(無題) 

May 09 [Sun], 2010, 0:04
今日は休みだったの
 
 
朝彼からメールきてて安心してちょーねちゃった
 
 
今日はずっとお話してた
 
 
 
最近うちの猫ならちゃんと一緒に寝てます
 
 
ならちゃん大丈夫

(無題) 

May 08 [Sat], 2010, 15:23
仕事が忙しくて更新できず
 
 
 
 
 
って言ってみたりー
 
 
 
 
でも仕事の後バイトして次の日朝からとかで疲れたりしてたよ
 
 
 
その間にケンカしたりして自分が何したいのかわかんなくなって何も気力がなくなったりして楽しくなかった
 
 
ひたすらネイルの練習にぶっとうしたりしてた
 
 
 
 
 
 
今日は話し合いして?てかあたしの気持ちわかってくれたみたいでほんとよかったぁ
 
 
明日からまた頑張りたい
 
 
 
 
影で支えになってるなぁーって実感しました

(無題) 

May 05 [Wed], 2010, 2:55
寝れない…
 
アドレナリンかな?
 
 
 
 
今日初めて仕事に行ってきました。
 
だからアドレナリン出てるのかも
 
 
 
 
しかし今日はハードでした
 
 
 
 
ネイリストの仕事終え直帰でバーのバイト
 
 
 
はぁ
疲れた
 
 
 
 
はずが寝れません
 
 
 
 
 
 
寝かせてくれぇい

(無題) 

May 04 [Tue], 2010, 9:57
今から初出社です
 
いってきます

(無題) 

May 03 [Mon], 2010, 23:53
な、な、なんと
 
 
受かったんです
今日から私もネイリスト(昨日連絡来た)
 
 
 
明日は初出勤です
 
 
ついでに夜もバイトです
 
 
ネイリストの仕事は1ヶ月お給料が出ません
なのでこのままバイトは続けます
 
 
修行だと思って頑張らなきゃね
 
 
 
 
 
久しぶりの仕事
起きれるかな?
 
 
 
 
 
今日は早めの就寝
 
 
Good night

(無題) 

May 01 [Sat], 2010, 0:15
今日地震めちゃ怖かった
 
 
でも次がなくてまぢよかった
 
 
まだ死にたくないね
 
 
 
 
 
今からウォンテッド見ますよー

(無題) 

April 28 [Wed], 2010, 1:20
こんばんみ
 
 
 
今日は?
いや今日もお家でひましてたら急に明日バイトになったぁ
 
 
 
 
ほんと助かります
一年前くらいにやっていたバーの仕事
 
 
 
友達のぱぱが経営してるからほんと助かる
 
 
 
頑張って働かなきゃ
 
 
さっきまたロンドンの友達とお話してたんだけどすごい夢に向かって真っ直ぐな気持ちがキラキラしてて
 
 
 
 
刺激になります
 
 
 
そしてニュージーランドにいたときと同じ環境
 
 
 
だけどあたしは彼に甘えすぎてたことを痛感しちゃった
 
 
 
 
リベンジしにまた行きたい
 
 
夢に向かってまっしぐら

(無題) 

April 27 [Tue], 2010, 2:59
さっきまで映画DVDで見てました
 
 
 
BALLADって映画
邦画なんだけど
 
 
くれよんしんちゃんのあっぱれ戦国大合戦を実写化したものらしく
 
 
 
このくれよんしんちゃんの映画がかなり感動的で泣けちゃうんです
 
 
 
 
そんな映画の実写版なんて
 
 
と期待したが…
全くと言っていいほどアニメと丸かぶり
セリフまで一緒
 
 
 
なかなか感情移入できませんでした
 
 
 
 
ちょっとくらい刺激ほしーよね
 
 
 
 
ってことでもうこんな時間なのでチーンしたいとこなんですが
花粉症ひどくて寝れません

(無題) 

April 27 [Tue], 2010, 2:37
今日は面接に行って来ました
 
なんか働くには非常にきびしいです
 
 
金銭的に
 
 
 
 
見習い期間研修中は時給700円とか言われたらどうしよー
 
 
 
とか思ってたら…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1ヶ月お給料0円
 
 
って言われたよ笑えない
 
 
 
 
今すぐ働いてお金稼ぎたいのに1ヶ月お給料なしでお給料もらえるの今から2ヶ月後とかありえーんっっ
 
 
 
 
7月まで一文なし
 
 
 
 
 
 
ニュージー行けません
秋にニュージーランド行くのはむりです
 
 
 
 
 
 
 
でも来月からたぶん友達のぱぱがやってるバーでバイトします
何とか引き落とし代だけでも稼ぎたいので
 
 
 
 
 
 
これから引きこもり生活始めます
 
 
 
 
なので
今日は
alice in wanderland
3D movie見てきたよっ
 
 
 
 
実際3Dの意味ないね
 
 
レンタルでいんじゃん
 
 
 
アバターはぜひ3Dで

(無題) 

April 26 [Mon], 2010, 0:13
ジブリのラップでrimixされてる曲知ってる
 
 
あれちょー好き
 
 
なんか落ち着くぅ〜
 
 
 
はぁ
ネイル終わりっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってしたいな
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ミキ
» in八海山 (2009年05月21日)
アイコン画像みいたん
» (無題) (2008年12月18日)
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 73 (2008年10月10日)
アイコン画像小山だった73
»  (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» ズキズキ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» (無題) (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» (無題) (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» (無題) (2008年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かなたんだお(^ω^)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月14日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-ならたんカワユス
読者になる
Yapme!一覧
読者になる