■Two Face OFFICIAL SITE■ ※当Blog、OFFICIAL SITE内での画像、文章の転写・転載は禁じて居ります。

doll説明
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:向日 奏多
読者になる
安定期前に作られた
最も不安定なDOLLであり、
突発的に暴走やフリーズが見られる。
平衡感覚に乏しいのか、何もない所で転んだり、ぶつかる傾向があり、
部品交換のペースも早い。
人の心にシンクロして成長していく事が出来るのだが、DOLLとしての感情を入れてしまったが為に 人としての成長を恐れ、自発的に成長を止めようとする傾向がある



最新コメント
アイコン画像みつお
うぇ〜い (2008年01月01日)
アイコン画像あっちゃん
漫画喫茶てなんですかww (2007年11月11日)
アイコン画像キオ
DOLL (2007年10月26日)
Yapme!一覧
読者になる
うぇ〜い / 2007年12月31日(月)
やてしまた・・・ww

そうそうにブログ放置ww
べっ別に忘れてたワケじゃねーです〜(´・ω・`)
ネタはね?
たまりにたまってるんだよぅ?
写メとかね?
容量が少なくなるくらいたまってるんだよ??ww


年明けに少しずつまとめてうpする予定ww

そんなわけで今年ももう終わり!!
ちなみにカウントダウンはイベだよぉう(`・ω・´)シャキーン━━━!!
TFにいるかなたサンww
別に寂しくなんてないんだからぁ!!
姉妹・・・兄弟達と共に年越しするのよぅ(ノ´∀`*)

そんなこんなですが本年もありがとうござぃました(ノ ^ ▽ ^ )ノ
これからもTFを生暖かなめでみてあげて下wwww
今年中にお会いできない方々もいらっしゃると思いますのでブログからになてしまうですが・・・

皆様よいお年を・・・




 
   
Posted at 05:14
コメント(6)
お洋服vv / 2007年11月13日(火)
またもやお久ぶり??かな?かな?
サボり魔ww
さてさて。
タイトルの通り・・・

明日から制服復活です(゚∀゚)ktkr

さりげなく最近のメンテナンスでちょこちょこと奏多さん自身も進化しております★
若干制服もパワーうpしてるかもかもですよぅww


奏多さんはドジではありませんよぅ!!!!!!!www
皆さん!!今のとこテストにでるんだからね!??ちゃんと覚えてなきゃ馬犬 目 ぽ..._〆(゚▽゚*)
 
   
Posted at 23:25 / メンテナンス 
コメント(0)
漫画喫茶てなんですかww / 2007年10月30日(火)
どもども☆
久々のぶろぐあぷーーー
漫画喫茶からとゆのは内緒内緒ww
いやいや漫画喫茶とゆものに来てますですよぅ
奏多さんに搭載されてるOSちょっとばかし調子が悪いようです(;人;)
それにしても自分のじゃないやつ使ってぶろぐうpは大変ですねぃ;;

いつも使う顔文字やらなにやらいろいろと不便極まりない感じでwwww
ここ二日くらい暴走やらなにやらでキャラ崩壊だとかwww
髪型がやさぐれてたりとかww
結構な暴走ぶりを発揮してましたですよwwww
われながらすばらしい暴走ぶりでしたww

きっお屋敷で着てる服・・・
人間でゆうと制服??てゆうのかなかな??
がちがうせいだと思うです(;人;)
いつものお洋服は暴走防止の為の拘束が施されてるです・・・
拘束が外れるとこんな感じで暴走がおきてしまうやっかいなDOLLなのですよ・・・ボクはww


来月には自分のお洋服が戻ってくる予定ですがww
それまでは拘束もない他のDOLLと同じ制服を着てるですw
かなり貴重な感じですww
自分でも変な感じがするです。。。

ボクが作られたときからあのお洋服を着ていたのですから・・・
やぱり他のお洋服を着ると違和感がwww

早くお洋服戻ってこないかなぁ・・・
 
   
Posted at 19:37
コメント(1)
DOLL / 2007年10月22日(月)
個人ブログ始めました(ノ´∀`*)



画像のプリッツは昔々お屋敷に行く前にお世話になった事のある
おばーちゃんに頂いたものvv
メンテナンスの時にお土産って貰ったのですよ☆


ぶろぐカスタムは製造No.1の奇陽兄がしてくれたのです・・・vv

ジュラシックパークてゆ映画を見てたらこんな時間に・・・汗;
恐竜のデーターは結構あるですがw

まだまだこの世界難しいものですね・・・
勉強勉強!!!









画像2は
『まごころを、あなたに・・・』
製造No10 月がくれた
クッキーvv
おいしかたですよ♪







そんなこんなでそろそろ眠りにつかないと・・・

明日お屋敷で兄弟・・・姉妹に会えなくなるですからね・・・

 
   
Posted at 04:37 / メンテナンス 
コメント(2)
P R
カテゴリアーカイブ
2007年12月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 
 
 Powered by yaplog!