上になられてもバイトありますけども・・

バイトはいいらしいのでだいじょぶです。

なんか頑張ろう。いろいろと
部活は入部届けだしてないけどお友達もみたいなので
ばっち恋(待て

そんじゃー種運命感想とかいってみよっと

書いてない・・orz 

June 18 [Sat], 2005, 1:04
最近なんでしょう
えーと・・・


あ!


友人のK嬢とリレー漫画してま、す

自分の汚い

K嬢のが可愛くて綺麗でお耽美で


素敵!!



続き書かなきゃ殺される・・あわー・・

どうしようか話が続かない。えへ☆(じゃないだろ



そういやチャットって大変ですねぇー?

昨日初体験でなりチャやってみたのですが・・


お一人いらっしゃったので進入。

やべぇ何かきゃいいかわかんなーい


なんか意味のわからない会話・・

ちなみに私不二で相手の方は跡部さんでしたv


大変です。頑張ってなれますーあぁいうの好きだし♪




そうそうそう!!!!


この世で一番好きな絵師様のDグレサイトを見つけて

うきうきです。すーてーきー

綺麗なんですよー。私的にはプロの方より誰より好きな方なので

泣きそうになりました。ふふふ

たぶん毎日通う(やめろ



イラストサイトはどうなったんだ自分。

いや、頑張りますよ?

絵ー・・・描いてないな・・


時間はあるんだけど暇がない。orz


書きたいんですけど。うー・・

とりあえずDグレかオリジナルです。がんばろーえふ。(えふって何



さーて今日はこの辺で!

あー・・・学校か 

June 06 [Mon], 2005, 2:49

私の机の上の部分。いかにもオタクですって感じや・・
今ちょっと変わったけど。前にあるガンダムとかが増えました。
右上とか下の箱の位置がいろいろ違う。
机にはPC乗ってます。つまり今私の頭上の上の写真。朝撮った奴だけど
横の壁には鋼のカレンダーとキャラクターソングファイルのCDと
庭球のプルタブと缶と切原赤也のCD飾ってあります。おたくさいな
突然どうしたんだあたしこんな画像貼って!

早く寝ないとですか。学校ですよ
・・・社会だ・・言ってる意味がわかんないよ、先生って
感じな授業です(痛

好きな同人作家さんがどこかの出版社から出る
WJ系の某漫画のアンソロに参加されるぽい
いつでるんだろ・・・絶対買うわ私
ジャンルもCPもその人も好きだし。その人のためだけに買います。ええ
だって綺麗なんだもの
イベント行きたいなー学校の近くの会場にたまーに
参加されてるぽいんだよね。ちゃんとした情報が欲しいです。
出るなら行こうかなとも思えるのに・・定期でいける範囲なら(せこい

バイト適度に頑張ってます。何が4gーって覚えてもあんま意味無いな!
見た目勝負です。いや、マジで
3時間で疲れるのは慣れてないせいなんだろーなー
集中しすぎて話し聞かなくなってすみません。
この間はN嬢をお見かけしましたーN嬢だとは気づかず
普通に敬語だったよ、自分。だって眼鏡なN嬢って私的には
見慣れてないじゃん?(言い訳
あー・・・ゴミ片付けってゴミ袋いっぱい持ったほうがいいのか?
ていうかアレって毎回やるのかどうなんだ、ちがう、よ、ね・・

髪の毛切りたいけど切ると結べなくなって駄目なので
切れませんorz
今デスノのメロをちょっと伸ばした感じな髪形です。
前髪はっつんだし基本内巻きストレート?
でも黒髪。なんか染める気はなくなりましたー
なんか黒髪って学校じゃ割りと珍しいし
元の黒に戻すのって難しいじゃないですか染めると
そんなこんなでこのままー

今日は古本屋でSEEDとDESTINYのきもい指人形が
105円と84円で売ってたのでうっかり買いました。
元700円らしいよ。高いな!
でも、SEEDのほうが高いってちょっと不満です。運命レイいないしー
これも机に箱のまま飾っときます。

さて、土曜日の種運命感想!
なんだか記憶がない!(待て

ねむ・・・眠い・・・寝ろよ 

June 01 [Wed], 2005, 2:28
めたくた眠いッスせんぱぁ〜い!(何
という事でえーと、こんばんわ。
明日から妹共が小中学校の修学旅行で
3日間家に居ません。きゃーv
まぁ、どうって事もないンですが。
今妹の友達来てます。6時過ぎに家出るらしく。
早いなぁー・・と思ってみますが自分も去年そうだったんですよね。
懐かしいな。
妹とか親とかを起こす予定があるので6時までは起きてそうだ・・
学校あるのにー・・ま、いっか。いっそこのまま・・・
そんなんバス電車で寝てしまうわ・・orz

テンションが以上ですが・・

焼きたてジャぱんってやっぱりいいですねv
最近毎週見てますよー。ブリーチとかは見ないくせにね(え
黒やんとピエロが好きです。格好いいですしね。
子安さんと関智!ネオとイザーク・・・結局そこに繋がるのかってそうなんですけど
仕方ないよね。私ですし
ミルモは松竹君とムルモが好きです。保志君と理恵ちゃん・・・v
可愛いです。ましゅまろ・・。なんかましゅまろって平仮名で書くほうが可愛い

明日はK嬢が来る予定です。
そういや、バイト受かったんかなー・・・
どうなんでしょうかねぇ、いや、関係ないといえば関係ない
とりあえず来るのを楽しみにしてます。
何日ぶりですか(日かよ

そういえばバイトといえば!

SAS・・・種デス感想付(おまけみたいだな 

May 29 [Sun], 2005, 19:35

種デス絵。スティング・アウル・ステラのつもり。(似非い・・
絵に書いてある文字は
スティ「いくぞー」
ア「ステラもな」
ステ「うん」
らしいです。はは・・昨日さくさく書いたラフ状態を塗ったので
汚いうえに軽くする為に余計に汚くなった・・orz
私的にはオクレ兄さんが一番綺麗に塗れた気がする。
ていうかアウル以外初描きだ・・特にステラが似てないし。

てことで、えーと・・・

昨日はK嬢が家にいらして二人して絵描いてー
種デスみました。K嬢の絵綺麗なんですv
私の筆箱にあった鉛筆×消しゴムの擬人化していただきました。
凄いかっこいいし可愛いし・・萌えv

今日はN嬢がいらっしゃって遊びましたv
二人でいつものように話したり漫画読んだり雑誌みたり
PCいじったりとぽよぽよ(?)です。
冬になったらコスをしよう。これ目標。(何
秋はイベントに行きますよ、たぶん・・
また行きたいねーで終わりそうな気もするけどさ。
頑張ります。
安くPC売ってるとこって何処でしょうかね・・
N嬢が早くPC手に入れてくれたらいいのにな。

さて、てことで昨日の種デスの感想行きます☆

あー・・・そっか 

May 28 [Sat], 2005, 3:35
気づいたら明日種デスではないですか。
先週の感想書いてない・・や。記憶も結構薄れてますけど
まぁ書かなきゃすすまねぇ。(え
でも、とりあえず日記で
なんだかんだで忙しかったです、今週
月曜日はバイトの1時間研修でビデオ鑑賞。N嬢にお会いしましたよ
火水木は記憶がないなぁ・・
金曜はまたバイトでビデオ鑑賞。
巻く奴はわかったけど乗っける奴はよくわかんない・・・(意味わかんないよ
困ったなぁ、まぁ、なんとかなるさ。
なぜだか今日は寒くてお腹痛かったです。制服のせい?
次は月曜のたぶん7時、かな。違かったらどうしましょう(苦笑(笑えない
大変そうだけど頑張るです。

あ、ハガレン放送局来月ハボックだ・・N嬢に報告しなきゃ!

で、種デス感想
多少記憶が可笑しいので適当に省いて妄想で乗り切ります。(爆
ネタバレあり(?)ですので気をつけてこちら通常放送地域
色変えてませぬ。

とりあえず 

May 19 [Thu], 2005, 21:48

↑は今色塗り中なメロです。デスノートです。
見えないとか言わないの!(仕方ないよ
背景に迷っていろいろ試行錯誤中です。漢字あってるのかな
絵が変わったので前のシンとアウルはどうしようかと
思ってます。画風が多少違うって言うのもあるんですが
色塗りが得に・・・!メロのを張り切ってるだけな気もしますが

えーと、今日バイトとりあえず採用していただきました。
あんなあっさりでええの・・・!?でも月曜日から行きます。
KじゃないN嬢のいるところです。
聞いてないって言われましたー。はは、言ってないもん(爆
私このシステムが好きでーvって面接(?)で言いましたが
実際そんな好きじゃないです。今日だって苗字呼ばれたんだか
中のキャラが呼ばれたのかわかんないんだもんっ・・・
名前かぶってますってー・・・あれはたぶん中のキャラだったんだろうな
もしかしてNちゃんでしたかね、どうなんだ・・・
女の子の声ってよくわからないです。orz

昨日普通に言えば3、4時間目、正確に言えば7、8時間目に
クラスに17人しか居なくなっちゃって昨日も今日も先生がうるさいですー
総合の発表があったのでみんな帰っちゃったんですが、やりたくなくてね
私すっかり忘れてて寝坊した為逆にその時間から行きました。
阿呆じゃないのか自分。班が果てし無く好きじゃないので
知ってたら休んでたわー・・・結局やったけどね。頑張った。

あー・・・そういえば私信ですが
K嬢、K嬢。明日は行った方がいいのかしら
夕方になりますけど、たぶん5時?
てこれ見てるかわからないのでメセします。

ということででは、では、絵のほう頑張って参りますー。

もう5時じゃん! 

May 15 [Sun], 2005, 4:09
なんか絵ーあるかなーって思ってみてみましたがなかったです。(なら言うな
さっきメロ絵線画が描き終わりました。それスキャンしろって話。
でも、なんか似てないです。うーん
お洋服は自分の好きなところのメンズ物を書いたつもりがなんだか別物に。(痛

後、お友達に絵を頂きました。素敵忍足。
夢サイト開設記念とか言っていらしたわ
開設して半年以上立ってるんですけど(今気づいた
うれしいですねーもうこれが綺麗で自分絵描くの嫌になるね(オイ
いや、頑張りますが。

えーと、金曜日。
芸術選択の美術がありまして
ケント紙に鉛筆で枠を書いてグラデーションを書きなさいって
言われたんですが、隣に居た子に表わかる?て聞かれました。
触った感じでわかったんですけど、先生いわく、
紙の端を触ってみて引っかかる方が裏と言う事で
・・・私おかしいのか!?

と、今日の種デスー!

まずアークエンジェルでオーブの皆様とカガリが
話している時点で泣きました。(早)だってトダカ様が!
で、ミネルバではヴィーノがいっぱい喋っていてときめきでした。可愛い
ステラが痛々しくてなんだかどうなんだと、。
ルナマリアが心配してるのにさ、
アスランは結局はキラなんだろうな。それは素敵ですが。(腐女子的には
シンはやっぱりアスランには口悪いけどそれもまた良しとして
レイって顔と声にひっそりギャップありませんか!?
なんか関さんは素敵だけど低いなぁ、と思ってしまうのは私だけですか?
そしてレイシンステっぽかった。くそぅっ(え
シンがステラを連れて行こうとするところにレイ様登場だもんねー。
なんだかなぁ。でも、タリアとレイの会話は素敵でしたー。
あの方ってギルだよね?だったらいいな♪
それはいいとして通常通りのって?レイだけ特別とかないですか?
ギル様のおs(強制終了
もっと前だった気がするけどスティング一人なんだなーと見た時
寂しくなりました。ステラはうん、戻っては来るけどさ・・・
アウルは居ないわけじゃないですか。
ていうかアウルを覚えていてほしいというか、
アウルがステラをなんとなく覚えていたようにさ。
それで、ネオにはときめきでしたとも!素敵すぎだって
なんかネオシンもありかなって(何)
今日は素敵でした。


というわけでそろそろ、ではー

うわー・・・ 

May 13 [Fri], 2005, 17:13
小学6年生の男子の普通ってあんななんですかね。
いれるとかいれないとか・・・不純だよー・・
男とか女とか・・・お姉ちゃんはもの凄く気分が悪いです(え
妹の友達達がきてるんですが、家に。
ピュアな女の子にそんな話するんじゃねぇーよっ
あ、もちろんピュアなのは妹の友達の女の子ですけども
こんなものなんですかね。私女の子としか仲良くしてこなかったから
わからないよ。ていうか小6の私達純粋だったよ。ほんとに
もっと純粋に生きようよ。(言える立場じゃないから

明日お休みとか種デスでうきうきでした。学校までは
なんか電車がありえない臭いで気持ち悪かったし
っていうかなんで私その時点でおりなかったんだ・・・
降りて5分待てば次の電車きたのにorz
バスはまぁ、いつも通り座って本読んでたんですけど
電車ので気分悪いは停車ボタンが高いとこにあるわでご機嫌斜めです。
それに発売日知ってれば本屋のにーっていう漫画が・・・!
行くのも面倒なので月曜日の朝行きます。ええ、学校で読んでやる(待て

なんか自分ほんと英語嫌いなんだなーって思います。
まぁ、英語の先生も嫌いなんですが。
それに誰も何、リピート?しないですしねーやる気ないな皆。
外国人教師が来たときは完全やる気なしで私気分悪くなってました。
・・・そんなんばっかだな、私!

芸術の授業の美術は楽しかったですーv
でも、私なんだかペースが遅いよ、グラデーションっ
もう色が違うしね。・・・直さなきゃです来週。

ってこれ思いっきり製作日記とちがくなってる!
じ、・・・次回は絵載せます。頑張ります。では

ニアニア。 

May 11 [Wed], 2005, 21:12


えーと、昨日書き込もうかと思ったら繋がらなかったので今日。

上の絵はデスノのニアめざしてまし、た・・・似てないっ
でもニアだって言い張ります。自分くせっけキャラ大好きだけど
描けないんだいっ!隣にはメロが居た予定でしたーって
いや、書きますけど。メロニアが書きたいんです。ふふ(何
というかK嬢と絵交換しようってなって描いてたんですけど
私がメロ描けないばっかりに・・・!素敵なニア月もらったんだけどなぁ
ちなみにピンクっぽいのはスキャンの失敗と線画水色は変えました。うん

そういえば!私演劇部員になります☆
作るんですけども。たぶん通るだろうなー・・・特に必要なものってないし
場所はとりあえず舞台とかがあるところがいいなって言ってるだけだから。
教室でも問題なさそうだし?特にこだわりはないようです。
一応5人集まってるんですが私だけクラス違うー(笑
いいんですけどねー別に。でも、初めてなので楽しみです。

んで、絵がかけないせいでなんだか作るのが遅くなってるなぁ・・・
やっぱりこの日に開くっていうのがないと駄目みたいなので
とりあえず、私が16歳になる日に開く予定でやろうと思います。
ざっと1ヶ月以上。それくらいあれば出来そうなので頑張りますー。

さてさて、そろそろここも適当に改造しよーかなと
思いつつ・・そういうの大好きです。センスないですけども
羽月の事とか位は書きたいなぁと。

ではこの辺でー
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanato-0225
読者になる
Yapme!一覧
読者になる