雨雨降れ 

July 05 [Wed], 2006, 14:11
独り身は淋しいもんです。
出逢いも何も無い…(*´Д`)=з
みんなどうやって彼女と出会ってるんだろう…。

謎。



雨止まないかな…。
しばらく止みそうに無いか。

さようなら 

June 13 [Tue], 2006, 18:58
フラれてしまいました。

僕の事は家族のような感覚だそうです。
しかも兄弟のような。


何となく前から聞いてた。
この先、ちゃんとした男と結婚して、母親を安心させてあげたい。


気持ちは凄くわかる。


彼女が以前から、何となく臭わせてくれていたおかげで未練はあまり無い。


けど一つだけ。




僕がちゃんとした男なら
生まれたその瞬間から男であったなら

こんな想いをしなくてすんだのかな

買い物 

May 21 [Sun], 2006, 19:42
ブラリと一番下の妹と買い物に出かけた。

本屋に寄って、ホームセンターに寄ってプリクラ撮って。
新しい靴屋が出来てたから試しに入ってみた。

ま、これからの季節は夏だから女性用のサンダルばっか。
しかし安いんだ、これが。
千円とかで可愛いサンダルが沢山。

あーそういや、来月は彼女の誕生日だっけ

しかも七月辺りに友達四人くらいで、ディズニーに行くとか話しが出てた気がするし。
誕生日プレゼント買うかと思い付いたのが発端。

散々悩んだ挙げ句、サンダルは僕が履いてたのがあるから、服にするかと方向転換。

色々眺めながら妹と議論。
結果、上着っつーかキャミ?を一枚購入。
下に合わせるのは、後日真ん中の妹に見立ててもらうっつー事で帰路に着きました。

がんばるぞ。 

May 17 [Wed], 2006, 20:19
最近本当に悩んでる。
思わず何かに縋るように作ってしまった、サイト。

でも、WEB上に自分の事紹介する事で、何か変われたらいいなと思う。

色んな人と知り合って、色んな人の話を聞いて。
影響されたりさせたりして。


色んな生き方を見てみたい。


皆さん、ヨロシクお願いします!
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanata0926
読者になる
Yapme!一覧
読者になる