ちょっとヤバイかもぉ〜・・・ 

2008年03月10日(月) 1時03分
(/ ̄ー ̄) (/ ̄ー ̄)おいっす
今日も元気な彼方と麗華で・・・もないかも

最近鬱気味でなんにもやる気起きないわぁ・・・
PWも夢世界も・・・最近マトモにINしてないっすぅ・・・
研究の課題もやらなきゃいけないのに、こんなんで大丈夫かな・・・
3月病なんて聞いたことないぞー

ダメだぁ・・・ネタないから会話が続かない。。
もう寝よーーーーっと・・・
じゃあね、おやすみなさい。

今日のNEWS 

2008年02月25日(月) 16時46分
長らくブログを更新していなかった、彼方と麗華でありますぅ
いやぁ、リアルとMMOで忙しい毎日を送ってるので書く暇ないんですよ〜・・・


・・・・・・・・・・ホントですよ?


ちなみに、今日はとある会社の選考会行ってきました〜
わけのわからない文章読まされて、合ってるかないかを判断させられました。
あとは、グラフの読み取り(:3)| ̄|_
手ごたえなかったなぁ・・・
あぅ・・・受かってたらいいな・・・なんて



あとはねぇ〜、PW以外にMMOいろいろやってみたんですよ〜
パンドラサーガに夢世界。
どっちも面白いんだけど、どっちかしかできないよねぇ・・・時間的に
だから、夢世界に決めちゃいましたっ
おかげで、PWのIN率ががくっと落ちてたり・・・orz
で、でもでも精霊ではINしてますからっ

ギルドメンバーの人たちも来てくれると嬉しいな・・・
来てくれないかな〜・・・
誘ってみよ(´ー`)

魔界の魔物たち! 

2008年01月26日(土) 2時48分
こーんばんはぁ!
みんなのアイドル、彼方と麗華でーすっ



今日はですねー・・・前々からお見せしたいと思ってた、
魔界の住人たちをご紹介したいと思いまーす





まずはこちらからー↓




何これ・・・




って感じですよねーw
岩に群がるたくさんの魔物たち・・・って感じでしょうかw
こんなのがあちこちにいます。
攻撃したら、他の敵にリンクします。
さらに接近して攻撃してきます。
しかも硬いです。




( ・∇・)・・・・・・




つ、続いてのSSはこちら!↓


読みにくいかもですね。
『魔獣の塊』
って言う敵みたいです。
1体しかいませんけど、雑魚敵ですよーw
魔獣が集まったらこうなっちゃうんでしょうか・・・・・・?
『塊』ですもんねー。


ちなみに、私はSSしたあと即座に逃げました。(´ー`)






3つ目のSSは・・・・・・↓



キターーーーーーーーーー

レベル120!!

しかも小ボスでした!

左奥のほうに、数体見えるけど
この『水辺の王』とは
別物ですからねっ

あ、あと気づいた人は気づいてるかもだけど、
79Dの『リバースパイル』の小さい版ですね。
ミニ版はかわいいですね(* ̄∇ ̄*)



じゃあ、本日最後。
私が驚いた魔物さんのSSです!↓





(゜ロ゜)





太鼓です。見れば分かりますよね。
アレですよ?太鼓のミニ版です。





(゜ロ゜)





かわいいと思ったのは私だけ・・・・・・?
感動したのは私だけ・・・・・・?
( p_q) シクシク




まだまだ魔界にはあんな敵やこんな敵がわんさかいますw
あ、ちなみに69Dの牛と馬もいましたよw
もちろん、ミニ版です

次回は仙界のSSも貼ってみたいと思ってますー
でも、実はまだ仙界のほうは周ってないです。。


た、楽しみにしててくださいねっ
それじゃ、またですー

今日のイベント 

2008年01月21日(月) 1時24分
はーい、みなさん遅くにこんばんは!
ブログデビューにちょっと緊張気味な彼方と麗華でーす(〃∇〃) てれっ☆
ちなみにー、彼方も麗華もひっくるめて私ですからそこのとこよろしくっ!

いきなりですが、実は今日・・・ってもう昨日ですけどw
59D行ってきましたあああああ

そのとき撮ったSSがこれ↓






みんな仲いいんですよぅ〜らぶらぶなんですっ!
でも、せっかく撮ったSSなのに・・・・・・




私が見えない@@




ち、ちなみに私の足がちょこっと見えてるんです・・・み、見えますか・・?



他の画像も撮ればよかったなーと後で後悔。。
ボスに夢中で撮るの忘れちゃった・・・



気づけばもう2時!
今日はMMO日記これでおしまい!
またの更新をお楽しみに〜〜

ブログできたーーー! 

2008年01月20日(日) 4時26分
日記かんせーー!w

とりあえず、適当に打ってみましょー

みゃ−みゃー 〜(=^・・^)ヘ (((○
○)))ヘ(^・・^=)〜 みゃーみゃー

(≧∇≦)/ ハハハ

(´ー`) ウフフ

ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:彼方と麗華
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ちょっとヤバイかもぉ〜・・・ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» ちょっとヤバイかもぉ〜・・・ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ちょっとヤバイかもぉ〜・・・ (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» ちょっとヤバイかもぉ〜・・・ (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» ちょっとヤバイかもぉ〜・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ちょっとヤバイかもぉ〜・・・ (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» ちょっとヤバイかもぉ〜・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» ちょっとヤバイかもぉ〜・・・ (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» ちょっとヤバイかもぉ〜・・・ (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» ちょっとヤバイかもぉ〜・・・ (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる