(無題) 

January 26 [Mon], 2009, 18:52
いただきます。

おみるく。 

January 26 [Mon], 2009, 18:07
良子ちゃんかわいい!
キャスルナイトdress着てる!
ベビーピンクかわいい。
目黒区たんはラベンダー!!
てか良子ちゃん!ハートのバックいいなー。赤欲しい!

(無題) 

January 25 [Sun], 2009, 18:07
やっと横浜。荷物が重すぎて肩が痛いorz とりま、パンフがやばす。

テケテケテケ 

January 25 [Sun], 2009, 8:29
行ってきま。寒い

おふみなさい。 

January 25 [Sun], 2009, 3:37
中井和哉さんバトン
Q1 あなたが、声優の中井和哉さんにオチた瞬間は?(作品・キャラクター・シーンなど詳しく)
└ワンピのゾロさん。
Q2 中井さんの演じるキャラクターで、一番好きなのはだれですか?
└土方十四郎。
Q3 中井さんが作品内で言ったセリフで、名言を教えてください(作品名も)。
└惚れた女には幸せになってほしいだけだ。だっけ?曖昧でごめんなさい。ちなみに銀魂です
Q4 中井さんはナレーターとしてもご活躍ですが、いかがですが?
└サイコーっすね。特にアッコ。
Q5 ナレもいいけど、セリフが潰れるほど全力で叫んでる中井さんが一番すてき。ですよね?
└素敵過ぎて死にます
Q6 中井さんは神戸のご出身ですが、あの声で言って欲しい関西弁は?
└お前のこと離さへんから。愛してる。的な
Q7 どの声優さんとの掛け合いが一番好きですか?
└掛け合いwwwゆ、遊●さんww
Q8 色んな方面でご活躍の中井さん。今後あなたが希望する中井さんのお仕事の方向は?
└もっと歌を歌ってください!泣
Q9 「この作品のこのキャラクターはぜひ中井さんに…!!」あれば教えてください。
└んー、やっぱ渋い役がいいですね。
Q10 中井さんのここが好き!叫んでください。
└全部好きです。というより愛してまs(ry その役その役の演じる熱心さが伝わってきます。大好きです。

今日 

January 25 [Sun], 2009, 3:22
私はイベント楽しむよ。
中井さん居ないけどね。
ま、よっちん居るから大丈夫。
それに森田さんとか番長とか置鮎さんとか諏訪部さんとか高橋さんいらっしゃるからね。
あとは…だれだっけ?覚えてるのはこれだけ。忘れていたらごめんなさい。
なんというテニプリ。
原宿に10時。
8時半あたりに出発かな。
久々の一人原宿ですのう。
てかお花楽しみだな。
デジカメ忘れそうで怖いから写メってきます。
中井さんに会いたかったよ。夜入りたかった。

おやふみなさい

(無題) 

January 24 [Sat], 2009, 22:46
らっぷびとデビューおめ!
流派に出たのか。

クレープのゴミ 

January 23 [Fri], 2009, 17:41
きづかないwww

(無題) 

January 22 [Thu], 2009, 18:30
酒粕買ってきたから、甘酒作ってもらった(*´Д`*)ウメー

え?あ、はい。 

January 21 [Wed], 2009, 3:29
ちょ、あからさまに書かれると困るんだが…笑
明らかあたしのことじゃん。苦笑
こういうのってどうすればいいの?

ま、ねよう
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanataros104
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる