貴方はこんな時どうしますか?

June 29 [Wed], 2011, 16:17
好きな人の彼女に強引にWデートに誘われたら?

A、仕方なく行く  B、断る  C、喜んで!だってあいつに会えるんでしょ?


私は、Aを選んじゃいました。

だって彼女が嬉しそうに言うんだもん!

でも相手はどうしよう…

A、親戚のタメ  B、友逹  C、幼なじみ


私は、Cを…

さぁ日にちが決まった!

A、どうしいよう…  B、超楽しみ!

私はAです。

しかも今週!

A、急いで服買わなきゃ! B、私、ヘンじゃないよね?

Bで‼

さぁあなたわ?

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:まい
  • 性別:女性
  • 誕生日:1998年4月30日
  • 血液型:A型
  • 現住所:東京都
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・マンガ-400冊ぐらい持ってる!!
読者になる
初見の方、はじめましてこんにちは
いつも見て下さる方ありがとう

今めちゃくちゃしてます。

あっそうそうブログみて仲良くしたいって   すこしでも想ってくれたら、やぷみになってね

チュッパチャップス心から愛してます。ツリー買うほど愛してます。
いつもカバンに入ってます。
チョコレートも大きです。
箱ごと買うほど愛してます。こちらもいつもカバンに入ってます。

2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
危険地帯男子 全巻セット(1〜3巻 完結)
危険地帯男子 全巻セット(1〜3巻 完結)
価格:1,260円(税込)
ショップ: 新品コミックまとめて買うなら!コミックまとめ買い.net
委員長の秘メゴト 全巻セット(1〜2巻 完結)
カラメル