不調 

2006年02月27日(月) 0時13分
早速放置しそうになった。

てかモニタの画面がチラチラしてて落ち着かない。
買い替え?
そんな金はナイ。

なーんか、ヨソ様のブログを覗いてみたらば…

皆さん凄いなぁ。
書いてるコトがマトモだ。

じゃあ私もマトモなコトを。


…関西弁が好きです(ハイ?)

思いつかないんだ。仕方がナイ。

関西弁がすきなのは本当デス。
出張なんかで関西の方と喋る機会があると
「もっと喋ってください!!」とせがむ(何コイツ)
だから何ってカンジですがね。

今日てか昨日か、日曜だってのに残業までしてオマケに彼氏からの連絡ナシ。
軽くヘコむ。
帰ってフテ寝。
まぁこっちからは連絡しないのが自然になってしまってるのも一因なのか。

つーか、ぶっちゃけ、バツイチで子どもアリの人たちってどーいう付き合い方してるのか。
ウチの場合親が居るから私単身で会えるケド、やっぱ色んな面で気を遣う。
彼氏は子どもも連れてどっか行こうと言ってはくれるけど私的にはそこまで考えてナイ。
一定のところでラインを引いておかないと私の気持ちも収集がつかなくなる予感がする。

ダメだ。こんなん考えてると余計にヘコむ(笑)

昔みたいに素直な恋愛が出来なくなった。
かといって駆け引きする余裕はナイ。
会えるときに会えればイイ。
彼氏にとって私だけじゃなくても別にイイ。


やっぱ嘘(笑)

彼氏が他の誰かと遊んでるかと思うだけで切ないし、寂しい。

子どもも彼氏も仕事も、ってのは贅沢なのかな。
でも全部手放したくナイ。
でも再婚だけは絶対嫌。

…思ったんだけど、結局コレって自分に酔う為に書いてるのか。

明日(だからもう今日だって)の夜は携帯の前でじっと待つ自分がいると思う。
…自分からかけりゃイイのに。

初ブログ 

2006年02月26日(日) 0時39分
…なんとなく登録してみましたが。
かれこれネットからは3年程遠ざかってましたので変なカンジ。

HNも以前使ってたものをそのまま使用(前は平仮名だったケド)

…てか、何書けばイイのかね(笑)

とりあえず自己紹介とか書いてみる(無意味)

バツイチ、子持ち、年齢30代前半(一応)
店員…うーん、デジカメも壊れてるから何もUPできないし。

すっげぇショボいな。

既にHTMLとか忘れまくってるから何もできない。
最近は掲示板の書き込みとかもしてない。
2ちゃんも覗くだけ。
以前通ってたサイトさんとかも覗いても足跡なんて残せない。

ダメじゃん。

少しずつでもネット復帰できるようにコレだけは続けてみようと決意。
(リハビリ?)


2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanata-nk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる