ミスコン 

2005年10月12日(水) 20時29分







こんちわvv彼方で〜すvv最近いっそがしくてマジ痩せる!!
やばっ!!筋肉質目指してるのに〜
あっそういえばミスコン結果でたね〜んでそれに対してコメント
すっごい腑に落ちない点有りなんで俺かっこいい人NO,1じゃなくて
かわいい人NO,1なわけそりゃ俺は学園マスコットキャラ(自称)だけど
かっこいいNO.1が良かった〜まぁ〜この女顔のせいだけど
んじゃ顔があれならやっぱり背伸ばすしかない??これでも伸びたんだい
しょうがないからいっぱいスリープしよぉ〜
これから彼方っちのかっこいい自慢校内放送予定だから皆さん聞くように
あっあともっと不思議だったことあったなんか知んね〜けど
俺&直喜でコンビ票2票入ってたの何故??失礼にもほどがあるだろ
コンビって言うより師弟だぜあんなたらしと

ってことで楽しませてもらった??ミスコンでしたあっあと彼方っちから
自己申告させて??最近暇だから
誰かかまって〜以上今日の日記っvv

脱★お子様vv 

2005年10月09日(日) 9時45分







初日記からすっごいお題なんだけど脱★お子様めざします!!
だって〜刹利にお子様キャラ定着させられたんだもん
だからこの前ちょっとひよりちゃんにいじわる言ってみたんだけどね
2人はラブラブさんなんで皆さんからかっちゃダメですよっww
お前が言うな!!っていう刹利の声が聞こえてきそう
こんなところがお子様とかつっっこまないでねvvなんてww
そういえば一応自己紹介?してなかった??
速泉彼方ってのvv俺の日記はマジスローペースかもだけど
いちいちつっこまないで読んでくださいな

そういえばさぁ〜今日鈴が家庭科室でなんか作ってたけどいったい
標的は誰??裏拳より危ないでしょ??逃げとくかな
っていうかさぁ〜直喜もいいかげん保護者彼女
作れよ〜鈴に手だすなぁ〜って本人達の前じゃ恥ずかしくて
言えないけどさぁ〜ってか俺的にはめう直喜
を願ってたりしますヨシ!!これからもかわいい後輩のために
がんばっちゃお

あぁ〜そういえば鈴が俺の弟入学させようとしてんだけど・・・
悠がきたら俺死ぬし・・・でも鈴の上目使いには勝てないんだよな〜
あぁ〜眠いからもう寝ます〜@おやすみのちゅバイバイvv
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanata612
読者になる
Yapme!一覧
読者になる