Too cruel every day 

2005年06月08日(水) 18時38分
人に溺れながら
闇に追い込まれながら
私は私に問いかける
私は何なの?
誰にも相手にされず誰にも理解されず
親にも先生にも友達にも見離され
感情なんて・・心なんてなければ!!
私はどれだけ救われただろう・・・

Too cruel every day・・・

親に「不良品」と怒鳴りつけられ学校へ行く毎日
教室へ入っても誰も私のことなんか見ちゃくれない
静かに手を切ってみた
血が流れて
それでも周りは私のことなんか見ちゃくれない

Too cruel every day・・・

「誰のためにここまで育ったと思ってんだ!!!」
夜 髪を洗っただけで怒鳴られた
誰も私のことなんか愛して紅
みんな嫌いみんな嫌いみんな嫌い
「じゃあ生まなきゃよかったじゃん」
私は少し強くなったような気がした

Too cruel every day・・・

何で私は生まれてきたの?
何のために生きているの?
生きることはめんどくさい
でも死ぬこともめんどくさい
中学二年生の決意

じゃあずっと一人でいよう
そのほうがずっと楽だろうから・・・

Day that I determined・・・

The dark side 

2005年06月08日(水) 17時59分
The other sideの裏ブログ
本当に思っていること
本当に自分が感じていること
少しでも「言葉に表せたら」 と思っています
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanata-crime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる