移転のお知らせ

October 18 [Sun], 2009, 17:34
移転しますっ!!!!なんかノリで(ぁ
移転先のリンクはははずしました
リンク先がしたい方はコメントor管理人へメールしてください

最終的にアクセス数とかすごくておもしろかったわwww
んでわまだ絡んでくださるお方、移転先でっ
(´・ω・`)ノシ

伝説の無性生殖

October 15 [Thu], 2009, 16:21
さてさてー学力B終わったねー
先生は前回よりも簡単になったって言ってたけど
個人的には難しくなったような…あ、勉強してないせいですね、サーセン
そして英語のリスニングにKenまたいたねーwwwww
写真うpしようと思ったけども
1階にカメラ取りに行くのめんどいんでまた今度ってことで

そういやアクセスログでおもしろいことが

今日はまぁ1でも時間的に普通なんだ
14日の8wwwwwww
テスト前のパソコンの電源OFF率パネェっす




…9日(金)ってたしかインフルで休校の日だね?
どんだけみんな暇だったんだっ



…まぁそんだけー(;´ω`)











みんなテストお疲れっ

カラオケ行ってきたー♪

October 11 [Sun], 2009, 17:57
メンバーは月海と陸月とまりお
本当は姉様とカル兄も一緒に行く予定だったんだけども
風邪で不参加(´・ω・`)
カラオケではなんかカオスなことになったwwww
最後みんなでハレ晴れだったし…www
でも楽しかった!!!!!
そして月海…ごめん(´っω・`)そしてありがとう…!
カラオケお前にスガイにも行ったんだけど
前にスガイきたときにもいた記憶があるオサーン発見
ダンスやったりなんかボタン押すゲーム(?)1人で2人用やってたwwwwwww
本当にこういう人っているんだなぁって思った
陸月曰く来るたびにいるらしいwwwww
…オサーン…仕事しなさいっ
雨は降ってたけど楽しかったぜッ
また機会あったら行こう!(`・ω・´)そのときはみんなで!

涼宮ハルヒの消失映画化っ

October 09 [Fri], 2009, 15:22
涼宮ハルヒの消失・映画化
らしいよ?
最初スレでこのことを知って、どうせ釣りだろーと思ったらマジなことだった
正式に角川のほうからyoutubeにうpされてるしね
その動画はこちらからっ→
アニメ2期で消失やらないなぁと思ってたらこういうことか
これは初日に行かなくてはっ!
映画館の中きっとキモヲタ・ピザ・腐女子であふれかえるだろうけどねwww
…うちもその中の一員かっ!!!(゚Д゚;)
まぁ否定はできんがな(ぁ
学校閉鎖で暇すぎて死ねる

暇なんだよ…

October 08 [Thu], 2009, 10:34
最近よく更新するけども気にしなーい★(死
…やることなくて暇なんです(沈

っていうか通知表もってくるのいつだよwwwっうぇwwww

さてさて、ここで心理テストですー!(っていうかバトン?

ある日あなたの住むアパートに
『○○』が引っ越してきました。
自分が真ん中に住んでるとして
『○○』はどの部屋に引っ越してきたと思いますか?
1.2.3.4.5.6.7.8 のうちで選んで下さい
    /\
   /  \
  / ┏┓ \
 /  ┗┛  \
/        \
| [1] [2] [3] |
| [4] 自分 [5] |
| [6] [7] [8] |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
何番がいいかコメントくれたら、そちらのゲストブックへ結果送ります


…ゲスブへ結果を送るーとか書いてあるけどもyahooの人だけだよね、できるの
結果を送る方法としては
ブログあり→最新記事に書き込みー
ブログなし→コメント返した時にでも

学校閉鎖wwwwwwwwwっうぇwwww

October 06 [Tue], 2009, 16:30
昨日あんな記事書いてた次の日
給食準備時間のことでした
担任´Д`)「明日からみんな休みなー」

(゚A゚)…











(゚Д゚)?!




3年でも2クラス学級閉鎖→うちらも道連れ
ktkr\(^o^)/万歳



って…




明日体育あるじゃないか!!!!!!!
しかもバスケ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
…ナンテコッタイ…試合だったのに…!!
しかも終業式をはさんで学校閉鎖になったもんで
明日各家を担任が回って通知表を届けるだとか
ずっと楽しみにしてたのにうあああああああああああああ(´;ω;`)
でもまぁ…しょうがないよね…

ゆっくり風邪をなおしていってね!!!!!!!!

この際学校閉鎖にしてしまえ

October 05 [Mon], 2009, 16:40
我が学校は1・2年が学年閉鎖になりました
…3年生としてはだな
この際学校閉鎖にしようぜwwwwwwwww
だってなんか学校がガラーンとしてるしさ
切ないじゃん
図書室も開かないし…orz←学校行く理由消えた
学校での楽しみは図書室なのに…
家ではskype楽しすぎてやばいがwwwwっうぇwww
話は変わって…あと少しで2学期終わりだねっ
それまでのラストスパート真剣に授業受けることにしたぜwwww
授業態度で評価下がってもばかばかしいし…w
ってことで明日からもっと真剣に取り組むぜっ
…さてこの決意はいつまで続くんだろうね(死

学校祭終わったぜ〜

October 03 [Sat], 2009, 18:52
今日は学校祭でした!
・合唱→どこにも入賞してねええええ\(^o^)/
・学級製作→金賞だッぜ♪
・スティック→金賞ktkr
・壁新聞→入賞ならず(´;ω;`)

総合的には我がクラスは4組中3位でした
でもまぁ…2組的には十分な結果!!
みんな全力で桜ノ雨歌えたし結構よかったぜ!
なんていうか…萌え燃え尽きたぜ!!!!
萌え尽きた=副会長にwwww ごめん黙っておくわ
どの学年の人も・どのクラスの人もみんなお疲れ様!!!

合唱交流会あったね〜

September 26 [Sat], 2009, 0:58
それと同時にあと1週間後に学校祭が迫ってるということを自覚させられた
…学級製作完成しないけどおおおおおおおおおおおおおおおお!?
確実に完成しない!!!!!!!!!!…いや、がんばれば…!
まぁそれはおいといて
昨日合唱交流会ありました〜
なんかね、学年合唱終わってたwwwwwwwっうぇwwwwwwww
ほとんどの人歌ってないwwwwっていうか歌詞ワカンネってのが正直なところ
男子はラランランってところしか歌ってなくてちょっとおもしろかったwww
っていうか曲選びのセンスがry
あと自由曲も各クラスうたったのだが…
2組声小さくね!?
桜ノ雨みんなやりたいっていったよなぁあああぁあぁぁ!?
ってことでみんな本気出してせめて入賞できるようにがんばろうぜ(´;ω;`)

学校見学行ってきたよ!!!

September 22 [Tue], 2009, 8:43
あの私立の黄色い学校のところに
学校の中も綺麗ですごかった…!
体験内容もお菓子作ったり香水作ったり…
すごいとしかいいようがないwww

さてさて、バスでそーせーまで行ったのですが
帰りのバスをどこで乗ればいいのかわからないという事件が!!
+雨降ってくるし…
雨降ってきたのはHと相合傘wwwwしたから問題ないんだけどね☆(ぇ
バス停がないのはガチで困った…
ということでバスの運転手・タクシーの運転手に聞きまわった結果
そーせーの目の前にあった…orz
30分くらい歩いたのはなんだったんだろ…(´;ω;`)
次の日コrywwっうぇww楽しかったからすべてチャラになるけどねッ!!(ぁ
い、今…ポケモンSSやってるわけだが…十字キーの上押そうと思ったら
間違って電源押してて朝からレべあげしてたのがチャラに…!(;゚Д゚)
モココのレベル2つ戻ってるし…
やばい…めっちゃ泣きてえ…orz
P R
*プロフィール*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かなた
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年6月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-主にアニメ
    ・マンガ-深夜系最高だNE
読者になる
あずにゃん≧たくあん>>>唯>>>りっちゃん>>>>>>>(越えられない壁)>>澪
*最新コメント*
アイコン画像かなた
» 伝説の無性生殖 (2009年10月17日)
アイコン画像月海
» 伝説の無性生殖 (2009年10月17日)
アイコン画像かなた
» 伝説の無性生殖 (2009年10月17日)
アイコン画像月海
» 伝説の無性生殖 (2009年10月17日)
アイコン画像かなた
» 伝説の無性生殖 (2009年10月16日)
アイコン画像あんり
» 伝説の無性生殖 (2009年10月15日)
アイコン画像魚は顔は似てるが有性生殖なんだ番長
» 伝説の無性生殖 (2009年10月15日)
アイコン画像かなた
» カラオケ行ってきたー♪ (2009年10月13日)
アイコン画像羅夢
» カラオケ行ってきたー♪ (2009年10月12日)
アイコン画像かなた
» カラオケ行ってきたー♪ (2009年10月12日)
*カテゴリアーカイブ*
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31