双子も1歳になりましたっ

July 01 [Mon], 2013, 23:14
なんとかかんとか、PCを開く時間がとれるようになってきました。

まだまだ家事育児だけで精一杯ですが、ちらほら萌えも再会したい!

ちなみに現在心の潤いは「幕末志士の恋愛事情」「キスの続きはミッションの後で」だったりしますwww



とりあえず生きてます、元気です!

みなさまもお元気でいらっしゃいますように!!!

無事に産まれました!

June 10 [Sun], 2012, 14:06
5/31の朝、帝王切開になってしまいましたが無事に男の子の双子ちゃんを出産しました!

名前はまだ確定していませんが、長男に「侑」の字を使うことは決まってたり( *´艸`)

二人とも侑ちゃんみたいなイケメンになるといいな!

取り急ぎご報告まで。

お知らせ

October 23 [Sun], 2011, 11:40
皆様こんにちは。彼方です。

えー、この度ご報告がありまして。





モニョモニョ・・・に、妊娠しました・・・。

しかも驚きの双子Σ(゚Д゚;)





9月中旬に呑気に友人とシンガポール行ってたりしたんですが、どうやらそのとき既にお腹にいたみたいです(ノ∀`)タハー



そんなこんなで。

初めてのことなので身体の変化やら悪阻やら、何から何までわからないことだらけ。ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

復活したばかりで申し訳ないのですが、また少しばかり休憩期間に入ります。

幸い侑士とか萌えとかエロとか(!)に対する愛と創作意欲はまったく衰えておりません(`・ω・´)



ABOUTページでご紹介しているツイッターアカウントでは、オフのことばかり呟いておりますので、動向が気になる方がいらっしゃればそちらでご確認くださいませ。

それではまたお会いできる日まで、皆様がお元気でいらっしゃいますよう祈りを込めて。へそ!

光陰矢のごとし。

August 10 [Wed], 2011, 21:01
なんちゅーか、毎日ってあっという間ですね。

日々が過ぎるにつれて、文体も変わるから以前の小説の続きが書けないYO\(^o^)/

罪と罰をさっさと終わらせて解放されtスッキリしたいのにー。

とりあえず今回はエロ更新です。わーい(´∀`*)

裏ページが見付からないよー、というご意見をちらほらいただきます。

あたしに言えることはただひとつ…ガン( ゚д゚)ガレ!


どうしてものときはこっそりメルくださいなー。

兄談義

August 31 [Tue], 2010, 22:11
先日、ミックスと「お兄ちゃん」について語り合ってきました。
ふたりの意見が合致したのはこんなとこ。
●妹の他にも大切なものはたくさんあるけど、いざってときは全力で助けに来てくれる
●頭を撫でる、あやす、つつくなどのスキンシップがある
●彼女をつくる気配がないと尚良い

そんな話してたらエースへの愛が肥大化する一方なんですがどうしたらいいでしょう。

そしてミックスと彼方の決定的に違う点。
彼方→妹は義理に限りますよあわよくばどうこうしたいからね!
ミックス→血が繋がってるからこその安心感が大事

…どうせどうこうしたいことばっか考えてますよ。ええ。

そういえば

August 22 [Sun], 2010, 7:39
神保町で開催されていたワンピースカーニバル行ってきたよ!
公式サイト↓
http://www.navi-bura.com/onepiece/



このサンジさんのパネルと手をつないで旦那に写真を撮らせたのはここだけのヒミツ☆(AHOだーーー!!!)
ヲタカラオケで有名(?)なパセラでもワンピ祭してて、カラオケに行ったのに繋ぎ画面に釘付けという異常事態(゜∀゜)
海賊弁当とか骨ついた肉のやつとか売ってて食べたかったけどお腹いっぱいだったので断念。

でもスタンプラリーはしっかり制覇したし、原画展もヨダレ垂らして拝見しました。
リンゴ&自分へのお土産はジュースにしたけど勿体無くて飲めない罠。
たぶんリンゴも飲めてないんじゃないかとおもうんだw



とにかく暑くて死にそうだったけど会場全体が熱に浮かされてて笑える一体感を味わったYO!
はー楽しかった(´∀`)

ねむねむ。

August 18 [Wed], 2010, 2:36
とりあえずリニュ完了〜。

リンク切れはおいおい繋いでいきます。
書きたいネタが山ほどたまってるYO!

眠すぎてもうむり。


「お疲れさん、よう頑張ったな」って侑ちゃんにいいこいいこされたい。(のでそんな夢をみるべく寝ます)

やっとこさ

August 12 [Thu], 2010, 0:11
リニュ作業が終わりに近いよーーー!!

もうすぐ帰ってこれそうです。

いやー、長かったネ!←



今後はワンピ(サンジとかエースとかゾロとか)が増殖予定です。

でも侑ちゃんも愛してるよ!

気になっちゃってもう。

June 27 [Sat], 2009, 8:47
落ち着いたとかいって、全然びびりが解消されてません。

気になって気になって。

必要とされてるかな、まだ。

この世界で、ここに来てくれる貴女と出会えたことはものすごい奇跡なのに。

今までいっぱい裏切っちゃってごめんなさい。

それでもまだ、信じてくれるならば。

あたしはここから精一杯の愛を贈ります。

侑士のことも愛してるよ!(そこか!)

結婚報告

June 26 [Fri], 2009, 19:10
彼方、結婚しました。

あ、できちゃってないよ!(笑)

お陰さまで少しずつ落ち着いてきてます。

テニスに戻れるかはわからないけど、また何かを創りたいと思います。

有言不実行な彼方を待っていてくれてありがとう。

まずは、過去の作品をUPしていこうかな。

ぜんぶ、あたしの一部だから。
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanataryuune
読者になる
Yapme!一覧
読者になる