ベストアルバム? 

December 25 [Thu], 2008, 0:25
うちにはまだFOLLOWERSからのお知らせ来てないんですが。
そもそも、引っ越した後住所変更なんて出したかしら。
出したと思うんだけれども。


うん、SWEET CHILDのサイト見て
これにあの人が関わっているとあまり思いたくないな、と。

憶測は色々語ったけれど、この意図が見え見えな商売のやり方に
噛んでいるとは思えないな。


今更、FOLLOWERSっていうのは凄く嬉しいと思うんだけど。

Angelo新木場 

November 13 [Thu], 2008, 23:31
Angeloの新木場の話をちらっと聞きまして

ゲルニカをやったって聞いて心拍数が上がりまくりです。
その状況想像して、涙出そうになった。


うん、満月のイントロ聴いた時とかSEPIA始まった時みたく奇声上げるんだろうな、あたし。
泣きながら頭振るんじゃないかな。


この前の日本武道館行ってないから余計に。

あの時もPIERROTの曲をやったって聞いたけど、
あの時の戸惑った気持ちと今回は違って
ただただ嬉しくてドキドキした。


行ってもいないけれど、有難う。本当に。


最近離れていた気持ちは、やっぱりそこにあった。

お久しぶり。 

September 10 [Wed], 2008, 4:05
おめでとう。10周年。
ありがとう。

7年前の昨日、きっとあたしの人生は変わりました。

去年も一昨年も、こうして数を数えておめでとうを重ねて行きたいと思った。


来年もきっと同じことを言っているんでしょう。

壊れてくこの世界で 

May 30 [Fri], 2008, 2:40
最近、多分Dが本命なあたしですが
やっぱりPIERROTを聴いた時だけは
あたしの中で1番大事なものはPIERROTだと思うわけで。
安易に神盤とか本命盤とかその他位置づけるのは好きじゃないけれど
あたしの中で「神」なのは確かなようです。
だって、あの頃のあたしの人生の全てだったから。

もう1度ライブが見られるのなら、それで死んでも良いとは
相変わらず思ってます。

今のキリトは温かく見守っている感じだけど
あの頃のキリトは、今でもどうしようもなく好き。


で、昨日ピエラーさんとカラオケに行って
メドレーやら何やら歌ってきて、ふと聴きたくなったので壊れてく〜を。


1番好きな曲はSEPIAなんだけど
歌詞が1番好きなのはこれかも。

あの頃、祈ることしか出来なかったから
どうかせめて、同じ空の下で、せめて少しでも幸せでいてくれれば良いと思った。

発売前に、キリトがやたら「新曲は泣ける感じで」って言ってたのを
当時ちっともわからなかったんだけど
やっぱり子供でしたね。
あの頃のPIERROTがやるには早かったのかな、とも思うけど。

発売から何年かは、この曲、あたしの中でワーストを競ってました。
AFファイナルの1日目とかも、この曲で終わる意味がわかんなくて。

受け入れられたのは、EUセミファイナルの大阪だったな。
ライブも、1曲1曲が凄く良くて
それまで受け入れられなかったこの曲やBIRTHDAYやらを
やっと素直に良い曲だと思えた。
今まで受け入れられなくてごめんなさい!!ってぐらい良くて。
アンケにもそう書いた気がする(笑)。

あのライブは、実はかなりの転機でした。
何年振りかにパラドもやったしね。

もう1度、生で壊れてく聴きたいな。
あれ、解散後のソロツアーでやった箇所あったんでしたっけ?

あの5人のステージで
あの映像とあの照明で、
それまで暴れていたピエラーがしんと静まり返った空間で
聴きたいな。

2年 

April 15 [Tue], 2008, 2:16
本当に、2年前のあたしは、寝ても覚めてもPIERROTばっかりで。
とにかく明日のことすら見えていなくて。


2年経った今は、あの頃の必死だった自分も愛しいです。


大丈夫だよ。
2年経ったら、「今でもPIERROTを好きで良かった」って
笑いながら言えるから。

無題 

March 26 [Wed], 2008, 1:31
その言葉に縋って必死に生きていきたいわけじゃない。
昔みたいに、息も切れる程全力疾走して、置いて行かれないように追いつきたいわけじゃない。

ただ穏やかに、一緒に歩いていきたいんだ。
今ならそれが出来る気がする。

過去に対しての後ろめたさも
現在に対しての後ろめたさも感じずに。

ROCK AND READ 

March 10 [Mon], 2008, 23:01
立ち読みしてて、流し読みのクセに
最後の方で動揺してしまいました。
しばらく落ち着かなかった。

店で流れてた曲が「絶対聴いたことあるなーこれ」と思ってたら
Dだったことは関係あるんでしょうか。笑


で、さっき家でちゃんと読みました。


やっぱりTORUさん正式加入ですか?
最近ラジオにも出てくるし。
FOOL'Sのレポやら広告やら、3人で写ってるのに違和感あるし。

PIERROTは、まだ先が見られたらもっと凄いことになったと思うから
勿体無いっていうのはあるんだけど
あの時点で悔いはないんだよね。
でも、もしAngeloがもう見られなくなったら、あたしは悔いばかり残るな。
節目ばっかり見逃してる気がする。
お披露目も、初ライブも、日武も。
まだまだずっと続いていくものだから、ちゃんと見ていたいな。

最近ほんとに、素な感じがしますよね。
凄くフラットで安心出来ます。
やっぱりラーは流れ的にここに行き着くのが1番居心地良い。

モコはインタビューでもレポでも、雑誌で読んでて
そこはかとなくイラっとしたりするからね・・・。

キリバ 

February 24 [Sun], 2008, 20:04
1年前は茜ちゃん相手にぐちぐち語ってたんですよね。
考えてみれば、あの頃なんてまだ1年も経ってなかったんだもん
仕方ないよね。
あれから1年、
あの頃、自分の中で決めた期限が来て、もう上がるなんて思ってません。

日付が変わるカウントダウンも
ケーキもないけれど
ちゃーんとめでたいと思ってます。

36歳おめでとうございます。






同時に、13年目ですね。

Angelo札幌 

February 17 [Sun], 2008, 0:10
SEE YOU AGAINの映像見て
あの時の野音を思い出した。何となく。

最近、「D好きー」とか言ったり色んなライブ行ったりしたけど
なくしちゃいけないものはそこにあって
あたしはまだ見失わないでちゃんとここに立ってるって
確信出来ました。

何だろうね。他とは明らかに満足感が違うんだよね。
本命とか、そんな言葉じゃ足りない。
もう、親兄弟のような感じ?笑


あたしはこれからもAngeloが好きで、
この先も期待してます。

むだい 

February 14 [Thu], 2008, 3:03
何か気持ちがうじゃうじゃしてきたので
久々にSEPIAなぞ聴いてみました。
もちろんパンドラの方。

久々にPIERROTを聴くときって
CDかけた瞬間に「何で今までほったらかしてたんだろう」ってめちゃめちゃ思う。
気持ちが一気にあの頃に引き戻される。
まぶたの裏に日本武道館の景色とかが見える。

で、思わずPIERROTライブに行った後の
このブログとか見返してみた。
懐かしい。
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» お久しぶり。 (2008年10月18日)
アイコン画像めーたん
» お久しぶり。 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お久しぶり。 (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» お久しぶり。 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» お久しぶり。 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» お久しぶり。 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» お久しぶり。 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» お久しぶり。 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» お久しぶり。 (2008年09月16日)
アイコン画像ピロシ
» 無題 (2008年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanata-n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる