本日より。 

2005年01月25日(火) 21時52分
皆様はじめまして、irisで活動中の憂耶と申しますw
さて、本日よりらぐな日記始めました〜(*´∀`*)
とりあえずココはRO用別館ってことで運営しますのでよろしくお願いしますw
更新は何かあったら…かな。嬉しいことから悲しいことまで(涙)
装備やステ振り関係は未だに本人分かっていないのでその辺り期待した方は
回れ右の方向でよろしくお願いし 以下略。




一応以下キャラ紹介。今日は時間も無いのでメインキャラのみで!爆

<憂耶>

約9ヶ月の長い殴りアコ生活を終えモンクライフを満喫中のコンボ型モンク。
現在ギルド「JOB50への旅」に所属。BACE69 JOB31。
ちなみに1stにして50転職というアホな道を歩んだキャラでもあります。
理由は恐ろしく簡単です。というよりアホです。


思いっきりステ&スキル振り間違えた。



アクアベネディクタは持ってるわ速度減少が2もあるわ底抜けにアホモンクです。
ステの方は今はもうSTRのみ振ってますが始めたばかりの当時
何故だか全ステにバランスよく振っていたわけで…orz
おかげさまで支援&前衛モンクとなりました。合掌。

現在以下の画像とは装備を変えて笑顔仮面に矢りんご装備となっています。
GD2Fにて徘徊しているので見かけたら遊んでやってください(笑
割と狩りはソロメインなので時々寂しくなるわけで…(ノд`)




↓アマツの武器屋で良くやるNPCごっこ。爆
こんなモンクがいたら あ た し です。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanatayuuya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる