お参り 

January 03 [Sat], 2009, 1:52
今日はお参りに行った。

午後に行くからと友達に言われていた。
昨日寝たのは5時くらい。
でもベッドで寝たらぐっすり寝ちゃって午後には起きれないかなぁと思って、おこたで寝た。
もちろん寝心地がいいわけない。
起きたら首が疲れていた。
うーん。

で、13時に起きてから2時間後、15時に呼ばれた。
で、某神社に行きました、
で、お賽銭5円を入れて、鐘を鳴らして、手を合わせて、健康祈願しました、
で、おみくじ100円を引きました、
で、大吉が出ました。

その後出かけました、
その後友達の家に上がらせてもらいました、
その後PSPをやりました、
その後気付くと22時でした、
その後1時間して家に帰りました、
その後いくらごはんを食べました、
おいしかったです。でもきなこもちが食べたかったです。

で、だらだらしてます。
現在進行形で――――→

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:@奏太
  • アイコン画像 誕生日:7月15日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽- 洋楽 + アニソン +キャラソン(好きな声優の歌
    ・読書- 読書大好きですよー
    ・インターネット- パソコン依存症w
読者になる
適当自由な人間ですが。
おおざっぱわがままですが。
マイペース激ポジティブですが。

長所より短所のが
遥かに多いですが。


こんな俺でも認めてくれますか?

2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31