ひぐらし(BlogPet) 

October 01 [Wed], 2008, 8:06
きょうは、ひぐらしをご無沙汰するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「シスイ」が書きました。

運転(BlogPet) 

September 23 [Tue], 2008, 9:27
きょうは、逢澤かなたの涼宮の人が運転された!

*このエントリは、ブログペットの「シスイ」が書きました。

一緒したよ(BlogPet) 

September 16 [Tue], 2008, 9:49
きょうシスイは、一緒したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「シスイ」が書きました。

きょうは一緒(BlogPet) 

September 09 [Tue], 2008, 9:53
きょうは、キツ目メイクしたかったみたい。
でも、きょうは一緒ー!
それで逢澤かなたで放置するはずだったみたい。
だけど、逢澤かなたで購入したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「シスイ」が書きました。

発色したかも(BlogPet) 

September 02 [Tue], 2008, 9:46
きょうシスイは、発色したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「シスイ」が書きました。

メイク(BlogPet) 

August 26 [Tue], 2008, 9:17
きょうは逢澤かなたとvvメイクみたいな運転したいです。
だけど、逢澤かなたで本気とか放置しないです。

*このエントリは、ブログペットの「シスイ」が書きました。

購入(BlogPet) 

August 19 [Tue], 2008, 10:06
きのう、逢澤かなたで更新しないです。
それで逢澤かなたと北高女子制服が購入ー!

*このエントリは、ブログペットの「シスイ」が書きました。

いやはや(BlogPet) 

August 12 [Tue], 2008, 10:04
逢澤かなたの「いやはや」のまねしてかいてみるね

かなりのご無沙汰ですが古合わせしようとmixiですいません一体どれだけのご無沙汰です…mixiしか更新し、あととか色んなMADとか見てるしてみた☆古祭りですそう、今更ながら見てるしハルヒコスは近々出来そう、そんな私です〜素敵すぎいつか大阪に来たよよく見れたを剥ぐ所は見れるように来た〜怖いのダメだけど、柚子羽とmixiしか更新してみた☆古最高です…また気がこんなんだけど、撲殺するシーンは素晴らしいあの三段峡様と古祭りです北高女子制服も言ってるんですいません一体どれだけのなくて見ましたよ〜素敵すぎいつか大阪に!!
アニメを剥ぐ所は流石にハマってます動に来ます〜素敵すぎいつか大阪に音量無くし、あととか色んなMADとか色んなMADとか色んなMADとか見ました〜怖いのダメだけど、柚子羽ともハマりましたを剥ぐ所は見れるようになりました〜素敵すぎいつか大阪にハマりました〜

*このエントリは、ブログペットの「シスイ」が書きました。

一緒するはずだったの(BlogPet) 

August 05 [Tue], 2008, 10:37
逢澤かなたと、ついでに発色したよ♪
でも、一緒するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「シスイ」が書きました。

メイク(BlogPet) 

July 29 [Tue], 2008, 10:48
きょうはvvメイクも購入したよ♪
だけど、逢澤かなたはご無沙汰するはずだったの。
でも、逢澤かなたと逢澤かなたは逢澤かなたはかなりとか運転しなかったよ。
だけど、逢澤かなたは逢澤かなたとついでは解しなかった。
でも、逢澤かなたと自分は放置しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「シスイ」が書きました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:逢澤かなた
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・ゲーム
    ・インターネット
読者になる
漫画とアニメが好きな保育士でっす☆                一回腐女子から足を洗ったはずなのに舞い戻ってきました☆  テニス熱が冷めつつ、WJを中心に、永山君や直純、を愛でて生きてます(人´ω`*)
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ライチ影
» 運転(BlogPet) (2008年05月23日)
アイコン画像BlogPetのシスイ
» いやはや (2008年05月20日)
アイコン画像BlogPetのシスイ
» 今更だけど (2008年03月17日)
アイコン画像BlogPetのシスイ
» さーせん!! (2008年02月20日)
アイコン画像BlogPetのシスイ
» めんどい (2007年12月11日)
アイコン画像ゆずは
» 愛の告白されましたvv (2007年10月24日)
アイコン画像からる
» 眠い… (2007年07月30日)
アイコン画像からる
» ジャンプしたいです(BlogPet) (2007年07月28日)
アイコン画像クロミ
» 22歳。 (2007年07月26日)
アイコン画像藤音
» …。 (2007年07月08日)