((超絶ひさしぶり))

May 30 [Mon], 2011, 20:19

みさなんお久しぶりです
とかゆって見てくれている子は
いないと思いますが(´・ω・`)w

率直に言うと・・・なんと私!
高校生になったわけですね!
JKだよっJKだよっ〜ww

中3の時は受験があって
ほとんど手をつけられなかった
ですね(>д<)

だから記事を全部消し
心機一転やり直そうと思ったの
です・・・・・・・・・・・・はいっw

まあでも正直、毎日更新自信が
まったくありまてぇ〜ん←えw

そしてぇ今思ったこと1つ。
ブログ放置し長らく書かなかった
せいか文章力なくなったね(笑)
もうごちゃごちゃやわw

んなわけで
僕がんばっちゃうかも←何を?w

んじゃばいな〜ら




卍あたしのぷろふ卍
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:かなたん
読者になる
PROF

の仔
JK
.30
Aがた
馬住み



まきしまむしてる
まぢれてるんだぁww

担当はくんだけど
嵐みんなダイスキだよ
(´∀`*)。*


卍LOVE卍
┏嵐
┣YUI
┣西野カナ
┣板野友美(AKB48)
┣藤原竜也
┣碓井将大
┣くみっきー
┣ねもやよ
┗ 木更津めんばあ

メル友募集中だよ☆
メッセージくださいねぇ卍( ´艸`)


ール




2011年春
映画【GANTZ】
ノ&松山ケンイチW主演

10月1日公開
【大奥】

blogram投票ボタン
皆様からのこめんと
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
櫻井翔の掲示板
Powered by ジャニトモ
カテゴリアーカイブ

無料アンケートブログパーツqtown
script*KT*
http://yaplog.jp/kanatan_arashi/index1_0.rdf
卍やぷみ!のみなさん卍
読者になる
月別アーカイブ