♪( *~∇~)ノ色々あった☆ 

2007年04月07日(土) 22時00分
色々多忙でしたぁぁ。

レイクでJリーグのサッカーの観戦チケットが当たった
22日の万博競技場でガンバ大阪vsジュビロ磐田の試合チケット2枚
行けない・・・・・


特別優良賃貸は・・・高級マンションだね
今日母親と妹と特優賃の物件を見に行ってきました。
3LDKのマンションで補助金が出て65000円
夢のカウンターキッチンですのぉぉぉ

同居人の年収などが審査の内容になるんですが、月曜日に電話があります。
旨く行けば5月中には引越しできるかも・・

今ぁ。1人で新築マンションで生活しているけど、お金が溜まらないし
ココは一緒に住むべきだと思ったの

洗濯したのにぃぃぃぃヾ(≧∇≦)〃 

2007年04月02日(月) 22時50分
              洗濯したのにぃ・・黄砂が

今日仕事が終わって家に帰ってきて
洗濯物をとえました・・・さお竹に砂がぁ
昨日ぉ〜はりきってレノア(いい香りの柔軟材)を入れて洗濯したのにぃ
駄目でしたぁぁ・・・10枚のフェイスタオルは再度洗濯機へGOGO

今日会社で先日飲み会をドタキャンしてしまいました
その際言い訳のように、また今度いきまあしょうね^^
って感じで断ったのですが・・・
朝会社に行ってデスクの上に1枚の紙が・・・
内容は【4/27にカラオケパーティーをします。○○ちゃん、もちろん参加だよね?】
という内容で・・・
内心・・・ドタキャンをした事を恨んでるんだなぁぁぁと思いましたので参加で○をしました。

最近アタシ会社の社員の1人に軽く苛められてます。
アタシはB型なんですが、その人もB型で性格は少し違うんですが
会社のみんなの前でドンビキするような発言をその女性がアタシにします。

周りは優しい人達に囲まれてて、救われているのですが、そのMさんだけが
アタシを苛めてくるのです(〃 ̄0)
世の中色々な人がおりますが、そのMさんとはあまり関わりがないだけに

すげぇぇぇムカツク

でもがんばろっと!軽く仕返ししたいと思います!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanatan_777
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる