ワーォ 

June 16 [Sat], 2007, 23:28
今日はウリ銀行ハンセのクリニックだったぁ^^v
カッコィィ(*●艸∀<$)◆◇
お喋りしたけど、韓国語わかんなぃ><
でも、皆、良い人そうだったぁ!!!
教え方わかりやスーイ(Pq゚v`◆)*・+.。゚
韓国イキタ━(゚∀゚)━イ
あの、センターの人と握手しちゃったし*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
カッコィィナァwwww
応援するぞー!
ハングル語覚えるよ(*ロ′∀`b)・゜☆$

部活ゥゥ 

June 10 [Sun], 2007, 15:45
今日は午前チゥから部活(*●艸∀<$)◆◇
めちゃ疲れたけど、すなみに会えたヵラ良かった
すなみはあゆのことわかったかなー??
ホント可愛かった
試合は出れたッ!まぐれにすぎないわ
でも、リバウンド取れたから良かった`ーーー
シュート入らない
上手くなりターィ
頑張るわッッ!!!!!!!
明日から頑張るからー!
シュート、普通の時は入るけど、DFいると出来ない
頑張る!!
それぢゃぁこの辺でばいばいwww

生徒諸君! 

May 19 [Sat], 2007, 0:32
今日の生徒諸君!は
バスケの試合とかあったね
岡田将生くん、バスケめちゃくちゃうまいぢゃん
てヵ、岡田将生くん、3TD、やめたね
めちゃビックリィ
本郷奏多くんカッコィィ
「珠里亜を一人にはしない」とか言っちゃったネ
カッコィィナぁ〜〜
惚れ直したわ
てヵ、生徒諸君!
早く、来週にならないかなぁ・・・・・・・
楽しみでたまらないよ

したら今日はここで!
本郷奏多くん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜LOVE

あぁ・・・・ 

May 19 [Sat], 2007, 0:24
もう、誰をスキなのかがわからない・・
あの人なのか、あの人なのか・・・・・
どうすればいいだろうな・・・
明後日はあの人の誕生日だぁーー
お祝いしたいけど、別に彼女ぢゃないし・・・
カッコィィな〜
でも、あの人はAちゃんをスキなんだよね。。
別れてもまだスキなんだよね?
Aちゃんもスキらしいよ?
片思いでも頑張るらしいヂャン?
なんで、素直になれないかな・・・
かっこぃぃな・・・・憧れるな♪♪
どうしようかな。。諦めた方が良いのかな・・・・?
片思いでもいいかな?
目が合うたびにメチャ嬉しいんだよねー
あぁーどうしてだろ?ムリなのがわかってるのにさぁ。
もう一人はタメだけどさ・・
メールもしてないし、(あの人もね)
どうしてスキな人には振り向かれないんだろ・・・
どうしてかな??
 
ぢゃぁ、今日はこの辺で!
明日も部活であえるから!
オヤスミ!

ヤバΣ 

May 15 [Tue], 2007, 21:27
いや〜更新してなくてすいませんッ(泣。′Дp)q
今日は普通の日常の話をします。
6時ぐらいまで学校ですたぁ〜〜
そンで、家帰ってきて、犬の散歩(愛*●'3'P)q*:゜☆
マヂ、カワユス(・∀・)人(・∀・)
今日は面白いTVなぃ((=゚Д゚=))ドラドラ
鬼嫁日記は面白い(´∀`)タハー
夜ご飯はぁw焼きソバァァ
うまいわ*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
まぁ、簡単料理さッ!!!!
そンでずっと、違うブログの更新ww(TOP画とヵ)
そンで本郷奏多くんの画像集め――!!
皆、本郷奏多くんの画像の場所を知ってる方!
私に教えてね!
お礼になにかします(Pq゚v`◆)*・+.。゚

したら、バイバイww

芸能人さぁー 

May 13 [Sun], 2007, 20:33
今日は芸能人のノロケ〜します
今大好きな芸能人は 
本郷奏多くん
小池徹平くん
溝端淳平くん
岡田将生くん
この4人が大好き
その中でも 本郷奏多くんは一番スチ
めちゃカッコよくない
生徒諸君とか、まぢ、録画して何回も見る
ほれるわ
今度の映画、「SILK」は映画館へGO
誰と行こうかな・・・
彼氏ほしいなぁ
本郷奏多くん似のね
そんな人いないかぁ
あのカッコ良さは芸能界トップだわ
ホント、カッコィィ

明日は誰のノロケをしようかなぁーワラ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:奏多くんLOVE仔
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年11月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる