引越し

April 09 [Mon], 2012, 13:34
ブログ引っ越しました。

新ブログはこちらからどうぞ。
宜しくお願いします。

リリカルマジカル13反省会。

April 01 [Sun], 2012, 2:30
頑張ったけど、コピー本になってしまった
リリカルマジカル13の新刊「お願い!なのは教導官」の
内容を、全く説明していませんでした。非常に申し訳ない…。


後で、描き直し+マンガ追加で頒布し直すので
今更だけど、今回の本の説明を簡単にしておくね。

↓まず、表紙です。

(藤ぽっぽちゃんがキレイに塗りとデザインをやってくれました。
ぽっぽちゃん有難う。)

タイトルの通り、教導官という立場でのなのはさんです。


↓んで、マンガサンプル。

成績の良くない訓練生を呼び出して、
なのはさんなりのお仕置きをすると言うお話。

大雑把に言っちゃうと「なのは女王様」な本です。
個人的に”強いなのはさん”が好きなので、
そんな本にしてみました。

今回のコピー本のマンガは、前編と言う形でして、
後編を新たに追加する予定です。


発行日は、まだ未定(夏までには出したい…)だけど、
こんな「なのは女王様」でもOK!という、同士の方が
いらっしゃれば、少々お待ちくださいませませ〜。

サークル(ブログ)について。

March 29 [Thu], 2012, 0:35
こんにちは。
犬崎です。

えっと、最近また男性向けのマンガを描くようになったので
新たに個人サークルを立ち上げました。
「Black Berry Night」(ブラックベリーナイト)と言います。
どうぞ宜しくお願い致します。

STUDIO PALは南野先生と犬崎の合同サークルだったけど、
今となっては「PAL=南野琴」となっているので、
読者様の混乱を避ける為、犬崎の個人サークルを作り直しました。

とりあえず、PALはメインが南野先生で
犬崎と藤ぽっぽ(SHISO)ちゃんは裏方と言う感じかな。

実は本来「スタジオFOX」が、南野先生の個人サークルなんだよね。
なもんで、FOXも南野先生がメインという事で覚えて下されば、
これ幸い。

んんんっ?分り辛いのでまとめてみるね。

<まとめ>
・STUDIO PAL=南野先生メインの犬崎とSHISOちゃん3人サークル。
・スタジオFOX=南野琴、個人サークル
・Black Berry Night=犬崎みくり(カナタネヲ)個人サークル。
・いちご式=藤ぽっぽ(SHISO)ちゃん個人サークル。


今後は、各自好きな事をゆるゆると書いていきますので
宜しくお付き合い下さいませ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:犬崎みくりasカナタネヲ
  • 性別:女性
  • 誕生日:10月31日
  • 現住所:東京都
  • 職業:
  • 趣味:
    ・映画-B級ホラー大好き。
    ・なんか創る。-創らずにはいられない。
読者になる
犬崎みくり(カナタネヲ)個人サークル
「Black Berry Night」です。
リリカルなのはとオリジナルがメイン。
化物語やアザゼルさんもマイブーム。
※アダルトじゃない作品のP.Nは「カナタネヲ」です。
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント