【TOP】welcome to "hananomotonite" 

May 05 [Sat], 2018, 0:00



『花の下にて』にようこそ!

初めてお越しくださったお客さまは、

ご面倒でも一読していただけると幸いです



ブログについて


こちら 『花の下にて』 は

いい歳して、ヲタで腐女子な kanata(自称・永遠の18歳) が

その日常を綴った日記ブログでございます


漫画・アニメが嫌い、あるいは苦手な方はご遠慮下さい!

って何?って方はできればUターンされることをおススメします

BLに限らずNL・GL発言もありますので、お気を付け下さい!


※ココであなたの人生が変わっても、一切責任は取れません



あしあと・コメントについて


皆さまのあしあとはkanataの元気の源です

あしあとを残していただけると、もれなくstkさせていただきます

チキンが発動しなければ、もれなくコメもさせていただきます


コメはkanataの主食です

コメントくださると、もれなく懐きます

コメレスはコメをいただいた記事のコメ欄に随時させていただきます


※懐かれるのは迷惑だ!と言う方は気を付けてください!




yapme!について


年中無休で可愛い妹募集中!


常時、yapme!募集中です

性別・年齢は問いません

基本的に申請をお断りすることは滅多にありません


ただし

更新がまったくされてない方や、趣味・嗜好に共通点がみられない方は

お断りさせていただくこともございますので悪しからず





以上、ご了承いただけましたら

どうぞ、ごゆるりとお過ごしくだされば幸いです

誹謗・中傷は受付けていませんが、ご意見ございましたらご遠慮なくどうぞ!  

師走 

December 01 [Sat], 2012, 23:09
こんばんは、ニートでs((

12月ですね
いつの間にやら
12月ですよΣ( ̄◇ ̄*)


はい、依然として無職なkanataです
11月は結局 更新1回とかね(´Д`)
いっそ就職決まるまでひきこもってようかと思ったりもしましたが
近況報告にきてみました


更新はしてませんが
たまにあがってはうろうろしてましたけど(^-^)


とりま、近況

プリコン行けなくてストレスたまりまくりです
何としてでも冬コミに行くべく鋭利就活中

来週に面接2件行ってきます!


11月下旬から資格学校通ってます
土曜日だけですが。
商業簿記3級取得予定です

3級取れたら次は2級目指したいです


来週から職業訓練に通う予定です
月〜金なんで就職決まればそこで終了ですが
経理ビジネスを学びます

この際、しっかりスキルアップしますよ☆


プライベートでは
堀宮にはまってます♪
11月におまけとホリミヤの新刊出ましたね!

もう堀さんも宮村くんも可愛くて可愛くて(*´ω`*)何度も読み直しては独りでによによしてまふ(*´艸`*)
年末に兄が帰ってきたら布教しようと思います☆


あと、11月は友達の結婚式に行ってきました!
すごくステキでした(*´∇`*)

詳しくはまた報告できたら良いなぁっていう願望((


そんなこんなな11月でした
今月は、とっとと就職決めて復活したいと思います!

こちらは停滞中ですが
Twitterの方ではウザいくらいに呟いてますので
生存確認はTwitterで。



でゎでゎ。

きっと、大丈夫。 

November 03 [Sat], 2012, 12:41
まどかが言ったから、きっと大丈夫なんです!(何が?)


こんにちは、願望は願望のままで終わりましたkanataです

いつの間にかハロウィンは過ぎ去り
11月突入しちゃってますよ


10月最後の日は、kanataさん最後の勤務でした
最後の勤務はそんな大して仕事はなかったんですけど
それでも、なんだかんだヘトヘトでした(>ω<;)

帰る前に事務所に残っていた人たちに
ご挨拶して回りましたが
正直、これが一番疲れたとかね(;´Д`)ア゙

あと、同僚から餞別いただきました♪


メモ帳とミニマグネット♪

全く予想にもしてなかったのでビックリですΣヾ(・Д・´●)ノわぉ!!
こうゆうサプライズ嬉しいですょね^^
近いうちにお礼も含めて、改めてご挨拶に行かなくちゃです


さて、これでホントにあとは有休消化のみ!
なので、そろそろ就活もエンジンかけていかなくちゃなのです((キリ

昨日は、冬コミのサークル参加の当落発表の日で
ツイッターのTLが当落結果で賑わってたので
もう、kanataも冬コミ行きたくて行きたくて行きたくて・・・

早く就職決めないとこのままぢゃ冬コミ行けないの〜><

と焦り始めてみたり・・・(●・ω・`)
基本は何とかなるかなぁって思ってはいても
不安を拭い去ることもできない若干ネガティブ(-ω-。ll)


でも、まどかが「きっと、大丈夫」って言ったから・・・
まどかの言葉を信じて頑張ります^^




土日はハロワ休みなんで
今日はこれから映画見に行ってきまーす♪
自己紹介
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanata
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ・アニメ-REBORN・DRRR!!・忍たまetc.
    ・ファッション-ゴスロリ・パンク
読者になる
主食
アイコン画像優梨
» 師走 (2012年12月02日)
アイコン画像kanata(管理人)
» 金木犀の季節 (2012年10月30日)
アイコン画像くろ。
» 金木犀の季節 (2012年10月24日)
アイコン画像kanata
» 5年目の真実、もとい、現実 (2012年09月09日)
アイコン画像
» 5年目の真実、もとい、現実 (2012年09月07日)
アイコン画像kanata(管理人)
» 夏コミですよ! (2012年09月03日)
アイコン画像日向 優梨
» 夏コミですよ! (2012年08月11日)
アイコン画像kanata(管理人)
» キラキラストロベリーw (2012年07月22日)
アイコン画像璃羽
» キラキラストロベリーw (2012年07月22日)
アイコン画像kanata(管理人)
» 卒業旅行に行こうと思います! (2012年07月20日)
Yapme!一覧
読者になる
郵便箱

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/kanata1827/index1_0.rdf