お疲れ様です☆ 

2008年02月12日(火) 1時10分
こんばんは(o^v^o)


今日はバイトもないしゆっくりしようと思い、部屋で寛いでたらバイト先の人からお電話が…。



なんでも、今日入る人がインフルエンザになっちゃってダウン。代わりに出てくれってことだったので行ってきましたよ(^_^;)


今日はホント、疲れました↓↓


帰ったら、お風呂入って寝ようっと。

危なかった〜(¥△¥;) 

2008年02月10日(日) 23時30分
こんばんは。


危うく毎日更新がストップするところでした(-_-;


今日は昨日のブログに書いた通り、秘書検定でした。いや〜、かなりの出来の悪さ…。これはヤバいね(>д<)


落ちたら次、頑張ります(o^-^o)





明日でテニミュの比嘉公演も終わりですね。長いようで短かったかな??私は東京公演2回しか行ってないけど歌の印象が本当に濃かった!!笑



残りの公演、行かれる方はぜひ楽しんで来てくださいね(o・v・o)


さぁて、家に帰るかぁ。

明日は… 

2008年02月09日(土) 21時53分
こんばんは☆

ちゃんと毎日更新してますね。自分(>д<)笑


出来ればこの調子で毎日更新していきたいですね!!



話は変わりますが、明日は秘書検定!


受かる気がしない(>_<)合格点いったのは1回だけだし(-_-;


でもやるだけやらないと!なのでこれから勉強します(o^v^o)


皆さん、寒いので風邪には気をつけて下さいね(●^o^●)

お気に入り☆ 

2008年02月08日(金) 13時19分
はい、今日は私のお気に入りのアイテムをご紹介します!!



それは…!!

















パンダのスリッパ☆暖かくて可愛いんですよ(o^-^o)歩く度に鈴が鳴ります!笑


それを隣人に言ったらうるさくない??と言われてしまった(ToT)


可愛いのに(`ε´)


まぁ、人それぞれの価値観あるしな〜。


皆さんはどう思います??

開設!! 

2008年02月07日(木) 13時12分
昨日、私はテニミュオフ会サイトを立ち上げました☆

1人で公演を観に行ってる、熱く語りたいけど周りに話せる人がいないなどというそんな方達のために作りました。


まだメンバーがいないので切実に募集中です(●^o^●)


チケ取り協力やブログにコメントしたりなどもしていきたいです(o・v・o)


よろしくお願いします(>人<)



さぁて、秘書の勉強するか〜(`▽´)

初めまして☆ 

2008年02月06日(水) 11時00分
初めまして☆桐生 奏っていいます。

テニミュ、Dボなどなど大好きな専門学校1年生です(●^o^●)
良くイベント、舞台はお金が許す限り行ってます!笑



同じような方、そうじゃない方お話しましょう☆


よろしくお願いします(>人<)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桐生 奏
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年6月3日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる