ハイ〜こんにちは! 

July 06 [Wed], 2005, 12:47
こんにちはーまたまたゴブサタです
こっちはただ今、7/58:48でございまぁすw
といってもすっごい明るいが・・
えー。。ところで、みなさんどうですか最近?
私はSummer schoolの為2時間ほど朝8:30時から学校にいっております
Scienceですよ、science....
正直ゴメ。。めんどっ´д `;;
何がうれしくて夏休みの朝はよから勉強しなきゃなんねんよ
もう完ペキつかれたし
死んじゃうって
みんなは普通におきて学校きてるけどさ
私は普通の子じゃございませんのよ(何だオメ
もういっつも授業中アレよ、アレ。
あーゲームやりてぇ〜とか、寝て〜とか、ハラへったしーなど。(勉強シロ
てか、一週間ほどホストが旅行に行くってことで、他のホストに今変わってるんですよ
それでバス使って10分くらい、歩いて30分っつー距離なんすよ
遠すぎで・・
それで朝ごはんも食べるのメンドクて食べないで行ってるんすけど
バス使うと一回大体2jなんです(200円程度)
学校の販売機で売ってるお菓子とジュースがだいたい
1j25kなんですよ
で、安いお菓子かって1j
ジュースの1j25kのジュースね。
そしたら大体2jじゃないですか
で、その分バス代お菓子代にまわせるな〜とか思いながら
30分のなが〜いほぼ一本道をひたすら歩いてる毎日なわけです。。
すっごい頑張ってるんでやんすよ

もうダメぽ つд`

CANADA夏休み日常! 

July 01 [Fri], 2005, 5:35
こんにちはー
CANADAは今お昼の1:40でゴザイマァス!
ただ今ホストシスターたちが友達を呼んで特大プール水遊びをしているところです ´∀`
見ててホントに気持ちいいですねぇこれはww
てゆうか、CANADAの家は庭が広いんで何でもおけちゃうわけですょ、はい。
・・この写真見れば分かりますけど、ホント見事に金髪だらけですからね。
ホストマザーが黒髪に染めてるくらいですかねー
なんか白人系の方々は黒髪に憧れるそうです〜
やっぱり、人間って自分が持っていない色を求めるんですよね
自分が持っていない色に憧れるっていうか・・
だから、CANADAの人たちも結構黒に染めてる人多いですよ!
後は・・う〜ん、そうですね。
GreenとかRedとかBlueも時々・・
結構学校内でもコスプレみたいなので通学してる人いたり・・
制服とかうちの学校はないんで、みんな好きな私服だから・・ね。
色々いるんです、これが。
アフロとかね。女のブラックジャックみたいなのとかね。(ハンパじゃなく美しい!
案外日本より酷いんです。
さすがにゴス系は多かった。ゴスロリは今のとこ見てないけど・・
・・って話ズレすぎでしたね 笑

HEy U! How r U!!! 

June 30 [Thu], 2005, 17:52
Hello!!みなさん!It's been a loooong time!☆ミHow have u been? いやぁ、ホントにお元気でした?
私はバリバリ元気なのです!
でもまぁあれから色々あって三ヶ月ここ、キャァァナダにいるわけですね(何処
何ですかね・・・ブッチャケ暇ですネ!!ここ!!! 笑
やること Nothing!!
もうShoppingと彼氏と遊ぶことくらいしか楽しみないですんでw
そしてまぁ・・2、3週間前から既に夏休みに突入いたしましたョ!
無事に数学のテストもPassし・・(良かったス〜ww
来年Grade10に突入するワケです。(やっと高校かよ
ま、一応数学のGrade10は合格したんで・・次は理科!
ScienceGrade10テストに目指して頑張る!! ォー!
その為に夏休みAll7月をSummer schoolに費やすわけですネ・・
ま、頑張りますー
えっとー、それでSpAre hEarTの更新も進めて行きます!
あ!それから2・・・8月の1〜14日に日本に帰国予定なんだー yeah--!
いいな、ホント楽しみ日本ー!
今こっちは6月30日の夜中の2:18!
最近学校終わったから夜更かしのし過ぎなのですョ!
目思いっきり腫れて困っております。(治らないの、コレ 
ところで携帯買ったのです!
モチロンAll English Cell phoneだけどもね
うーん、何てゆーか・・・デザィンとかはまぁふっつうかな
でも・・・電波とか普通な道路で届かなくなったり
送ったMailが次の日の夜に届いたり
時々アリエナイけど1日8時間くらい彼氏と喋っちゃうんで・・
大切なんですよ!ホントに!それにいいとこもあるしね!
私のは彼氏とオソロの会社のTELUSってとこなんだけど
そのTELUS同士は永久にFreeだから
どんだけ喋ってもお金払わなくていいとかねw
それだけは結構オトク♪ (でも、ホントそれだけ。
後はもうとにかくヘボイ!!
日本の携帯の質の良さを確認したのでした。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanasukeko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる