キムタク!!?? 

2006年07月04日(火) 8時18分
久しぶりの更新デスw
がんばってちゃんと更新していきますのでまた(人´3`) ョロピコォ!!

キムタクが好きだというお姉さんのために
イメージ検索してみますた


かっこええ(*´ェ`*)ポッ

アイドルキムタクですから関連画像がタクサーン



なんだこれ?

「ご覧の通りキムタク似です」と表示














(VェV)ぇ。

ちょっ、まてよっ(キムタク風)

似てないよ・・・ゼンゼン・・・(涙)


気を取り直してまた検索


「スーパーでキムタクが・・・」

















スーパーでキムタクが

ただのおっさんやん・・・

いやただのおっさんじゃないな


完全に変態なおっさん


キムチとタクアンくってくそうなおっさんですた


(´゚艸゚)∴ブッ

世界まるごと♪ 

2006年05月31日(水) 18時16分
小樽での出来事w
小樽ってば色んな国の船がきたりするから

外人男性も多かったりするのね

んである雑貨屋さんにいったわけ
そこおばあちゃんがひとりで店番してたんだけど

そこに白人男性がひとり
キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!



いらっしゃいぃぃ





やぁ!


まぁもちろんマイケルじゃないけどこんな感じの白人男性がさ・・・
なんかチョウチンみたいなの手にもってるわけ・・・


How much?






・・・・・・・・






How much?





ハマチは魚屋じゃよ




おばあちゃん (≧∇≦)ъ ナイス!

これマジ話ですw
゙;(;゚;ω;゚; ) ズババーン!

鯏っちょ 

2006年05月29日(月) 17時44分
朝里(以下鯏)は10年来の友達デス
学校も違うし同級生でもない地元も違う

だけどぶっちゃけ女友達で一番仲いいのは彼女だと思う

この10年いろんなことがフタリのなかであったけど
今でも仲良くしていられてることは自分のなかでかなり大きなコト

とっくみあいのケンカもしたし
フタリでやんちゃなこともしたし
フタリでほんの少しお店やってたこともあった

すごく大事な時間だったと思う。

ウチの中で彼女は大きな存在だなってつくづく思う

悲しいときは一緒に泣いてくれたし
楽しい時はお腹かかえて笑ったし
ウチがつらい時は飛んできてくれた

本当にありがとうって思う。


逆に彼女にとって自分もまたそんな存在でありたいなって思った


昨日鯏とその他大勢で飲んだけど
彼女といると楽しい
彼女といると嬉しい

そんな風にこれからも
ずーっと仲良くしていきたいって切実に思いました


朝里、ずーっとこれからもこのテンションで行こうぜ♪


d(゜ー゜*)ネッ!



さて・・・・次いつ飲む?

(´゚ω゚):;*.':;

(#`д´)プンスコ! 

2006年05月27日(土) 4時39分
今日たぁちゃんがムカついた出来事がありますた


トイレに入ったの

快便たぁちゃん
食べたら出す。

押し出し方式
先入れ先だし法


なので
トイレはもう毎度様様です┌○ペコリ



んでね

事件はそこで起こりました








トイレットペーパー
ダブルだったんですけど・・・・・

はい
二枚重ねでふき心地Σ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ


なのにね
なのにね・・・・・











1枚目と2枚目のミシン目がずれてるやんけ!!





そんな小さなことがムカついた
偏屈な神経質A型たぁちゃんでした┌○ペコリ





さて
今日はこのブログをたぁちゃんの行く美容室の人に教えちゃいますたΣ(ノ∀`*)ペチッ

ZENの皆様見てますかぁぁ(笑)



☆いぇ━━━━い★ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ★いぇ━━━━━い☆

冬のカナタ♪ 

2006年05月24日(水) 14時54分
ウチと同じマンションに住んでる4歳の男の子


「いくつ?」と年を聞くと


指を4つにして









ヨン様!ってイイマス(o'c_,'o)プ♪




次はゴ様になるそうな・・・(笑)






ちなみに彼のお姉ちゃんは

ロク様だそうで(笑)

似てる!! 

2006年05月22日(月) 20時37分
通販とか贈り物でよくクロネコさんがくる

ずーっとその配達の人
誰かに似てるって思って・・・・


友達?
んー

会社の人?
んー






やっとわかった!!!!





















さかなくん!!!






そっくり(o'c_,'o)プ♪



あ〜スッキリした♪

ご出産♪ 

2006年05月21日(日) 19時11分
うんとさうんとさ

ヒロシです・・・・ってあるっしょ?



あれの音楽あるじゃん

ガラスの部屋って曲らしいんだけど・・・・




あれさ


ウチさ





何回聞いても

最初の歌詞がね・・・・・














けがれた産婦人科〜♪




って聞こえるんですけどぉ








けがれた産婦人科では産みたくありません

゙;(;゚;ω;゚; ) ズババーン!

おかん@ 

2006年05月20日(土) 22時37分
うちね・・・・
おとんもさることながら

おかんもスゲよ(笑)


この人↓


インリン・オブ・ジョイトイ





人じゃなくて




サーカスだと思っていたらしい・・・





ボリジョイサーカスとかぶったんだな('A`)b



(o'c_,'o)プ♪

あそこ・・・・・ 

2006年05月19日(金) 20時11分
不覚にも
























アリコアソコに見えた





_| ̄|○ ガックリ・・・重症ですか?






一人で恥ずかしくなったょΣ(ノ∀`*)ペチッ

(*´Д`*)ポルノ!! 

2006年05月18日(木) 15時09分
PC立ち上げたらメールが来てた


そしたら


件名が・・・・






浜崎 ポルノ







Σ(゚Д゚ノ)ノ

ついにあゆも脱ぐのか!!!



って思ったら





TSUTAY●から




新曲のお知らせですた

Σ(ノ∀`*)ペチッ




勘違い。

チェ残念(。VェV)ぇ。









2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanata77
読者になる
Yapme!一覧
読者になる