試験まであと5日 

2006年01月19日(木) 18時53分
左手はホカホカなのに右手は冷たい
いやマジで「なんでこんなに冷たいの!?」ってぐらい冷たいです
色もかなり青白い。右手だけお亡くなりになってるとか?(笑)

今日は歌のテスト
結果的に私には順番が来ませんでしたが何時来るかとビクビクしていました。
生きた心地がしなかった・・・・!! (どんだけ)
しかも一人で歌わなきゃいけないんです・・・
歌を歌うのはニガテ。てか、音痴なんで嫌です。
聴くのは大好きですよ。自分がヘタなんで上手な人の聴くと感動!!

友達とBLEACHの話で盛り上りました
主に副隊長さん(特に檜佐木さん)大好きなたむちゃんと・・・
彼女が「漫画描くからネタをくれ!!」と叫ぶので一緒になって考ます
最近は家政婦副隊長は見たシリーズなんてやっちっゃたり。
周りから見たらうちらって痛い子だよ、たむちゃん!!(爆)

なんか母の職場が凄いことになったらしいですが時間がないので明日書きます

ゆーきやコンコン♪(そんなレベルじゃない) 

2006年01月18日(水) 17時50分
寒いです。
帰ってくる時雪が降っていました
雪の量は多くないんですが地吹雪が凄いです
一寸先が見えません。

今日は美術がありました
一番最初に五分間クロッキー。
これ、出席番号順に生徒がモデル(そんなたいそうなもんじゃないね)
になるんですがその順番が私でした。
教卓の上にある椅子に座る・・・

目線どこにやればいいの!?

毎回、↑で困ってます。
下を見れば真剣な同級生達・・・。
なんか首がカクカク(こっちを見たり下を見たり)して面白かったです
最初の30秒は笑いに耐える(笑)
しょうがないので後ろの棚にある銅像を見ていました
どうでもいいんですが銅像の数が多い気がします
少なくとも10体以上はあり、しかもその中の一体はぽいのが・・・・(何故)
それともこれが普通なんですかね??

昨日の日記で「WJ!!」と騒いでましたがよく考えれば
発売は来週でした・・。ごめんね、お母さん!!
早く読みたいです!!新八ーお通ちゃんがピンチだぞー



初☆ブログ 

2006年01月17日(火) 20時35分
初ですよ、初。
何書けばいいか悩みます
まぁ、とりあえず日常のことを・・・・

ちょうど一週間後には私立の受験日です。
ちなみに私は受験生・・・
ブログ書いてる余裕なんてないのにねー(オイ)
私立は大丈夫だと思うんですけど公立、第一志望校が・・・・。
三者面談の時に先生が一言。

「死ぬ気でがんばれ!」(アイター)

ビックリマークのおまけ付き(笑)
とりあえずがんばります。

今日はもう水曜日なのにまだWJ(今週の)見てません
お母さんに「買ってきて!!」っと言ってるんですが
月曜日は忘れられて、火曜日は売り切れだったそうで。
自分自身近くのコンビニに行ってみたんですが売り切れ
怒りを通り越して「WJはやっぱり人気だなー」と思っていました(笑)
早くみたい!!銀魂・・・・!!テニプリとかBLEACH!!

・・・・こんな感じですかね?()
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanatamizutuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる