うどん 

January 25 [Thu], 2007, 15:14
カレーうどん久しぶりにたべました。゜+.(・∀・)゜+.゜

しあわせだぁーい

しかし今から出勤…

だる…

しかし頑張ります!


あとちょっと!!!

いたた 

January 24 [Wed], 2007, 14:37
まちあわせまであと一時間位ある〓なにしょっかなぁ〓〓

DSもってくるのわすれたし〓
退屈〓

 

January 24 [Wed], 2007, 8:30
おはようございます〓

いやぁ朝は寒いですね〓足が冷えてしょうがないです〓〓〓

昨日友達ともんじゃ初挑戦のはずだったのにもんじゃ屋さん閉まってました〓
んでかわりにハワイアンカフェでロコモコたべました〓
ロコモコも初体験だったのでうれしかったです〓んまかったぁ〓


晩御飯はキムチ鍋〓
うまいってばよ〓

今日も朝からがんばります〓
やばい足が芯から冷えてきたあああああ

収穫 

January 23 [Tue], 2007, 1:43
心斎橋まんだらけにて購入

結局探してたゲームはみつからす゛…〓

3月のときメモGSまで待つか…
珪ちゃん好きやわー笑

今からちょいちょいっとパソコンいじくります。

その前に髪乾かさなきゃ風邪ひくな

遅刻 

January 22 [Mon], 2007, 12:05
今日は日本橋にゲームかいにいきます〓

なんか二次元と恋愛したくなったもんで…笑

日本橋なら照れないかなっておもっていっちょうらのロリ服着用中。きてるだけで幸せっす〓

いいゲームあるといいな〓

寒いぜ 

January 21 [Sun], 2007, 22:11
勤務終了〓

おなかすいたぁ…キムチとか入ったらーめん食べたい

おいしくてお気に入りなシフォンケーキかった〓

ラーメン食べてから食べる

太りますね、はい

解決 

January 21 [Sun], 2007, 15:31
携帯から画像をつけて送るののやり方がわかりました〓

今からまた勤務…早く辞めたい〓
今おかまのおじちゃんに「おつかれさまでした〓」ってあいさつされた〓知り合い…な訳ない

今から勤務だっつーの〓

いってきます

肩痛い 

January 20 [Sat], 2007, 21:42
うョす勤務終了滲ト帰ったら何しようかなぁ…今日こそは勉強せねばォ


あとこの日記携帯から画像どうやって貼りつけんのかわかんねー・


自己満やから色々やりたいのにぁミ

生存確認 

January 20 [Sat], 2007, 15:23
いやー日記とかものっそい久しぶりですォ

最近自分の生活で手いっぱいな感じで大切な何かを忘れてるゥなョんてわけわからんこと思ってまた日記始めました

大切な何かとは
ヲタ友の存在ですム
私にとってかけがえのない存在でメールとかしてるだけでも幸せなんですよね
コスがなかなかできないなかロリータになってみたり前髪ぱっつんにしたり何かと馬鹿なやつですが生存確認ってかんじで仲良くしていただいてる友達にしかこの日記は教えないつもりなんで(毎日こまめには更新できなさそうやしォ)こんなやつですがこの日記読んでる方ゥ末永くよろしくお願い致します
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanatan35
読者になる
Yapme!一覧
読者になる