でびるおあえんじぇる:悪魔か天使 

2005年04月25日(月) 19時55分
ありえへん。ホンマありえへんっしょ。

今日、ごく出じゃないファンの友達にサマリーのDVDの話してたら

「サマリーって何??」
ハ??あんたファンちゃうやろw

もー付いていけへんわ。ごく出ちゃうのにΣ(゜Д゜ υ)
この話、嵐ファンに言ったら通じましたょ・・・・・・
茶の間にも程があるよ・・・(ノД`゜)゜。゜


そーれーと、
今日、章大死ぬな!!って言った人
手ぇ上げて(* ´艸`*)


電車事故した尼崎ゎしょーたつんの
出身地ナリ+.(o´∀`o)゚+.゚
一時ヵなは超パニクって電車恐怖症になりヵけ増田o ぇ

あの仔は強いから死なへんってo

ねばーあげいん:決して再び 

2005年04月23日(土) 18時21分

ヤプログでけた(・∀・)にk
Myojo買ったでd(ゝc_,・●)

しげあきさーん。チャーハン食ってるん見てやられましてんけどっ!!!

やっぱりかなの王子様だに$$

ハセケン見てビビっときてファンになったヵらー@@@(黙れ

でぇぇも一つだヶ言ってもよろしい???

Mステ顔上げてくださいo

かよわいあなたが見えませんヵら!! 何
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanasyuke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる