おでかけ♪ 

2007年03月25日(日) 0時10分
今日は(もう昨日だね)パパたん子供たちドライブして、マッ●へ行き『てりたま』食べてきました〜

パパたんかなたんは『てりたま』と『ポテト』とマッ●シェイクの『カフェラッチェ』、
子供たちは『ハッピーセット』

『てりたま』美味しかったなぁ〜





『カフェラッチェ』はかなたんパパたんには甘すぎて、子供たちにあげちゃいました

ついでにが欲しかったのでお買い物しようとデパートに入ったけど、
子供たちがウルサすぎて、15分も経たないうちに出ました

パパたんには『買い物なんて無理なんわかっとるだろ〜』と言われ、
わかっていても腹が立った
でも怒っても仕方ないし、帰り道は歌いながら帰りました


今日も一日疲れた。。。明日は日曜日だぁ〜ハァ━(-д-;)━ァ...

初☆日記 

2007年03月22日(木) 12時30分
今日はスゴイ

かなたんvs怪獣4匹バトル日記の幕開けにふさわしい日だ

暇さえあればUPしたいと思ってま〜す

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かなたん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1978年1月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・お酒
読者になる
☆家族構成☆
パパたん32歳→海の男
かなたん29歳→子育て
コタ♂5歳→陽気で優しいお兄ちゃん
ショウ♂3歳→泣き虫でも優しいお兄ちゃん
ナッツ♀2歳→女の子なのにきかん坊
はるたん♂1歳→パワーアップしてきた末っ子
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる