ホムペ、青空のDIARYです。 相互募集中☆ コメもぃっぱぃ待ってまぁmす! 春リニュしてみましたぁ♪

2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanasuke870
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お久しぶりです☆ / 2006年04月29日(土)
久々の更新です


今日は運動会のことについてでも書きますネ


1つめは応援の副団長になりましたぁ


やりたいッッッと言ったっけ・・・選ばれちゃいましたョ


2つめはスポーツ委員なんで、準備体操の指導など・・・。


曲はドラゴンボールのなんだっけ


3つめは運動会の実行委員なんで・・・。


キャッチフレーズとか決めたりします
 
   
Posted at 19:29 / 行事 / この記事のURL
押しちゃえww(1)
映画でHAPPY☆ ぇ(何この題名・・・。センス悪ッッッ / 2006年04月08日(土)
え〜。おっほん。

今日は映画を見に行ってきました。

で、その見た映画は・・・

なっっっナッッッナッッッナッッッ

はい。CM入りまぁす。
 
   
Posted at 19:40 / その他 / この記事のURL
押しちゃえww(15)
バトン貰っちゃいましたぁ♪ / 2006年04月08日(土)
1.あなたの特徴を挙げてください

特徴。特徴・・・。なんでしょう??
誰か、教えて☆ ぇ

2.あなたの好きなタイプの異性を挙げてください

優しいw面白いw

3.あなたのすごいところを挙げてください

馬鹿。 ぇ

4.あなたの今までで一番よかったテストの点数を5位まで挙げてください

100・99・98・97・96☆
一点ずつ違うんだョォォォ☆

5.あなたの異性に求める事柄を5つ挙げてください。

1*優しい
2*面白い
3*自分の意見をちゃんと言う!!
無いョ↓↓
  
6.あなたの萌え要素を5つ挙げてください

なんだろなぁ。

7.朝起きたら目がベルバラ風になっていた時、あなたの取りうる行動を挙げてください
再度寝る。笑

8.あなたの願い事を5つ挙げてください

幸せになりたいなぁ。

9.あなたのお友達を5人挙げ、次に回してください

誰でもいいョォォォ↑↑
 
   
Posted at 10:46/ この記事のURL
押しちゃえww(6)
学校・・・何も変わってないのはなぜ?? / 2006年04月06日(木)
今日から、新学年 登校日なんですョ

あっ今年度は6年生です

それにしても・・・学級に変化無いってのはどうなんでしょうか

同じ先生同じ階同じメンバーなんですョ

先生なんて4年も一緒なんですョ

 
   
Posted at 12:02 / 学校 / この記事のURL
押しちゃえww(4)
そう 僕らこれから別べつの道を歩いて 新しい日びの中で夢のカケラつなぐたびに みんなの笑顔が背中押すだろう byサスケ 卒業の日 / 2006年04月05日(水)
クッキー作ったョぉ☆
約束ですので写真載せます♪

これはホットケーキミックスを使ったやつです☆
30〜40分くらいで出来ましたぁ☆
めちゃ簡単ですネww

あっRC良ければ押してください☆
左上で
 
   
Posted at 21:15 / お菓子 / この記事のURL
押しちゃえww(2)
虐める人も虐められる人も同じなんですよ。どっちも弱い人間。虐めてる人は自分が弱いから強いと見せる為に虐めるし、虐められてる人は虐めてる人に反抗も出来ない。やっぱ人間は同じっしょ。 / 2006年04月04日(火)
今日はね、久々にクッキー焼いちゃいましたョ
えっっ久々じゃないって??まぁそういうことにしといてョ。

で生地との格闘。あの頃は若かったなぁ。笑

皆様にも結構、好評で♪

今度一緒に作る約束までしちゃったぁ↑↑

かなり嬉しいww

写真は・・・あっ撮る前に食べちゃった;

まぁ今度作ったときに・・・いつか分からないですけど。 何だよちゃんと決めろぉ↑↑
 
   
Posted at 22:20 / お菓子 / この記事のURL
押しちゃえww(6)
この声が枯れるくらいに君に好きと言えば良かった。逢いたくてしかたなかった。どこに居ても何をしてても。byサスケ 青いベンチ / 2006年04月03日(月)
ランキングまた下がってるぅ

まぁ、暇だったらRCのクリックお願いしますネ

RC押して☆

まぁ強制じゃないんでww

今日書くこと無いなぁ。。。

てことで終了☆ ぇ

明日はマジメにやります♪
 
   
Posted at 17:44 / その他 / この記事のURL
押しちゃえww(5)
お金持ちになったら・・・美味しい物食べれたら、幸せなのかな?やっぱりそれは違うと思うよ。本当の幸せは好きな人と居られるとき。 / 2006年04月02日(日)
今日、河豚食べてきましたぁ
まぁ河豚は美味しかったんですけど・・・ネ。
いろいろありまして、その時、暇で作った?のを載せようと思いますww
ヤプログのアップローダーの調子が良くないようなので・・・。
コレコレコレコレです☆
写真の感想を・・・笑
 
   
Posted at 20:56 / その他 / この記事のURL
押しちゃえww(5)
もう忘れたいよ・・・。君のこと。ずっと想ってること辛いんだよ。ねぇ忘れさせてよ。 / 2006年04月01日(土)
実は重大発表があります

この話題には触れてなかったんだけど・・・。

通信簿がオール大変良くできましただったんです

3段階で大変良くできました・良くできました・もう少しなんですけど。















っていうのは嘘で。

本当は・・・・・。聞きたい人はコメントちょうだい

4/1はエイプリルフール

ってことで嘘ついてみましたぁ。

下手ですね。。。

ミワ上手かったョ
 
   
Posted at 19:59 / 行事 / この記事のURL
押しちゃえww(4)
コメントぴったり100☆しかも、ランキング6位☆あっコメント100回目は音羽CHAN☆おめでとう♪ / 2006年04月01日(土)
回す5人を最初に書いておく
L誰にしよう

お名前は?
L青空☆改名しようかな

おいくつですか?
L11歳だョ。4月29日で12歳のはず・・・ぇ

ご職業は?
学生!!

ご趣味は?
PC&ピアノ(←嘘ワラ)
好きな異性のタイプは?
L面白い人あと、優しい人

特技は?
L何もない

資格何か持ってますか?
L剣道3級。

悩みが何かありますか?
カナリある!!

お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き⇒たこ焼き 笑
嫌い⇒野菜!!

貴方が愛する人へ一言!
好きだよ 素

回す5人を指名すると同時に、
その人の他己紹介を簡単にお願いします
藁instrelさん→大人の考えの人。大学芋面白いよ!!
  サスケ→食べ物の話で盛り上がるよww
  ミワ→ブログがリニュしてかわいいww
  Pさん→好きな人一筋☆

  さゅかゆりで迷う・・・。
 
   
Posted at 10:58 / バトン / この記事のURL
押しちゃえww(3)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.

<body></body>