本日24日は。 

2005年03月24日(木) 22時32分
本日3月24日。と、いうことで。
『ヘヴアンソロ王様編』『ワイルドアームズ4』発売日ー!!
買ってきましたともー!!
『ヘヴアンソロ王様編』の方は、即効読みました。
いやー、王啓もイイですなぁー。私、王様は結構好きです。熱さが!
次は4月の『女王様編』ですね。待ってますわー。
で、以前買ったまま放置していた『ピースメーカークロガネ』の新刊を読み
ました。………が。
活動休止って何じゃーー!!
…お、驚いたよ。久しぶりに読んだら次回出るかも分かりません、なんてな。
まぁ、気長に待ちますよ。是非、描いて下され!
『ワイルドアームズ4』をやろうかと思ったが…。
…よしっ。『ヘヴおかわり』やろー。
初回プレイはもちろん臣さんで!!そして、プレイーーー。
……短っ!!!!!
今日中に落とせるか心配だったけど、臣さん関連のスチルもシーンも
全部埋まったよ。早っ!!
でも、面白かったー。ってか爆笑したよ!儀式!!
まさか、王様以外のルートでネコミミ出るとは思わなかったよ!!
「伊藤君、すごく可愛いです…」ってアンタにもそんな趣味あったんだなぁ。
私、真剣な2人に申し訳ないくらい笑っちゃったわ。ごめんね…。
そのあと『ワイルドアームズ4』も少しやったんだけど、
『おかわり』のおかげで何か霞んじまったな。
また改めて気持ち入れ替えて頑張ります。

『時の旅人』その2。 

2005年03月20日(日) 19時39分
読みましたよー。
本当は1日で読破したんですが、内定者研修とか家で寝こけていたりした
ので、ブログに書くのが遅くなりました。
結構ファンタジーだったですねー。面白かったです。
3話で構成されてましたが、それぞれで主人公も違いました。
私は、1話目の「リュウグウノツカイ」が最高にヒットでしたねvv
あの2人のやりとりがすごく好きでした、長野さんの描く少年は素敵です!
いやー、早く次の新刊が読みたいですねー。
(今月出たばかりだけども…)
長野さん!次回作も期待しております!(^v^)

『時の旅人』その1。 

2005年03月18日(金) 2時46分
昨日、やっと購入してきました。
長野まゆみさんの新刊、『時の旅人』です。
表紙絵は公式サイトで見ていたので、
「うーん、やはり初期作品のようなファンタジーは望めないかなぁ…」
とは思っていましたけどね、そこは長野さんの本ですもの!
当然購入して読みますとも!!
で、まだ9ページ目なんでほとんど読めてませんけども、
ファンタジーじゃあないですね、残念ながら…。もう雰囲気が。
目次の章タイトルや冒頭の部分からは『浦島太郎』を連想させますね。
主人公の名前、真帆(チカボ)。少年。(←ここ、重要!)
……、何か「マホ」じゃダメだったのかなぁ…と考えてしまうな。
病弱で身寄りが大叔母さん以外いないというかなりかわいそうな感じの子だ。
儚いイメージだねー。

やりきった…! 

2005年03月13日(日) 21時58分
ご無沙汰でーす。『遙か3』コンプ完了しましたぁー。
…つ、疲れた…。ちゃんとみんな落として「大団円ED」まで見たぞー。
いや、しかし。
だんだん神子が最強になってきて、守られるのも気がひけるようになります
ね…、このゲーム…。
「お前を守りたかったんだ」とか「あなたが無事ならいいんです」とか
いろいろ言ってくれるけど…、
……神子の方が強いですからッ!!(泣)
でも、面白かったです(^v^)満腹ーー!vv
私は、やはり熊野の二人にやられましたね…(朱雀の人たち)
「…よくこんな恥ずかしい台詞はけるな…」といつも思ってました(笑)
でも一番思ったのは…、
何故にチモリーさん(知盛)が落とせんのじゃああああー!!!!!
正直、あの人には泣かされた…。感動したよぉ(;;)儚いなぁ。
次は『リバ』の続きか『おかわり』ですね。

何とも予想外の嬉しい障害! 

2005年03月04日(金) 11時49分
お久しぶりですー。
水城しゃん、君にすすめられたこのブログ、もうすでに滞ってるけど
見捨てないでくれや…。
さて、『おかわりっ』も手に入ったしさっそくプレイ!と行こうとか、
あ、でもあと少しで『リバース』も全クリできるしそっちからやっちゃうかなぁとか
思ってたら…、
…弟がパチスロで儲かった…。
─そしてこの会話。
弟:「姉ちゃん、『学園ヘヴンおかわりっ』『遙か3』が欲しいって言ってた
   から俺、探しまくったよ…。まぁ、見つけられなかったんだけどさ。」
私:「…あ、ごめん。『おかわりっ』はもう買っちゃったんだよね。」
弟:「えええ!?そういうことは早く言ってよ!!
   もし見つけてたら買ってたじゃん!危ねー…(ふー)」
私:「……。あ、ごめん。
   (こいつが?いくら姉のためでも、ヘヴとか買っちゃうの?)」
─そして、その数日後。
私:「ふむふむ…」(ヘヴ[七啓]の同人読書中…)
弟:「はい、姉ちゃん。これ。」
私:「ん?どうした??……!!!!こ、これは!!!」
ということで、弟が『遙か3』を買ってくれました(^v^)
ありがとう!弟よ!!
で、折角買ってもらったし弟の手前悪いかなと思って、『おかわりっ』『リバ』
置いといて少しプレイしてみることに…。
おもしれーじゃねぇーか!!!
驚きの面白さだよ!!
最近『リバ』でヴェイグとティトレイの友情イベントを見て
萌えたり(←…)サレの最期を見て涙したりといろいろあったんで。
ネオロマンスって恥ずかしいんだなぁと改めて思っちゃったよ!
もうとにかく面白いんですよ!
あぁ!!『おかわりっ』『リバ』が遠ざかる〜…。
…しかし今回は本当に今までとキャラが違いますね。
ヒノエくんとか普通の会話でもう鼻血もんなんだけど…。
水城殿…、『遙か3』の後じゃ七条さん攻略の前に既に壊れちゃってるかも、
私…。滝と七条のルートね、心してかかるわ!ありがとう!!

啓太と私の友人の共通点。 

2005年02月25日(金) 20時53分
やりました、わたくし!手に入れましたよ!!『ヘヴおかわりっ』
それもこれも私にブログを書くことをすすめてくれた友人のおかげ!
あれだけ昨日探したのに、その友人を連れ立って行った先で一発ゲット!!
あれだけ昨日苦労したのに、phpのセッションエラーもその友人の一言で
あっという間に解決!!
……。私の昨日は何だったのでしょうか…。
いやいや!でもいいのだ!!手に入ったのだから!!
友人の運気に私も便乗しましたよぉ(^0^)
しかも、とらのあなで同人誌七啓1冊、中啓一冊購入。
……、くそ。もう少しお金があったらもっと欲しかったゼ。金欠はつらい…。
そういえば、今日発売のBLゲーム『咎狗の血』もやってみたかったわぁ。
お金ためて買うぞぉー。
ということで、本日はおかわり購入でホクホクです(^^)

甘くみていた…。 

2005年02月24日(木) 23時27分
…今日は何の日でしょうか……。そう!!言わずとも知れた!!
『学園ヘヴンおかわりっ』の発売日であります!!!
なのに私は一人寂しく授業も無いのに学校に出校…。
phpの課題に苦しめられ、朝から晩まで……。セッションのばかやろうー!!
夜8時30過ぎじゃ、名古屋でゲーム売ってるトコなんてそうないんだよぉー。
閉まるの早すぎじゃああ!!
ああ、こんなことなら行きにヤマギワで見たとき買っとくべきだったぁぁぁ!!
地元もまわってみたが田舎だもん、入荷数も少ないしあるわけねぇ。
ヘヴファンとして、初日に手に入れられないとは何たる不覚っ!!
ヘヴ人気をわたくし甘くみておりました…。(単に時間の問題かもしれんが)
涙涙涙涙。
今日はそんなこんなでさんざんでしたけど、
『ヘヴアンソロ〜純情×鬼畜!?ラブアタック大作戦編〜』が出てたので買って読みました。癒されました。おかわりに癒されたい…。
明日も頑張って生きよう…。そして、おかわりを手にいれよう……。(遠い目)

もうすぐ授業終了だー。 

2005年02月22日(火) 21時50分
今月いっぱいで4年間の授業も幕を閉じます。
何かそう思うと少し寂しいですね。早いなぁー、4年って。
4月から社会人かぁ。中身は変わらないから、何とも変な気分です。
昨日、西島大介さんの『世界の終わりの魔法使い』を読みました。
西島さんの絵は、独特な世界観で可愛くて好きです(^v^)
『凹村戦争』も以前読みましたが、面白かったなぁ。
今日、友人から『シンクロオンチ!』という漫画を借りました。
3巻まで借りて、1巻は学校で、2巻は学校帰りの地下鉄の中で途中まで
読みました。お、面白かった。
私は根っから腐っている(?)ので、最近BL以外の漫画買った覚えがない
んですよね…。友人は貴重です、本当に。自分の知らない世界をこうして
教えてくれますからね。ありがとう、友人たち☆

はじめまして。 

2005年02月20日(日) 21時10分
こんにちわ。今日から友人にすすめられましてブログなるものにチャレンジ
することにしました!(^^)
私はインドア派でして、読書やゲームが好きなのでいろいろ書いていけたら
イイなと思っています。
最近は、『テイルズオブリバース』プレイ中。
サレ、腐女子センサーがヒットしましたよ!ありがとう!
クレアに負けられないよね☆頑張って、ヴェイグをゲットーー!
『学園ヘヴンおかわりっ』の発売カウントダウン中。楽しみですvv
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像水城
» 啓太と私の友人の共通点。 (2005年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanatahakuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる