親不知 

December 18 [Mon], 2006, 9:50
左上に生えていた親不知を本日歯医者で抜いてきました

麻酔を歯肉に打たれ、メリッメリッ という音が聞こえつつ

親不知がスッポリ抜かれました

歯を持って帰られますか?

と聞かれましたが
遠慮しつつ


抜かれた歯を凝視。

思った以上に大きなサイズでした・・・ ←楽しんでみたり

凄!!! 

December 11 [Mon], 2006, 18:40
地元のとある場所にある
一軒家

イルミネ-ション凄過ぎ!!

(◎д◎;) 

December 03 [Sun], 2006, 11:34

初雪降りました
びっくりしました


車のタイヤいつ変えよう・・・。

三連休 

November 02 [Thu], 2006, 17:56

明日から三連休

今日はちゃん宅で飲み会、明日はちゃん宅でお昼食べつつお酒飲みつつビデオ鑑賞会

4日はさんと買い物に行き、5日は友人の結婚式に参加してきます


ちなみに写真画像は初描きチップ&デ-ル

変な夢見た 

October 20 [Fri], 2006, 7:27
兄2人と母と芸能人の乙葉とワッキ-が夢に出て来た

乙葉が私の友達で、ワッキ-が兄の友達

私が乙葉さんと和やかに話している時にワッキ-が登場

3人で色々話していて、私は一人どこかへ行く

帰ってくると嫌がる乙葉さんにワッキ-がセクハラ中

私はワッキ-を蹴りつつ、近くにあったイスで殴ろうとするが逃げられる

乙葉さんを慰めつつ、乙葉さんが 泣き寝入りはしない!!

とうちの母と兄にセクハラされた事を訴え

裁判沙汰になる手前で夢が終了

変な夢でした

ひ さ ん 

October 12 [Thu], 2006, 19:28

今週から土日に仕事で月火曜休み となりました

今月いっぱいは土日にどこかへ遊びに行くのが不可能に・・・。


ひ さ ん 涙


ずっと土日に仕事で月火曜休みだったらどうしよう 泣

あぁ ジャックみたいな自由な暮らしがしてみたい

岩魚の刺身 

October 09 [Mon], 2006, 22:35

今日は昼間からダメ人間

ちゃんが行き帰りを運転してくれたお陰で昼間からお酒を飲め

相変わらず美味しい岩魚の刺身を堪能

煮魚・焼き魚も堪能堪能

その他の料理も美味しく頂きました


たっぷり楽しんだ後にの職場を見学

来週は人数増やしてまた岩魚の刺身を堪能してきます

カワウソ 

October 09 [Mon], 2006, 13:16

カワウソ写真

カワウソ 

October 08 [Sun], 2006, 21:43

カワウソの餌やり場面

カワウソは7匹いたんですが、5匹が寄り添って寝ていて可愛かったです

アクア トト 岐阜 

October 08 [Sun], 2006, 21:07
本日二回目となるアクアトト岐阜に行ってきました

前回見れなかったアマゾン川に住む魚達の餌シ-ンを見たかったのですが、アクアトトに着いたのが餌シ-ンより遅くに着いた為

結局見れず

が しかし
カワウソの餌シ-ンは見れたので少し満足

カワウソは相変わらず可愛くて癒されました


ちなみに写真はピラニアです
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanata178
読者になる
Yapme!一覧
読者になる