うそでーす あはは 

February 25 [Sun], 2007, 0:11
嘘なンカぢあなカッた!
香奈もウ元気だよ
元気一億倍 香奈たんマン!
悪いコトなンて
もウしません!
ごめンネ
みんな 迷惑カけて
ごめンネ!!!

ありがとう 

January 17 [Wed], 2007, 17:32
君もこの空の下。
同じ空を見ているのかな・・・。

【好き】ずっとつきとおしてきてきた
気持ちに嘘はないから。

どんなことあっても守りたい
そう思ったんだよ・・・。

この気持ちをくれたきみと
一生一緒にいたい。

でも不安・・・。

どんなときも傍にいてくれた
きみに感謝している。

辛い思いさせてごめんな。
俺が信じて守って
やれなくてゴメン・・・。

きみには本当に幸せになって
欲しい。

きみが本当に好きな人と・・・。

きみには素敵な人が出来る。
きみは最高のもの持ってるから。

だから、頑張れよ・・・。。

チューモ~クw 

December 16 [Sat], 2006, 19:20
こんばんゎ〜w
おれっちは誰でしょう♪(゚▽^*)ノ⌒☆
カナの○○のたつやでぇ〜すw
まっ、今日は初投稿、そして、
テスト期間中という・・・なんというときにやっているのかぁ
なんておもいますがwしてみちゃいました

カナとは長いこと付き合ってて、いろんなことあったよなぁ
楽しいとき、辛いとき何とかして乗り越えてきたよなw
二人とも結構成長したかな!???

俺のチームも彼女も最高です
どんなことあってもおれらはバカップルということで

いつでもココにかきこできるわけでゎ無いけど、暇なとき、出来るときは必ず
書き込むようにするから

もうすぐクリスマス(≧∇≦)キャー♪ って俺は騒げないね;;かなが傍にいない
でもちゃんと居てくれるよな!?藁
必ず会うからなw待ってろよ

んなわけでここに来たみなさんも、今年のクリスマスはカップルでデートしないようにw
ってできるわけないんだけどね
でもこのクリスマスをよいものにしないとなぁw

明日はダンスの記念会だぁw幸せ
かなにゎもうしわけないけどいってきます

でゎでゎ長くなったけど、これからまたテスト勉強します
それではまた会う日まで★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像かな
» うそでーす あはは (2007年04月06日)
アイコン画像柏崎凛
» うそでーす あはは (2007年04月06日)
アイコン画像かな
» うそでーす あはは (2007年03月30日)
アイコン画像あかり.
» うそでーす あはは (2007年03月30日)
アイコン画像かな
» うそでーす あはは (2007年03月29日)
アイコン画像YURI
» うそでーす あはは (2007年03月29日)
アイコン画像かな
» うそでーす あはは (2007年03月25日)
アイコン画像YURI
» うそでーす あはは (2007年03月24日)
アイコン画像かな
» うそでーす あはは (2007年03月24日)
アイコン画像YURI
» うそでーす あはは (2007年03月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanatatuya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる