今日から 

2006年02月13日(月) 19時31分
ニート脱出しました(笑)
今日はケーキやのバイトだったんだけど…やばいね。まぢ混みまくってたょ。。。
しかしおばさんは激しいね!!明日はバレンタインって事で相当まとめ買いしてたんだけど、千円以上するモノを平気で10個20個買ってきます(-"-;)何に使うんだろぅ???午前中だけで売り上げが30万に達しました。。自営業にしてはスゴイ頑張りだね。明日はおそらく一日で100万近くいくと思いますm(__)m私バイトだし。。死ぬじゃん(´◇`)=3
明日はいっぱいみんなの幸せのお手伝いをさせてもらぅよ(笑)

吉祥寺クレッシェンド 

2006年02月10日(金) 22時58分
にTHE KICK FLIPの一夜限りの復活ライブに行ってきました☆彡
いゃ〜感動したわぁ〜!!!
なんか久々にライブ観に行ったらすっっごぃライブしたくなっちゃったょ(≧ε≦)!!
早くライブしたぃ。。
とりあえずは自分を磨こうかな♪♪♪帰って練習しよっと┗(≧∀≦●)☆★☆彡

てか携帯の絵文字使うと「?」マークに変わっちゃうんだねσ(^◇^;)気をつけなきゃ↓↓↓

仕事が… 

2006年02月10日(金) 1時24分
今週はめずらしく一回もバイトが入ってません!!
…大丈夫か??????とお金の心配しつつもかなり有意義な生活をしてます♪♪♪
起きる→練習する→ご飯食べる→練習する→昼間する→練習する→ご飯食べる→猫と遊ぶ→練習する→寝る。。。みたぃなカンジを繰り返してみたり(笑)今まで結構忙しかったからたまにはこんなゆったりライフもいぃかな☆彡たまにはね???
明日は久々に学校!!!夜はライブ観に行って来ます♪♪♪

にほぃ 

2006年02月10日(金) 1時18分
実は私、ニオイフェチなんです(笑)
なんか…色々かぐのが好きなんだょね〜??今一番ハマってるのはベイビーズ(飼い猫)のおなかです??めちゃいぃニオイなんだょ(笑)草原?みたぃな。。。(´◇`)
他にもおふとんとか洋服とかくんくんするの好きです(笑)
私…変態だな???

再開 

2006年02月04日(土) 11時06分
もぅブログやめよぅかと思ってたんだけどやっぱ続ける事にしました(笑)暇な人は見てって下さい♪♪

昨日卒業公演の反省会を終え、遂にコース別実習を修了しました☆彡その後は制作のみんな+先生たちと飲み会へ♪久々にめっちゃ楽しみました┗(≧∀≦●)☆*あとはもぅクラス別でたま〜に学校行って卒業を迎えるだけです。早いな〜!!!専門入ってよかったと思えるのはFEELに出会えた事くらいかな(笑)なんて…。。でもサボり魔だった私を最後まで見捨てないで仲良くしてくれた友達にはホント感謝してます!!みんながいたから最後まで学校通えたと思うょ(´◇`)みんなの進んでく道を陰ながら応援してます♪♪♪♪
ありがとぅ!!!!!!

Xmas 

2005年12月27日(火) 2時15分
イヴの前日にかわいぃ天使が3匹うちにやってきました。
なんと子猫を拾ってしまったのだ(笑)これがまたみんなかぁわいぃんだ(*´ー`*)vV
まぢ愛らしいです♪♪♪
でもやっぱさすがに3匹は飼えないから里親探す事にしました。。う〜ん、それはそれで寂しぃ…(-"-;)

キングコング 

2005年12月18日(日) 1時00分
また初日に観ちゃった(笑)
でもな〜んかイマイチだったかも(-"-;)迫力あったけど。。ちょっと残念だった!!

映画っていぃね☆彡次は何観よ〜な(人^ω^)♪♪♪♪

サッカー 

2005年12月18日(日) 0時56分
今日(12/17)桜木町に行ったらなんとロイヤルパークホテルからリバプールの選手のバスが出発するところにでくわしました!!!
や〜すごぃすごぃ!!窓からユニフォーム着た選手たちがいっぱい見えました…。本物だぁ〜!!応援しょ(笑)

ほっとほっと 

2005年12月13日(火) 19時52分
これ学校行く時に毎回買ってます!!!!
おぃしぃ…┗(≧∀≦●)♪♪
だいぶハマります☆彡

にこにこぷん 

2005年12月13日(火) 19時50分
あまりの寒さにルームシューズを買ってしまった(笑)
めちゃかわいぃ(´◇`)☆彡あったかぃです♪♪
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像TOM(All Ages)
» 吉祥寺クレッシェンド (2007年04月21日)
アイコン画像かなす
» Bad tasted bear (2005年11月30日)
アイコン画像ずあこぅ
» Bad tasted bear (2005年11月28日)
アイコン画像かなす
» いちごあじ (2005年11月22日)
アイコン画像しま
» いちごあじ (2005年11月22日)
アイコン画像かなす
» 25階 (2005年08月07日)
アイコン画像arte483
» 25階 (2005年07月23日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 25階 (2005年07月21日)
アイコン画像かなす
» ぺっと (2005年06月07日)
アイコン画像v_o/vo.松田
» ぺっと (2005年06月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanasulife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる